カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


会社の風景【仕事】

チョコレート


今日はバレンタインデー
うちの会社は、もう随分前から女性陣でお金を出し合ってバレンタインデーには式場担当や営業さんたちにチョコを贈っています
個別に出すと、まぁいろいろありますし、大机にドバ~~ッと並べる、そういうやり方ですが
それでも去年は会社が倒産したこと(表向きは普通ですが頭が変った)もあって、ちょっと自粛
うちの部だけでチョコを贈ったのですが
無事一年が終わったということで、今回は事務の女性二人にも声をかけました

「あのさ、今年はどうする?」

「質より量でいきましょう


シングルマザーのKさんの意見で、今回はとにかく量を多くということに(笑)


さて、うちの部には50代女性Sさんがいるのですが…この彼女、ちょっと天邪鬼なところがあります
今回もそんな彼女の天邪く~~っな一面が…(笑)

「私、そういうの嫌いなのっ 去年なんてA次長が私もお金出したと勘違いして、クッキーを持ってきたのよ? 突っ返したけど」

「あらららら…」

「もしT室長(うちの部の上司)にも個別にあげるならお金出すけど、そうじゃないなら隣の部屋の施行課には嫌 お世話になんかなってないし」


彼女Sさんは、今回(今回も)そんなわけでパスです
さぁて…Kさんが出社したら、早速カゴを出してチョコ並べを始めますよ~~





チョコレート


【その後の様子】

こんな日に限って大遅刻だったKさん

「K~~~っ こら~~遅いぞっ

女子更衣室まで攻め入って、騒ぎまくる私…(それも凄いかも…ゲヘッ
彼女がスーパーで大量に買いだしてきたものを並べる予定だったものだから、そりゃ~大変でした
とっくの昔に、巨大カードはPhotoshopで作ってあったので、彼女のチョコだけだったので
朝礼前、ドーンッと大机にセッティング
ワラワラと集まるハイエナども(爆)
朝礼後は、そりゃもう大盛況です 今年も大成功だっ
しかし…下のコメントですでに書きましたが…夕方帰る時点で在庫は品薄状態
さっき帰りに近くのモール街で、明日の分を買ってきましたよ~~やれやれ(笑)
スポンサーサイト

コメント

デヘへ(笑

こんにちは~♪遊びに来ました!

このバレンタイン方法(対策?爆)いいですね!
きっと、受取る方も楽しいと思います!!

また来ますね~!!!

■*フクルリ*.さん

やめましょうーよー「デヘへ(笑」はe-454
それは我が家の犬がいつもやってるんです
「デヘッデヘッゲフフゥ~~e-266」って(笑)
なかなかいいでしょ? ばら撒き作戦e-264e-278
でもさっき見たら、もうほとんど無いという…(爆)
継ぎ足して、明日から出社の連中にも用意しますe-230

No title

初日にしてほぼ完売ですか(笑)
やっぱ男性陣って実は欲しいんだろな~ww
注ぎ足すって、まるでエサだ~~~v-271
手なずけるのかv-219(爆)

■マルルんさん

そうだねぇーこれじゃ、エサだね(爆)
でもそれを食べる姿を見ていると、ほ~~んとっ
うちのワンコみたいだからv-286
うん、本当はね?
それぞれにもらいたいみたいなんだな
でもうちは女性が少ないから、大変になっちゃうんだよ~~e-447
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





