カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


チャネリング【なにみえ話】

青空の記憶


チャネリング体験?と前世
昨日また延々とスピ友とSkype
彼女はいろいろな体験をしているので面白く、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます
実は昨日、ちょこっとショックな拒絶の言葉を別のところで戴きました
でもナタク(うちの竜)が頑張っているのか、クンダリーニ・レイキのお陰か、前のように泣き出したりということはなくなり、「あぁ…拒絶というのは自分を守る気持ちが強い証拠だから触らないでおこう」
そんな風に、すこーんっと突き抜けて考えられるようになりました
(そりゃ人間ですから、最初文字を見た時はグサッときますよ?・笑)


そんなあれやこれやがあり、朝方にそろそろ風呂にでも入りますか~~と
そういえばなにみえ三期生はどうしたかなぁ…昼過ぎたらいっぱい感想上っているかなぁ…とぼ~~っと考えていたら…
突然頭の中で声がしたのです
あまりに一瞬だし、受信するのもまだ数回しかなく、ただ焦って目をぱちくりしている間にまた普通に戸外の音がし始めて
あれですね…私はよく瞑想時に耳栓をするんですが、もしかして逆に使わない方がいいんですかね…(誰に聞いてる…
あと、半眼の状態で真っ白のこの世のものとは思えない建物を見たんですよ
これは、Skypeの時にFさんからリーディングで「どこの星出身か(地球か)」を視てもらったのでそのせいかも
ちなみに私は、「アルクトゥルス(Arcturus)」を廻る惑星で何度も転生を繰り返しているらしい
えー、地球じゃないんかい…(笑)
あっ、地球での誕生は初めてなのか聞くのを忘れた

▼アルクトゥルスへの旅
↑こんな本があったので、ご紹介

実際私の周りは、「昔宇宙人でした」という人が多いのですが、まさか自分がそうだとは…
あれ~~、マヤじゃないのか…マヤ…(←固執しすぎ)
じゃぁあれかっ マヤに何か教えにきた宇宙人ってことで(笑)
あははは
スポンサーサイト

テーマ: 不思議な体験
ジャンル: 

コメント

No title

私、天使生まれの宇宙人転生した現地球人だよv-221
もと宇宙人もアトランティス辺りから地球に転生してる人多いっぽい!
しかし。。。だれとチャネったのかしらん?
やっぱv-17??

■マルルんさん

>私、天使生まれの宇宙人転生した現地球人だよv-221

えー、何なに??(笑) 判りにくい~~e-264
あっ、昨日ありがと~~一応自分の中では昇華しちゃったみたい
宇宙人だから(爆)e-268
ぎゃはははは

アスクルかと・・・

いやいや、文房具じゃあるまいしね(^。^;)

アルクトゥルス>ふ~ん。どんな☆ ざましょ?

そうそう、耳栓 無いほうが良い気がします。内耳をコチョコチョっとされる感じとか 圧迫される感じとかが 来るなぁ、私の場合。耳栓があると 予兆がわからんかもね~。

もっと スカーっと 受信したいわ~。ワタクシも♪

■ゴン吉⇒ごきげん☆さん

ここだけの話、うちの会社去年初め潰れたでしょう?
その時、この事務用品のア〇クルの代金、踏み倒したらしいの
その後頭がすげ変わったのだけど、その時の影響で
うちはア〇クルから買い物できなくなっちゃったのよ~~v-12
バカーーーッ

そうか、やっぱり耳栓無い方がいいんだ?
今夜の瞑想時、試してみますねe-46
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





