カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


石のお店【天然石】

クラスター




神奈川の一押し店(天然石)


この間まで、自分を守るようにつけていたオプシディアンのブレス
4日前あたりからほとんどクラスターの上です
私は石が好きで、気に入ると何本か購入してきましたが時期が来ると「お休み処」
休んでもらっているのです
そう、この子もどうやらお役目が済んだ様子です
今回は早かったなぁ…(遠い目) でも一番大事な時期を支えてくれました


たまたま今日の昼間、ドライバーの友達と電話で話していたら「石の店に行く」話に自然となっていました
私も上記の理由で、また自分の目で石探しがしたいなぁ…と思っていたところだったのでうまく話が転がった感じ

「3月の1日か8日かなぁ~~まだ仕事のシフトが判らないから、後で連絡するよ」

そう言って一度電話を切りました
目的の店は、以前私のレイキの師匠に薦めてもらった一押し店です
ただ鎌倉なので、なかなか一歩が踏み出せずにいました
埼玉から鎌倉って、結構あるんですよ~~~?

「stoneshop ONEROA」
鎌倉市御成町8-1金子ビル2F


残念ながらネットショップなどはやっていないそうなので、休みの日を事前に確認して行ってみるしかありません
どんな石が待っているのか…今からちょっと楽しみです
スポンサーサイト

コメント

お~♪

いいですね~~石屋さん☆
鎌倉ってだけで、いい感じ(笑

いつも思いますが
あけるさんが使う写真(素材ですか?)は
とってもキレイなものが多いですね!

今日のもすごく素敵っ♪キレイ♪

素敵な石とめぐり会えるといいですね~♪

■*フクルリ*.さん

そうなの~~e-354
鎌倉だから、帰りに鶴岡八幡寄って…鳩サブレ買って…っておいっe-268(笑)
鎌倉はいいよねぇーe-272
写真は、素材もあれば自分で撮ったのもあり
特に説明はしないんですが(ニッe-348
旅先だと、自分で撮ったものが多いかも☆
石の写真は、残念ながらカメラも「マクロ」を使うので
これは素材になちゃうのよーe-264
タムロン社ので、お手ごろ価格のレンズがあるのだけれど
いつも直前になると、専門書に化けてしまったりするんですe-330

お邪魔します☆

へえ~!鎌倉にそんな石屋さんがあるんだね。。。
ん~行ってみたい!
いい石に巡り会えるといいねぇ!

鳩サブレも懐かしい。。。

No title

変容の時期が過ぎたのですね~。
オブシディアンの急変化パワーは納得できるよ!
次はどの子に巡り合うのかな~。
楽しみだよねv-411

■ なでしこさん

そうよねっ、鳩サブレはポイント高いわよねっe-222
鎌倉は、こっちに戻ってくる夏にでも訪ねてみてくださいね
あぁ、それとyummyさんにこっちに来てもらっての
「温泉変態会議byなにみえ」もやらなきゃね(笑)
も~~マダムは温泉が好きなんだからさ~~e-330

■ マルルんさん

そうだね、あれだけ引っ張られるように買ったブレスだったんだけど
でもいつもそうなんだよ?
だからね、私はいつも沢山腕に巻きつけてるってことが少ない
今度はやっぱり人の為に力を使うから、右にいいのが欲しいなぁってe-420
お薦めの石とかあったら教えてね☆
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





