カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


変態会議inなにみえ【なにみえ話】

Eve

「魔法少女隊 アルス」 より エバちゃん



朝方、「変態会議inなにみえ」(Fさん、ちょっと言葉借りました・笑)をしましたよ


17日早朝、なにみえ二期生3人がSkype上で会議を開きました(笑)
題して…「変態会議inなにみえ」(爆)
メンバーはアメリカのなでしこさん・名古屋のyummyさん・それに私
画像は、その時のうちのモニターです
ほら…ちゃんと私はホスト役でしょう?(笑)

音声チャット

画像クリックで、大きくなります


内容は、まぁ…くだらないんですがね(笑) なぜか寝ぼけているのか「さお」を連発するyummyさん
アメリカは昼間でおまけに休日ということで、なでしこさんの背後では末の息子さんが「うんち」を連発
リアルな水音はするし
日本は夜中の3時台ということで、最初は音声チャットだったんですが途中からyummyさんの旦那からクレームで、
彼女だけ文字チャットで乱入したり(笑)
いや~~笑った、笑った どうも三人とも宇宙人キャラということが判ったし
話の流れで、夏に一時帰国するなでしこさんに合わせて、みゃごやで会おうとかいやいやたんたんさんのところでクリボウ&温泉だ~~っとか
もう勝手な話をぶちまけておりました(笑) たんたんさん、引き合いに出してすみません
(なでしこの奴が…失礼極まりないことを…クククッ)
またこの変態会議inなにみえはやるつもりです
どうぞSkypeの環境が取れる方、乱入どうぞ



スポンサーサイト

コメント

これは!

早くスカイプにはいらなければ~♪

いや~ん、ぜひぜひ、名古屋においでませ~♪みなさんとお茶したいです(・・・と何気にひっぱってみたり 笑)

■ たまこさん

あっ、たまこさん、いらっしゃ~~いe-454
まだインカム買ってないんですね?
USBの奴なら、すぐにでも大丈夫ですよ~~
この間名古屋のビッグカメラに行った時、PCフロアーにも
行ったんですが、ありましたよ~?

スカイプ☆

おお~

私も スカイプ 入れようっと☆

■ なるみさん

いらっしゃいませ~なるみさんe-53
そうなんですよ~かなりSkype盛り上がってます
海外でも、ほとんど距離を感じませんので
(もちろんこっちの深夜、向こうが昼間だったりはしますが・笑)
PCにインストしたら教えてくださいね☆

あけるさんてば・・・

さおのことバラしちゃーいやーんv-16
ホント楽しかったですね。変態会議^^
チャットで突っ込み、なんか楽しくって妙なテンションになってアホなことばっかり書いてたような。。。
なでしこさん、普段の私はもうちょっと落ち着いてますのよ^^うふ。
素面でさおを連発するようなヤツではアリマセンv-219
宇宙人v-17キャラな3人でしたね。
たまこさんやなるみさん、どんどん変態会議に入ってきてくださいませー♪

■ yummyさん

面白かったよねぇ~~(笑)
確かにああいう時って、ミョ~~なテンションだよね?
私、上級遠足の時に三国志がらみの奴やってもらった時
そんな感じだったよe-284
また新しいメンバーが加わると面白いね☆
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





