カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


再び変態会議inなにみえ【なにみえ話】

ファントム




再び変態会議(笑)



19日0時、再び変態会議文字チャット版開催
今回は、二期生のなでしこさん・私・三期生の心音さん
三期生の遠足の感想は凄いよねぇ~~から始まり、心音さんがたんたんさんのクリスタルボウル演奏の時間意識があったことに拍手
でも聞いてみたらなぜか、たんたんさんの姿は見ていなくてドラゴンのMIROKUさんの舞だけ
覚えていたという(笑)
後は、二期生遠足・三期生遠足とも浅間山の噴火と被っていることに三人でビビッたり
もちろん、もちろん、私やなでしこさんが上級遠足についてのアドバイスなどは一切しておりません
それは、これからの楽しみを削ぐようなものですもん(笑)
自分で生で体験して、そこから始めて一つ一つ身になっていくんですから
そして更にビビッちゃう話が…
実はここに集った三人、全員群馬に関係があるんです
心音さんも、実家は群馬なんだとか~~も~~びっくり…背筋が寒い
これからも不定期ですが、変態会議開催予定です♪



DuDiDuWa*lalala KOTOKO 歌詞情報 - goo 音楽


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

はじめまして。^^

石、綺麗ですねぇ。
黒バックでとってもわかりやすいっ!!
なるほどぉ。こうやって撮ればいいのか!と
勉強になりました。

面白そうな、変体会議(すごい名前。笑)
ですね!みなさん、遠足組みなんだ~。
話が合いそう!!

キリ番ではないんですけど、77踏んで
ちょっとラッキーな気分です。
どうもありがとう♪

おひさしぶりです!

あけるさん
ご連絡ありがとうございます。
お元気そうでなによりです!
私もmixiにぜんぜんログインしてないんですー
blogも滞りがちだったりして・・・
サロンはひっそりとオープンしているので
よかったら遊びに来て下さいね☆
また覗きにうかがいます v-290

■ 勇者ひかりさん

初めましてe-266
gooブックマークに勝手に登録させていただいてました
これを機会に、こちらのブログのリンクにも載せてよいでしょうか?
そうなんです、全員(過去のメンバーも)なにみえさんです(笑)
勇者ひかりさんも、Skypeがあれば是非e-266
皆さん不思議で、初回から他人な気がしないんです(笑)

■ prismicさん

あっ、行きます行きますe-48
新宿から移転して、ちょっと遠かったのでしたっけ?
後でまたHPの方確認してみますね?
先生~~私、マスター・クツミと離れられなくなっちゃいましたよ~~e-330
Love Loveですからね? クンダリーニまでやっちゃいましたから(笑)

変態はクリア

あたしもskype入れたんだけどぉ・・・
一期生でも入れてくれる?

■ プレリームーン☆さん

大歓迎よ~~んv-10
一期生さんは、まだ導入している人となかなか
会えなくて
スタッフさんとかは、何人か入れている方がいる様子なのだけど
後でIDを教えてねぇ~~んe-266

こんにちは♪

先日は変態チャット、ありがとうございました!
楽しかったです~

上級遠足開始まで、あと少し!!
卒業したらクリロズも挑戦したいし(笑)
何より、これからの変容が楽しみです~

また変態会議、よろしくです~

■ 心音☆kokoneさん

こちらこそ、この間はありがとうございましたe-266
また是非加わってやってくださいね
そうそう、実は遠足は卒業してから大きな変化が待っています
それをどうぞ楽しんでくださいねe-348
何が起こるかは、それぞれなのですよ~~

スカイプ入れました!

あけるさ~ん

私もスカイプ入れました♪

もし 日曜日・祝日なら
私も 気軽に出来るので
よろしくです☆

■ なるみさん

そうしたらSkypeの操作画面を出してもらって
「コンタクト」という項目を出し、「検索」という
ところをクリックしてくださいe-287
「検索」画面が出たら、そこに私のID
「xxakeruxx」を入力してみてくださいねe-266
じゃぁ、次の日曜日にでも(笑)
昼間は鎌倉の石屋に行っちゃってますが(笑)

わーい☆

検索してみまーす☆

■ なるみさん

どうです?
見つかりましたか(笑)

見つかりました!

たぶん これで
いけるのだろうと思います☆

■ なるみさん

ところでIDはなんだろうか?
や~っと今、PCに座れました(笑)
報道特集で、相方がさっきまでTVにかじりついていて
付き合わされてました~e-330
ごめ~~ん
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





