カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


名古屋行3【旅行】

メジロちゃんだっ




■前回の記事はこちら



名古屋への旅、Part.3


LIVEがはねたのは、PM7:40くらい
通常よりもこの日は日曜ということもあり、開始が早かったので終わりも早い
でもちゃんと内容は充実してたんですよ~~
貴教は終始上機嫌で、こっちが嬉しくなる程だったし

記念のセットリスト

soul's crossing
Web of Night -Japanese Album Version-
Meteorーミーティアー
Wheel of fortune
vestige-ヴェスティージ-
白い闇
Timeless~Mobius Rover~
ULTIMATE
crosswise
ignited -イグナイテッド-
NEO SPHERE
resonance
夢幻の弧光
TO・RI・KO
Zips
魔弾~Der Freischutz~
LOVE SAVER

EN1
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH

EN2
HEART OF SWORD ~夜明け前~
最後なんだっけ~~?


私、アンカババージョンのHOT LIMIT好きなのよね~~
ラストの方でおなじみの曲が流れ始める頃には、すっかり出来上がってたなぁ(笑)
(いや別に、一杯やってたわけじゃなく…)

富士山(先生撮影)



mahiroさんに付き合ってもらって、金町近くで夕飯を食べました
なんだかね?ハワイアンの店みたいな?あれ、違うかなぁ~~
それっぽい店に入ったんですよ
独特の雰囲気で、最初二人とも「酒飲むところ??」と敬遠してたんだけど、面白そうだから入っちゃって(笑)
mahiroさんとは実に会ったのが…2年ぶりくらいだったかなぁ
一時LIVEを封印していたんです
スピリチュアルの為に、心乱されちゃダメだって(意外にストイックでしょう?)
そんなんだから、二人ともよくしゃべりました(笑)
途中、お店のスタッフから「お誕生日の方がいるので、一緒に祝ってあげてください」とコッソリと言われて(笑)
ははは、ノリがTDLだなぁ~~と快くOKして
急に客電じゃなかった、お店のライトが落とされて誕生日のお客さんにケーキが運ばれてきたんですよ(笑)
なんだかよかったなぁ~~ああいうの


mahiroさんと別れた後に、さぁ~ホテルに帰って寝ないと~~でも実は…
明日は、LIVEとともにもう一つのイベントが待っていたのです
それは…なにみえ二期生、名古屋組のyummyさんとたまこさんに会うこと
そして…手土産代わりのマヤ暦表を持っていくこと…
ところがだ…
今明かされるその事実(笑) この日、mahiroさんには食事しながら話したんだけど…
私って、昔から直前になって宿題をやるタイプなのよねぇ…
もうお解かりですね? そうなんです…あのマヤ暦…深夜にホテルで書いたんです
どひゃひゃひゃひゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

どひゃー!今明かされる事実!!
あれライブ後の深夜に書いてたのですね。
お疲れ目さまでした^^
カウンター99ゲット!でしたv-221

■ yummyさん

ふっふっ、実はね…v-8
am2:00過ぎ、コレはもうダメだ~~っと投げそうになったわ(笑)
まさに、子供の夏休みの宿題v-323
でもまあ、好きでやっているんだから大丈夫(笑)
右のバナーで、すぐ簡単なのは楽しめるんだけど
(「占い」って謳ってるのが…?だけど・笑)
カウンター99? キリにしちゃおうかなv-308

No title

夜中に頑張ってくださったのですね~♪
ありがとうございます~(^.^)

■ たまこさん

実はそうだったんです~ 恥ずかしながらe-350
なんでも直前にならないとダメな奴なんですよ(笑)
こういう姿は、会社では見せられないですe-330
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





