カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



■まず設問■

まずは、紙と鉛筆を用意しましょう
そして下記の質問に、「YESかNO」で答えていってみてくださいませ?
必ず一つの質問に対して、YESかNOで
これによって判るのは、実はあなたの魂の系統です
まずは、お試しくださいね?

【以下、なにみえ三期生・あすらんさんの記事より転載】

ドリーン・バーチュー博士著『アースエンジェル』に
系統が解るチャートがあったのでご紹介させて頂きますね。
ご存知の方も多いかもしれませんが。
ちょっと一息いれてみませんか?


◆以下の質問に“Yes”か“No”で答えて下さい。

 1. 太りやすい。あるいは現在太り気味である。
 2. 過去、あるいは今の恋人が薬物/アルコール中毒だ。
 3. 規制を破ることはめったにない。
 4. なかなか“いや”と言えない。
 5. 髪にハイライトを入れたり、染めたり、脱色したりしている。
 6. 人助けをするなら多くの人よりも1対1の関係を好む。

 7. 人間よりも植物や動物の方が好きだ。
 8. 私はケルト人の末裔だ。
    あるいはケルト人を彷彿させる外見をしている。
    (髪の毛が赤みがかっている。そばかすがある。血色が良い。)
 9. いたずらを止められない。
 10. いたずら好きで子供の様な目の輝きをしている。
 11. 人と群れるのが大嫌いで、規則や権威を重んじない。
 12. 経済状態は有り余るほど裕福か、
    食べられないほど困窮しているかのどちらかだ。

 13. 注目を集めるのが大嫌いで、パーティーでは目立たないように
    一人で立っていることが多い。
 14. UFOや宇宙人の存在を信じている。
 15. たとえ感謝されなくても、ついつい人の立場を思いやってしまう。
 16. レイキなど、特殊エネルギーを使った癒しができる。
 17. 結婚し、子供を持つことが人生のすべてではない。
 18. 生まれ故郷に帰りたい。私は地球で生まれていない気がする。

 19. 大きな事故や臨死体験など、人生観が大きく変わる体験を
    したことがある。
 20. 過去に自殺をしたいと本気で思ったことがある。
    あるいは試みたことがある。
 21. 名前を変えた。あるいは変えたいと思っている。
 22. 家族や友人から『この頃変わった』と言われることが多い。
 23. 自分の生活のさまざまな面(引越しや転職や離婚など)を
    いくつも同時に変えようとしている。あるいは既にそうしている。
 24. 本で読んだことも人から教えを受けたこともないのに
    深い精神世界的知識がある。

 25. 他の人と違うとは思っているが、付き合いはそれなりに楽しいし
    何の問題もなくこなしていると思う。
 26. 私はいまだ実現させられない魔法の力を宿している。
 27. 私には前世に関する鮮やかな記憶がある。
    あるいはアーサー王やアトランティスに関する記憶がある。
 28. 私は前世で、異端裁判の時代に串刺しにされ火あぶりの刑や
    その他の方法で殺された。
 29. タロットカードや占星術について勉強したことがある。
 30. シャーマニズムや満月の儀式といった自然信仰に惹かれる。


それでは 結果 です
リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





