カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


記帳所

Hit



足あと帳&系統結果記帳お気軽にどうぞ~~



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

やってみました!
〇5個で
系統結果はスターピープルでした。

自分の行いを認めてもらう必要はまったくありません。
感謝されることがなくても、それを気にすることはありません。
背が低く、痩せている。
目立つことを何よりも嫌う。着飾ることはしません。好むのは、着心地が良くて実用的な服だけです。女性はほとんどメイクをせず、ヘアスタイルも気にしません。
人から協力を頼まれると断れず、自ら進んで助けようとするのに、普段は他人とは距離を置き、ときとして“冷たい”という印象さえ与えるのです。(若い頃は良く言われたけれど 年の功で最近は付き合いやすい人間になれました!v-221
しかし、感情面でも関わり合おうとは思っていません。そもそもスターピープルは、感情を持っていないからです。(v-12v-40マジ?)
がっかりした顔をひとつでも減らし、笑顔をひとつでも多くすることが、一番大切な仕事なのです。
スターピープルは、毎晩のように魂を飛ばし、夢や瞑想の中で故郷に帰っているのです。(年中 夢の中で 講演会やセミナーに参加していますが内容は覚えていない。)
協力を惜しむようなことはありませんが、深い絆を構築しようとした途端に冷たい態度を取る、ということがよくあるのです。スターピープルと心の底からつながっていることを実感できる人はいないでしょう。
いかなる形の争いであれ、強烈な拒否反応を示します。
そしてあらゆる仕事のサポート役としても能力を発揮します。
物事の表舞台に立って活躍することはまずないでしょう。ひとりで黙々とこなす仕事が合っていると言えます。

v-17こんな所が 当てはまるかな?




■ pittuさん

長い設問にめげることなく終えられましたね(笑)
あれ、なにしろ質問事項が長いんですよ
で、萎える人もいたりするみたいでe-447
でもそこをやり遂げる辺り、すでにアースエンジェルって
ことなんでしょうね(笑)

>そもそもスターピープルは、感情を持っていないからです。

この件、元々は無かったってことなんでしょうね
地球に肉体を持って生まれた時から、少しずつ感情は
育てられているのでしょうe-461
…と、思います(笑)

るたっち♪さんの場合

るたっち♪さんの場合は、スターピープルと賢者が満点だったよ~。

あんまり地球での転生回数少ないのだけど、
賢者でもあるんだねぇ☆

■ るたっち♪さん

おぉ~~(どよめき)
両方パーフェクトですかv-363 凄い、凄いe-460
私は、あのスターパーソンの項目、どこだったけ…

>13. 注目を集めるのが大嫌いで、パーティーでは目立たないように
>一人で立っていることが多い。

ここが該当しないなぁと思ったの(爆)
だってステージで暴れまくるのだもの…ねぇ~~?
賢者の項目も凄いですよね?
魔女裁判にかけられたことがあったりする??

魔女裁判

うん、魔女裁判にはかけられたよぉ♪

うふふ~地球で中世で魔女をやったら、一回くらいは裁判にかけられたいし♪
中世は大好きで、何度も生まれちゃったよ~v-238

■ るたっち♪さん

>うふふ~地球で中世で魔女をやったら、一回くらいは裁判にかけられたいし♪

うひょ~、びっくりデシe-271
さすが前世で魔女稼業こなした人は、でっかい
違いますノ~~~e-266

おじゃましまーす♪

結果、賢者でした。
3つYes、は結構あったんですが、4つYesがあったのは賢者だけでした。

元素のところがオールNoでした。

また、おじゃましまーす。

■ はっぴー☆ばーどさん

ここにも賢者がっv-364
火あぶりとか、魔女裁判の記憶がありますかv-356
うむむ、なんだか凄いなぁ~~
これでここでは、過去に魔女さんだった人がお二人
興味深いですよ~~v-344

ども~♪

トピ探すの大変になってたので
あけるさんに感謝です~
またやってみました!

天使+元素霊+スターパーソンです(笑)
記憶が蘇えったら、賢者も追加になりそうです。。

系統の要素がごちゃまぜのようですね(笑)

■ 心音さん

> 天使+元素霊+スターパーソンです(笑)
> 記憶が蘇えったら、賢者も追加になりそうです。。
>
> 系統の要素がごちゃまぜのようですね(笑)

ほほほ、なんとも欲張りな結果ですねぇ~~~e-266
でもこうも考えられますよね?
バランスよく配分されているのかも?
ふ~~む、元素霊についても調べなくちゃね(笑)

面白かった^^

面白かったーv-218
私はやっぱりというか、スターピープルでした。
やっぱり宇宙人♪
そして同率一位がもう一個。天使でした。

やってみたよ♪

私はスターピープルでした♪
全部イエスで(w

スターピープルの所
今度ゆっくり見てみます♪♪

■ yummyさん

ふははは、やっぱり宇宙人かぁ~~e-455e-330
天使もパーフェクトなんですか? それはまた凄い
私は宇宙人だけがパーフェクト
(一人で静かにしているというのが、その時は当てはまらないような
そんな気がしてNoだったんですが、ゆっくり傍観するのも好きなんですe-319

■ *フクルリ*さん

スターパーソンの項目、結構長いですよね(笑)
私は一番最初にここを読んだ時、なんだかとても
懐かしく、そしてどこか泣きそうな気持ちになりました
「それでいいんだよ」と言われたような気がしたんですe-75
私は一つだけ「うん?」と思ったものがあって(笑)

来てしまいました

勇者ひかりさんのブログでお見かけして、ここまで来てしまいましたのでご報告させていただきます。(笑)なんといいますか、縁は繋がるものなんですね…。
mixiではクリロズコミュで新しい展開が起きていて、やはり人というのは面白いなあ、凄いなあと思って見ております。
というかabingdon boys schoolの「STRENGTH.」がタロットカード由来で、インターネット番組でメンバーがタロット占い受けてみたり、カップリングの「Freedom」の内容が「あれ、これは…」な感じで収録時間が4分44秒だったりして、もう逃げられないな、という感じであります。西川ちゃん本当にどうしたんだwww

枕が長くなりましたが、例の系統のチャートでは賢者が4個、次点でスターピープルが3個という結果でした。確かに古代のギリシャとかエジプトとかに大いに興味がありますし、リアルに○グワーツみたいな大学にいて、「神道系の学校でゼミは古代エジプトがらみ」というミクスチャーぶりでしたから(笑)なるほどなあ、という感じです。大昔にこっちに来たんでしょうか?

■ 真田 光さん

おやおやっ、びっくりe-2
そうなんですよ、勇者ひかりさんもFC2ブログなので(最初楽天の彼女の
ブログを登録していたんです)
その繋がりで来ていただいて、私もあちらに遊びに行くようになっていましたe-466
mixiの方は退会したけれど、本家なにみえブログには遊びに行ったりしていたんですよ

そうですか、うまいミックスっぷりです(笑)
古代エジプトに関わっていたという人、多いですよねぇ…なにみえメンバーさん
ん、はははe-454 案外来た事があるのかも(笑)

ぺたぺた

天使+スターパーソンでした~
他のは同列3つyesだったので、あれこれしてるかも?
スターピープルて感情持ってないって…なんか納得なのです(笑)感情の勉強してます。

■ ノリモさん

> 天使+スターパーソンでした~
> 他のは同列3つyesだったので、あれこれしてるかも?
> スターピープルて感情持ってないって…なんか納得なのです(笑)感情の勉強してます。

こんにちはe-256 おいで戴きありがとうございます
天使+天使+スターパーソンは結構多いかもしれませんe-266
テスト試していただいて、ありがとうございますe-420
また、そちらにも遊びに行きますので♪

こんばんは

こんばんは 御呼ばれして(笑)
たどり着きましたです (*^。^*)

スターパーソン が6
賢者 4の
ぶんの字♪

この本持ってるし

体型的には まさにまさに であります。
極端だからねぇーーーー超肥満なのさ
顔はまるいよ(笑)

冗談はさておき ここで時間をくってしまい
なかなか日記までたどり着けません
えー また来ます

そーだ 聖☆おにいさん 楽しみにしています
ありがとう


■ ぶんの字♪さん

超・肥満なんですか?? またまたそんな(笑)
ちなみに私は一年かけて、5kg痩せてました~
「治験」というものに登録していて、モデルケースとして
データを提供しているんです
他人様の管理があると、なんとな~~くでも続くもの
お試しをe-28

聖☆おにいさんイベント、楽しみですよねぇ~~e-266
盛り上がりましょうね~~e-287

やってみました♪

2回やって2回とも同じ結果なので、きっとそうなんだと思います(笑)

スターパーソンがパーフェクト!
次点が5個で賢者…魔女裁判は私は逃れたと思うv-222←と勝手にそう思えた(笑)
で、次が4個で天使とウォークインでした。

感情の記載に関しては、私は人一倍感情が豊かなのですよ。
ただ、喜怒哀楽の起伏の激しさの部分で。。。少し感じたのですよ。
きっと感情がコントロールしきれないので…その部分が“無い”からこそ今勉強中?なのかなぁ???と思ったり。

そして。。。元素系は1個。
それも即答ではなく少し悩んでの結果なので、ひょっとしたら0個かもしれませんねe-351

なんだかいったいどれがどうなんだ?ッてくらいバラバラな感じがするのですが、これが現在の私なのでしょうねv-17

■ みーmamさん

うお、バラけてる(笑)
バラバラってのも考えようで、要素が混じっているからこそ
それぞれの考え方を理解できるということが言えますよね
これからの可能性を、沢山秘めているのでしょう
この元になった本は近々購入予定ですから、他のキャラ?
に関しても、こちらにUPしていきますねv-344

はじめましてー!

コミュニティの方からきました。
ノウマクです。

私は、どのグループも4つ以上のYがありませんでした・・・。

私は誰ー!!!!?

またお邪魔します~

■ ノウマクさん

どうもお出でくださってありがとうございますe-267
ブログの方も、読ませてもらいましたよ♪
分類については、これが絶対というものではなく、あくまで参考
程度に考えてくださいねv-344
10人いれば、10色ですよv-360

こんにちは^^

こんにちは、あけるさん^^
こっそりそぉ~っと、お邪魔しました^^笑
私はスターパーソンでした。
以前、霊能者兼ヒーラーさんにも「宇宙人系(オリオン)」って
言われていたので納得でした。
しかしもっと驚いたのは、外見が当たってる。
レイキやっている・・・と当てはまることばっかりでびっくり!!
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

■ のりにゃんさん

こっそり訪問、ありがとうございますe-266
すみません、ワークショップがあって群馬県まで
泊りがけで出かけてましたe-330
そうですか、スターパーソンですか♪
同じ、同じ
私もこれを初めてやった時、あまりの的中率に
涙が出ましたよ~~(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-75

凄いです

当たりまくりでしばしボーっとしました。
ちなみに、Angel、スターパーソン、ウォークインでした。
元ナース、現在レイキヒーラーティーチャーです。
近々心理カウンセラーも始める予定です。

今までの日々が肯定された気持ちになれて
嬉しかったです。

■ KAORIさん

初めましてv-344
私はこの分析を初めてやった時に、訳もわからずウルウルして
しまいました
なんだか深いところを言い当てられたような、そんな感じだったのです
元看護士さんなのですねv-363
きっと心理カウンセラー、ぴったりだと思いますv-347
喜んでいただけて、私も嬉しかったです

NoTitle

はじめまして。
スターパーソンが5個で、ウオークイン、賢者が4個でした。
スターパーソンのところは、特に共感できる解説がありました。
でも今のところ、特に実生活では何の能力も…(=_=)

■ sioさん

こちらこそ初めましてe-267
sioさんは、いろいろな要素が合わさっている
タイプなんですねe-266
…ということはです
これからいかようにも変れる可能性があるわけですよ
道はまだこれからですe-465
何が好きですか? そこから伸ばしていきましょうよe-454

こんにちは!

お邪魔してます。

気になったので早速やってみたところ、元素系のみ○4つでした。
うーん、元素からこんな有機化合物(人)になりにやってきたのかー。
”面白そう”って思ってなってみた、っていう感じなんでしょうかね、不思議です。

■ 千住さん

こんにちはe-267 元素霊さんですかe-454
それじゃぁ~やっぱり元素霊さんの項目も書き加えようかなぁ
途中まで自分で調べて書き出してはいるんですがw
今夜にでもUPしておこう
やる気にさせてくれてありがとうございますw
でもウォークインについては、表現が難しいのであった

はじめまして

はじめまして。あけるさん。
げてんと申します。
なんだかやってみたくなってやってみましたw

えっと、
元素霊が5つ。スターパーソンが5つ。
天使が4つ。賢者が4つ。
ウォークインが2つ
という結果になりました~。

なんだか八方美人な僕ですね・・あはは・・なんだか、楽しかったです。

解説もそれぞれに妙に納得しました。

ありがとうございます☆
ではでは、突然、失礼しました~~☆☆

■ げてんさん

あ~、元素霊の部分、更新しようと思って忘れておりましたe-330
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます
そうですか~まんべんなくですねw
いえいえ、八方美人ということはないですよ
それはバランス良くということかもしれないのですからe-454
またいつでもどうぞe-267

おもしろかったですー☆

あけるさん、そしてここの皆様 こんにちは^^

面白かったですーv-238
私の結果は・・・

スターパーソン5+賢者5+ウォークイン(少々)って
ところでした^^
内容読むと
「どこかで自分、見られてる???」みたいな内容でw
笑ってしまいました(爆)

自分の存在や目的を改めて考えさせられて良いかも・・・
・・・ってか『どんな人間なんだ!?自分何者!?』
・・・って(苦笑)


■ まりももっちさん

イヒッv-344 あなたももしかして…宇宙人ですかっw
なんてねぇ~~
結構面白かったでしょう? でもうまくブレンドされていますね
バランスがいいかもv-354
そうなのね、改めて自分を見つめるにはなかなかいい質問?ですよね

半々!

はじめまして!
私は元素霊4+スターパーソン4でした。
スターパーソンの解説は耳に痛いくらいでした(^_^;)
元素霊の方、もうアップされてるのかな?またちゃんと見てみます!

■ 藍さん

うわ~~ん、楽しみにしてくださってた方がいたのに、ちょっと調整で
ブログをお休みしてましたe-330
今日やる、明日やるでノビノビです…あぁ…子供の宿題かっ
じゃぁ、今夜頑張って仕上げます(笑)

なるほど~~

天使で宇宙人でした。
そういえば浮きまくり&付き合う人みんなダメ男w(私が救わなければ的な)
じゃあ背中に羽がついてて飛んでる夢も完全妄想でもなさそうですね♪

記事を読ませてもらってきたんですが、そういえば小学生の時に持っていたマスコットとただならぬ関係を築いていたことや、子供時代に天使と悪魔に興味を持っていたり、白魔術と黒魔術を扱った小説を書いたりしていたことを思い出しました。
シンクロします。
全てから切り離された孤独、何とも交わらない点だと思っていたことが、実は繋がっているのだと知った時って妙な感じがしますね~@@

おじゃましま~す☆

おじゃましま~すv-8

元素と賢者が4個づつ・・・(汗)
どう言うこっちゃなんでしょv-17

■ akiさん

訪問、ありがとうございますe-2
そうですか、スターパーソンと天使ですか♪
うむむ、そうなんですよね…私はウォークインなんでまたちょっと
ニュアンスが変ってくるらしいんですが、宇宙人ではあるので子供の頃
akiさんと同じように、「私って一人だ…皆こんな風には思わないんだ」
って年中思ってましたよe-330

■ NyoRiさん

訪問ありがとうございますv-344
やばい、また出てしまった~~元素霊(笑)
ごめんなさいね~~本は買ったんですがv-354
載せとく、載せとくと言って延びてるんです(笑)

そっか(汗)

私もウォークインのほうです。スターパーソン読んでなかったw
天使6のウォークイン4ですね。
入れ替わった気はないけど、生後7日以内に名前を変えられたので、本来入るはずだった魂みたいなのに恨まれているような気がしてました。
マヤ暦も面白いですね~~~右に母親出てきて鳥肌立ちましたw
色々調べてみます。ありがとうございます^^

■ akiさん

ウォークインでよく話しているのが、まさにその…

>本来入るはずだった魂みたいなのに恨まれているような気がしてました。

でもそれはないですよ、きっとe-420 きっと大丈夫です
その分、akiさんがしっかり今生で勉強してあげればいいだけですもんe-266
マヤ暦の話は、これからも数回に分けて話していきますねe-2

はじめまして[s:20294]

ペタからお邪魔します
早速魂の系統調べてみました。
やっぱり天使系…3次元の私はとてもそんなキャラじゃないのにorz
ってことは遠足には行けないのかしら…
またお邪魔します

■ ひでこさん

お出でくださってありがとうございますe-266
セッション・レポ、参考になりました
初・有料セッションだったのですよねe-420

> やっぱり天使系…3次元の私はとてもそんなキャラじゃないのにorz
> ってことは遠足には行けないのかしら…

そんなことないですよ~~
天使系、いいじゃないですかe-328
私の周りは、天使系多いのですよ?e-454

もう一度・・・

やってみました・・・この本持ってるんだけどね(^^;)

スターパーソン<+ウォークイン<+賢者ってなかんじです(^^;)

火あぶりは経験済みらしいもん・・・笑


■ ぷるるままさん

なんだ、本持っているんだ?(笑)
あれ、3つくらいはかなり細かく載っているけど、残りはなんだか
ぼやかした感じなんだよねe-451
へぇー、賢者が一番要素的に高いってこと?

φ(..)メモメモ

以前やった時は賢者が一番多かったんだけど、もういっぺんやってみたら、やっぱり賢者が一番多かったです。
賢者5 スターパーソン4 ウォークィン4 天使2 元素2 

■ りとる・すのーさん

あっ、またメモってるわ~~この人(爆)
まっこれはあくまでデータでe-267
かる~~く、かる~~く考えていただければ~~ルルルル(笑)

当たってるかも

スターパーソン5、天使4で元素は0
チビ・デブ(昔はガリガリ)子供なしで夫は年下
レイキは愛犬が虚弱体質なので始めてから2年目
服装・髪結構無頓着、争いごと大嫌いなどなど思い当たる事は
あげたらきりないですね ほとんどかな
(自分では普通と思うけど)姪に宇宙人みたいな目と言われた事も…

ユニコーンがついていてくれてるそうですが
自分では全然見えないし分りませ~ん。
P.S.09990ってのはキリ番にはならないですかね^^;

■ まだ雪だるまさん

おしい…キリ番、ジャストミートというわけにはいきませんでしたか(笑)
えぇ、またトライしてみてくださいねe-343
結構当てはまってました?? なにかきっかけになれば楽しいですよね
そろそろ別のを貼ってみようかとも思うのですが、時々こうして
テストしていかれる方がいるので、なんとなくまだ置いてます(笑)

どっちだろう?

試してみました。
結果は、天使4、賢者4でした。
両方の要素があるって事ですかね~。
実感は全くありませんけど。

■ ぬーさん

大真面目に何をやっているのかと覗いてみれば~~
そうか、テストやってたんですか(笑)
お遊び、お遊び~~~e-266
おフルで良ければ、本プレゼントしますよん♪
リュシエル太っ腹(爆)

(・.|♪

こっそりまた遊びに来て読ませて頂いてますぅ♪
魂グループ、やってみました~スターピープルと賢者でした。
はい、私宇宙人です(笑)

■ ロゼファさん

いらっしゃいまし~~v-344
宇宙人は多いですよね(笑)
特になにみえさんやらそちら系は なんでだろう??
私、賢者とか一度なってみたいなぁ
どの質問で分岐点なんだろうか(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





