カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



アニマルメディスン・カード【WS】

富士山2(先生撮影)





本日22日は、ニャンニャン猫の日…じゃなく(笑)
以前から計画していた、アニマルメディスン・カードの勉強会です


今日は、先月話の出たアニマルメディスン・カードの勉強会です
1月14日、臼井レイキ3rd伝授の折、アニマルメディスン・カードに明るいmixi name榮子さんに、少しだけプリントを戴いて勉強してきました
これは、今日2月22日のデモンストレーションでもあったわけです
本日のメンバーは、それ以後希望者を募って参加してもらう方たち
今日の模様は、本日帰宅後写真を交えてUPしてみたいと思っています

AM1


今日は、午後1時から荻窪の私のレイキの先生でもあるモモさんのサロンをお借りして、アットホームな勉強会になるかと思います
この勉強会、また希望があれば新たに日程を組むという話もありますので、この機会に…と思われる方がいましたら遠慮なくカウンター下のメールボックスから連絡くださいませ
尚、遠方でどうしても東京都内までは無理という方は、資料のみもお受けします
住所・本名などお知らせ戴ける方で、ゆうちょ銀行からの送金が可能な方に限らせていただきます
資料は、プリントのみお受けし、クロネコメール便にてお届けいたします

こちらもお気軽に、メールボックスからお問い合わせくださいね



テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 

コメント

No title

あ、鮭カード(笑)
勉強会の報告楽しみにしてますね~★

■ マルルんさん

あははは、鮭カード(笑)
はいはーい、ちゃんと写真撮影してきますからねv-344
そのうち私自身が紹介できる様になれるといいんだけど
一応今年はじょじょにヒーリングワークをリアルで始めるので
その入り口になるように学んでいきたいと思っていますe-343

No title

こんにちは~!
連絡ありがとうございます。

実は最近13の月が気になって
確かあけるさんの日記で読んだような・・・と
思い覗きにきました♪(マヤ暦だった・・・汗)

あとカードも、後々入り込みそうな気配です
様々なカードがあるからこちらも難しそうです~

今日の報告楽しみにしてます♪

参加させて頂いて参りました!楽しかったです♪ありがとうございました
奥、深いわ~

お疲れ様でした!

カードリーディングも 興味深かったけど
素敵な方々に出会えて
とても有意義でした。
次回までに カード買っておきますね~。
たのしみ。
また、よろしくね。

ムフフ♪

報告、めっちゃ楽しみにしてますねぇ~v-238

■ みどさん

こんにちは、みどさんe-266 いらっしゃいませ
13の月の暦ですか? よかったら、うちのレイキの先生のところで
定期的に勉強会を開いていますから、詳細お教えしますよe-287
マヤ暦は、この13の月の暦の知識があったので入り込みやすかったと
いうことがありますからe-343

カードは、将来癒しの仕事をしようと思った時、コミュニケーションツールと
して必要だなと思い、勉強しています
ただ、巷にもの凄い数のカードがあり、自分に合うのはどれかとずっと
探しているところが私自身あったんですよe-451
みどさんに合うカードは、どれでしょうねe-415

■ ゴン吉さん

うんうん、盛んに「寒けが」とか「ブルッとくる」を連発していたから
何かツボには入ってるんだろうなぁ~~と思ってました(笑)v-347
もしかしたらまだ、未知の私たちが知らないカードがあるのかもだけれど、まずは
こんな毛色の変わったものもあるよということで、参考になったかなと思います
私もこれから、いろいろと情報を集めていきたいと思ってますよ~~
またお付き合いくださいませv-354

■ pittuさん

勉強会、その後のダベリング会と長々ありがとうございましたe-328
どうでしたか? 使いこなせそうですか?
アニマルメディスン・カードは、絵柄からイメージが湧きやすいものでもあるので
その明確な回答が嫌でなければ、これ程使いやすいものはないなぁと
私は考えていますe-446
また5月に形を変えて勉強会とのことだったので、楽しみにしていてくださいねe-266

■ プレリームーンさん

ごめ~~ん、コメント返しが前後しちゃったe-330
今これ、社屋引越しの合い間に書いているんで
落ち着いたら昨日の模様をUPしますねe-272

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですv-344
恥ずかしながらああいう勉強会自体が初でしたし
いろんな方とお会い出来たり、楽しくて得るものいっぱいでしたv-290

遠足辺りから怒涛の流れだったので
昨夜は何にもしないまま爆睡でした(苦笑)。

さっき、少しカードに触ってみました。
やっぱ出やすいカードってありますねv-119

■ showさん

いえいえ、参加ありがとうございましたe-328
さすが「カワウソ」さん(笑)
とても初めてとは思えない程、場に馴染んでましたよ?e-454
小規模のワークショップは、皆あんな雰囲気でアットホームです
また興味のあるものがありましたら、他のものもどんどん参加してみて
くださいねe-291

私も、ここの連日の社屋引越しとで22日はさすがに夜はバッタリでした
カードの通り、疲労溜まりまくってます(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





