カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



うお座の新月【月のこと】

ダム湖(先生撮影)




本日25日は、うお座の新月


mixiを退会して、何が困るって新月・満月情報がきちんと入ってこないこと…なんて思ってたら、きちんとUPしているところを発見しました
よかった…
頼りになるのは、こちら

ヒーリングサロン 日月院さん

ずっと以前、こちらは見たことがあって、自分のPCブックマークに入れていたんです
改めて読んでみると…
珍しい石の名前が書かれていました
詳しい方は、ご存知なのかもしれませんが、ブラッドストーン
もちろん、うお座の誕生石であるアクアマリンの名もあったのですが
グリーンの地色に、赤い班ですか…キリスト様の血をイメージしているそうで、3月1日に鎌倉の石の店に行くので探してみたいと思います
瞑想の時によいとなっ…お疲れ◎の私にはピッタリな…今夜は絶対瞑想しちゃるっ

闇に眠る



そんなわけで皆様、今回もお願いごとはともかく、今夜は心静かに新月の瞑想などしましょう
とか言いつつ、Skypeがオンラインになっていたら、殴ってOK(笑)
ここ一週間あまり、会社の引越しでアップアップなのですよ
意識して休まなければ、ばったりいきそうなので気をつけなくては

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

No title

今月はスピリチュアルなことに関する願いが叶うらしい!
10個で足りないv-388
やっぱ辞めちゃうの?
ん~、ちょびっと淋しいが、ここに来るよ~v-290

No title

あけるさんののせる写真って、いいよ~。
心が澄んでいくようです。
新月にぴったり。

会社の引越し、大変ですね。
忙しいときは興奮状態で無理がきくけど、終わったらど~んときちゃうので気をつけて。
私も、二度ほど、お風呂で熟睡してました。(笑)

mixiで、あけるさんがいなくなったと二期生の中で、話題になってます。
そのうち、指名手配書が出回るかも♪


■ マルルんさん

私は今回の願い事は2つだけにしたよ~~
単に仕事中が、新月の入りだったんであまり
書けなかっただけだが(笑)
それよりなにより…瞑想したい~~ゆっくり
内側の自分と向き合いたいよ~~~e-270
時間がちゃんと取れてない気がするんだよねぇ
またメールでもするから、よろぴくe-267

■ たかさん

写真、いいですか~~よかったです~~e-278
今、自宅近くの巨大スーパー屋上が、プチ・ブームですよ(笑)
意外に穴場v-344

そうなんですよ~、引越しで本来の仕事も「流れ」が寸断されている
感じで、全員どこか毎日消化不良
これはせめて私が元気にならなくては…と思うのだけれど、どこか
空回りなんですよねv-356
たかさんも、お風呂で溺死組ですか? 気をつけて~~v-404

指名手配、早速来てました りとる・すのーさんから(笑)
3月に入って落ち着くまでは、ちょっとだけ伏せておいてくださいねv-354
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





