カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


獅子座の筋トレ【占い】

流れ星(先生撮影)



今日も今日とて…今週の筋トレ(笑)


「や~ね~~、当たってるわ~~」が合言葉の【筋トレ週報】
mixiに居た時も、結構この結果を載せてきたのですが、久々UPしてみたいと思います
私は獅子座なのでこちら
この週の始まる22日、そしてお終いの3月1日は、何故かイベントがありました
22日は、アニマルメディスン・カードの勉強会
そして3月1日は、鎌倉の石のお店『ONEROA』に訪問予定なのです
(もちろん帰りは、鶴岡八幡宮)
先週末から今週24日までは、会社の引越しがピークを迎えていました
そんなことを踏まえて、結果を載せてみると…

2009/2/23-2009/3/1 しし座の空模様。

引き続き、テーマは人です。
でも、今週は人がただ人としてだけでなく、
もう少し他のものを含んだ形で
貴方の前に立っているようです。


人と人とは、いろいろな経験や条件で結びつきます。
仕事を介してとか、共通の友人がいるとか、
経済的に結びついていたり血縁があったり、等々、
なんらかの要件がそこに介在します。
今週はそんな、人と人とのあいだに介在しているものが
クローズアップされるかもしれません。


苦楽をともにしたり、利害関係が一致したり、
あるいは、同じものを大切に思っていたりすることで、
人と人とは結びつくことがあります。
そこに、
単に一人の人間としての、同じく一人の人間に対する思いが乗ったとき、
素晴らしい絆が生まれます。
この2つが切り離されていると、問題が起こることも多いのですが、
今週は思いと条件の2つを
整合させることができるときだと思います。


どうでしょうかね
激動の週である中で(mixi退会なども含め)、確実に自分の中で欠く事の出来ない存在というものは生まれているようなそんな気がします
皆さんの結果は、いかがでしたか?
スポンサーサイト

コメント

No title

mixiいつの間に退会したんですか!
気づかなかったー!笑
私はラクテンの方にブログを置き換えただけで、他は変わらずですよ~っ

激動の一週間なんですね、私の方は、未来への新しい扉が開いた感じです☆
今週末も楽しみですーっ!

■ ようこ天使☆和花さん

> mixiいつの間に退会したんですか!

あれ、しまった…メール出すのを忘れておった~~e-330
(なんだかこの類、他にもいそうだわ…大丈夫かな)

> 激動の一週間なんですね、私の方は、未来への新しい扉が開いた感じです☆
> 今週末も楽しみですーっ!

なんだ~、楽しみ満載ですかe-2 羨ましいったら(笑)
私はこの週の〆は、石屋よ石屋e-266 ぐふぐふ

No title

私も、退会に気づいたの昨日だったよ(笑)
加えて流れが変わったのか、
あけるさんと同時期にコメントくれてた人達が
今は影薄いかも~。
みんなどうしたんだろ?
しし座さんに明日会う事になってるんだけどさ、
相手から見た私って場面想定すると
かなり当たってる氣がする!
怖いよね~筋トレ(笑)
ちなみにかに座もドンピシャ!
ま、毎週だけどね^^;

■ マルルんさん

退会はね、22日のアニマルメディスン・カードの勉強会が
あった日に退会したんだよ
私、プレミアム会員だったから、まずそっちを解約して
それからだったから面倒だったわ~~e-330

>あけるさんと同時期にコメントくれてた人達が
>今は影薄いかも~。

私も、マルルんさんと同時期の人は影薄いかも(笑)
何故か君は、インパクト絶大だったわ~~e-319

へぇ~~、獅子座さんなんですか?
そうだよね、そういう時も参考になるかもしれないね~e-272

No title

久々ですね~、筋トレe-267
私もあけるさんの日記で知ってから毎週チェックしてますw
当たりすぎて、逆に不信感を持ちますw

私、あけるさんの退会、22日に気付きましたよe-319
(本当は、いつ退会したのか知らなかったので、もっと前に退会されてたのかと思いましたe-330

私もしし座です

こんばんは^^

あけるさんもしし座なのですね
私もしし座です♪

しかも鎌倉・・・ニアミスです(笑)
鶴岡八幡宮近くに、月1ペースで行っています

メール送らせてもらいました
どうぞよろしくお願いいたします

射手座です

こんばんは!
アニマルメディスン・カードの勉強会でもそうだったけど
こっちも?って感じ。
私は 裏番v-17にでもなろうかなっと。

しかし『権力』って・・・。

■ よしひなさん

退会、結構さらっとやってのけちゃったでしょ~~(笑)
アニマルメディスン・カードも後押ししてたかもしれません
ちょうど時期に来てたんだろうなぁと今はそう思ってます
今度ね、オーラソーマなど受けてみようと思うんですよ
去年の5月に受けてたんだけれど、また結果が違いそうでしょう?

筋トレは面白いよねぇ~~e-454 しかし、当たり過ぎて
不信感は笑った(笑)
でもその感情、判る気がするe-510

■ あさひさん

先程は、誘導瞑想ありがとうございましたe-343
あさひさんも忙しいでしょうに、感謝・感謝です
このところ、本当に自分の為に時間を割くことが出来ず
心身共に疲れていましたe-330

あさひさんも、獅子座でしたかe-272
なかなか出会わないんですよ? このスピ界で獅子座さん(笑)
今度鎌倉、ご一緒させてくださいませe-266

■ pittuさん

またまた「影の権力者」的な結果が出たのですね?(笑)
後で見て見ますよ~~e-53
でもこの裏のなんちゃらって云うのは、決して悪い意味は無い
んですね
縁の下の力持ち的意味合いのものが多い
どんと来いですよ~~pittuさんe-284e-506
いいじゃないですか~~(笑)

奈穂です。

私も筋トレ読んでます♪
しかも獅子座で同じ、嬉しい。
これからは、こちらのブログにおじゃましまーす

■ 奈穂さん

子育て中の忙しい中、足を運んでくださってありがとうございますe-266
某SNSにも登録したけれど、賑わいはいまひとつですよね(笑)
ここでこれからは何かしら近況報告していきますので、どうぞよろしく
お願いしますe-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





