カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


聖☆おにいさん【本・マンガ】

夕焼け




いよいよ今月、聖☆おにいさんの第三巻発売です


昨日、ふと思い出してセブンアンドワイのサイトを覗いてきました
そうなんですよ~~、なにみえ二期生として上級遠足に励んでいた時、私はこのマンガに出会ったんですね
なんだか、面白くて…懐かしかった(笑)
学生の頃を思い出したんですよ、とにかくいろいろなことを知りたかったあの頃
こんなところで蓄積しておいたことが役に立った、お得感たっぷり味わった、そんなマンガでした(笑)
うんうん、葬儀社にもいるわけだから、そっち方面の情報もこのお得感には一役買ったかも

■聖☆おにいさん

聖2

23日には、第三巻発売予定 本当は今年の1月とあったんですけれど
まぁ…予定は未定ですから(笑)
雑誌連載の情報がmixiに入っていた時よく流れてきてました~今度は結構大天使たちが暴れていると
うひゃひゃ、楽しみ
セブンアンドワイで、予約OKになっていたので布教用の数冊と共に申し込んできました
連絡のメールが楽しみです(笑)

**************************************************************

あった…FC2内コミュニティ「聖☆おにいさん」
入会条件…

・おおまかでも内容がわかるという方
・雑誌で読んだことがある方
・何気に毎回欠かさず読んでいるをいう方
・漫画を一つでも持っている方
・全種全巻もっているという方
・中村先生のサイン会に参加したことのある方
・和服美人な先生に惚れた方
・読んでみて爆笑した後に感動したことのある方
・恋愛の距離感を実践済みな方
・いっそのこと荒川のホームレスになりたい方
・無宗教派だったのに宗教に入りたくなった方
・人に借りを作ると喘息が起こる方
・ワンレンな金星人
・河童
・理由があって白線から出られない方
・歌唱力に定評のある☆
・双子で超能力が使える鉄仮面装着中な方
・銃刀法違反仮装聖職者
・Sな羊飼い
・河童を愛するドジっ子農家
・ファミリーが欲しい怪力幼女
・幼児プレイで息子に借りを変えさせようとしたお父さん
・ジョニーデップ似の神の子
・パンチパーマの目覚めた人


ふははは…
スポンサーサイト

コメント

No title

先生のHPをチェックしてたのですが、それよりあたるさんの情報のほうが早かった。(笑)
引越しでいらない本を処分しましたが、聖☆おにいさんの本だけは、私と娘が二組ずつ、しっかりと持ってきました。
どんだけ好きなんだか。
発売日カレンダーに大きく書いておきました。
朝一で買いに行くつもりです!

No title

今度こそ本屋へGO!しますv-218

■ たかさん

本屋に予約しておいた方がいいですよ~~んe-2
だって前回など、西の方の人たちは当日は完売になって
しまったとか聞きましたし
こっちもその後ブームがあったから、判りませんよ~~e-257
って、そこまで根性入れるなって?(笑)
引越し荷物に、ちゃんと入れてきましたか?
そうですよ、たかさん
まぁ…私はmixi出ちゃったからあれだけど、また上でお茶のみ会
でも主催していただくたかさんには、常に全巻常備しておかないと(笑)

■ マルルんさん

ほ~~っほほほv-10
関西地区は、発売日には完売予想が出ているので
今から予約をしておいたほうがよくってよ~~e-69
このFC2の中にもコミュニティがあるのだけど、さすがに聖☆おにいさん
は無かった…ちょっとがっかり…
私が作るかなぁ~~まめ知識公開で(爆) ドンダケェ~~

情報ありがとう♪

アマゾンにはまだ情報が上がって無いので予約が出来ませんが・・・絶対ゲットしますぜ☆

今週どっぷり浄化祭でのた打ち回ってましたorz
おまけにさ~、いつもキリ番外すのよ(;;)
223、334って・・・次は445か?(^^;)

■ プレリームーン☆さん

浄化祭だったんだe-330 お疲れ様です~~~
あれは毎回大変ですよね
私もちょっと前、物凄いのがあったもんだから
キリ番は、まぁ~時の運ってことで(笑)
次回は444ですよ~~e-303

いよいよ3巻!

たかさんのミクシィで、セブン&ワイで予約できると聞いていたけど、パソコンの調子が悪くって、しばらくはネットでお買い物はしない方がいいな~と、直接本やに買いに行くことにしました。
大天使が暴れるってどんな内容だろう?
楽しみですね。(^v^)

■ りとる・すのーさん

返信遅くなってしまいました~~v-12 すいませんe-330
そうですね☆ 本屋に走って買うというのも、なかなかスリリングでよいかも
ダメだったら、それから取り寄せでもOK
是非皆で手にして、あの上級遠足のことなど思い出してみたいものです(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





