カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


内観【心の旅】

金色の




久しぶりに戻って、これまでの心の旅話を


とにかくここ数日無気力、江の島の時の超ハイテンションが嘘のようにしばらく内観の旅をしていました
この間なんてせっかくの満月だったにも関わらず、なーんもしたくなーい病が出て(苦笑)
財布も振らなきゃ、石も並べない、そんな日を過ごしました
時折襲ってくる意味不明の空虚感…
「なんだこれは…なんだこれは…」
自問自答しながら昨日は会社も休み(これは社の人間には本音は言えない)、ひたすら「聖☆おにいさん」を1・2、1・2と繰り返し読んでました(←変だ…)
別にそこに答えがあるとかではなかったと思うのですが、なんというか…瞑想の代わりというか
読む事で無心になっていたみたいで
そんな状態だから、眠りも物凄く浅い
ほぼ一時間起きに目を覚まし、その度時計を確認するそんな毎日…
そんな中、今朝時計で「444」を見、DVDのカウンターで「444」を見…、重ダルい身体を引きずって出社した時も何かで「444」を見たんですよ
「あ~~、なんだよなんだよ…」スピモード完全解除だったので、特に反応もせず流していたんですね


asa



この春の番組改編で週一放送は終了すると聞いていたオーラの泉
今日(土曜日)は不思議とうちの相方がチャンネル合わせてくれまして
いつもは「えーーーっ」とか言って反対する方なんですが
(相方は、これまたまるでスピとは無縁の現実主義者)
そしてここ最近の私も、進んでチャンネルを合わせることをしてなかったんですが…
ゲストが はるな愛ちゃんだったこと、そして前半が浅草の旅だったことに惹かれたんでしょうね(笑)
浅草、なかなかでしたよ~~ 行きたいところ満載
はるな愛ちゃんは私大好きですよ 明るいでしょう?キャラクターが
私は人をウキウキさせてくれることをやってくれる、そんな人が大好きなので
(私もそうありたいのですが、まだまだ修行不足でブラック入ることがありますから・笑)
後半の彼女の話を何気なく見ていたら…そうしたら、直接自分にリンクすることを言われたという訳ではないんですが…急にあることに気がついたんですね
ちょうど、「あっ、そうか…そういうことか」
私は、本音を話せずにmixiを出てきたのに、やっぱりまだ誰一人として丸のまんまを曝(さら)せる人間を選べずにいる
そんなことを… でも気付いただけで、随分と気持ちが軽くなりました
あ~~、筋トレで前に言われていたのになぁ~~~(苦笑)
すでに出会っているんだろうけど、まだ話す段階に至ってないのかもなぁ
はぁ~~今週(来週)も私の獅子座筋トレ、嫌になるほどドンピシャよ~~(笑)
見てちょーだい?

■2009/3/16-2009/3/22 しし座の空模様。
人が先で、そのほかのものは、あとまわしです。
経済的な事情が混乱したり、
環境が変わったりすると
その順番がいつのまにか、狂ってしまいます。
でも、周辺事情がこんがらがってきたときほど、
人が先
という優先順位が大事になるのです。


人は、パンがないと生きていけません。
でも、パンだけでも、生きていけないようです。
人は、人の気持ちや存在そのものによって
生きているフシがあります。
たとえ絶望したときでも、
「誰かのためだ」と思うと
生きていけちゃいます。


獅子座の人には、強い肯定力があります。
皇帝力、と言いたいくらいのパワーです。
これは、
「自分はここにいてもいい」
「貴方もそこにいていい」
という断定的な確信です。
貴方のお腹の中にはつねにそれがあり、
そのおかげで、貴方の周囲の人はつねに救われたり、
勇気をもらったりしています。
貴方が気づいているといないとにかかわらず、そうです。


この時期、貴方のその肯定力を必要としている人がいます。
優先順位を狂わされて不安定になっている人が
貴方の「そこにいてもいい」という絶対的確信を必要としているのです。
力を貸してあげたら、きっと
何倍もの利息付きでいつか、返ってくるだろうと思います。



素敵ねぇ…
「獅子座の人には、強い肯定力があります。
皇帝力、と言いたいくらいのパワーです。」

これ、でもなんとな~~く感じてはいるんですが、でも私のはまだまだなんで
「444」で天使さん(笑)たちが応援しているらしいですから、ちょっとは期待に応えられるようにまた頑張りますよ~~
もちろんここで気付いたテーマ…

>私は、本音を話せずにmixiを出てきたのに、やっぱりまだ誰一人として丸のまんまを曝(さら)せる人間を選べずにいる

このツボを忘れずに

***********************************************

おまけ

15日(日)ハイヤーセルフリーディング

実は心に引っかかっている会社でのある事件があります
私自身は正しいと思い、相手に対し発した言葉だったわけですが
どうやら相手を傷つけ誤解させてしまったようです
私は今、この問題を解決したいと思いながらカードを選びました
ハイヤーが選んだのは、このカードでしたよ

■Words of Light 光の言葉
~あなたの想いを、美しい言葉に乗せて宇宙へ放ちましょう。~

言葉は、この物理次元で、望む現実を創り出すパワフルな魔法の道具です。
すべての言葉には、具現化のパワーが宿っています。
普段何気なく口にする言葉の一つ一つに、注意を払いましょう。
あなたが口にする批判や不満のエネルギーは、ブーメランのように舞い戻り、あなたの周りに、ますますそのような状況を引き寄せます。
あなたの言葉辞典から、今すぐ、負の用語を取り除いてください。
あなたのボキャブラリーを、愛と光の言葉で満たしましょう。
美しい言霊が宇宙へこだまし、あなたの想いや夢は、愛と光の魔法で次々と叶えられるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

ちょっと、わかります

3月に入って、ちょっと気持ちが不安定かな。
必要なことはやっているけど、ひきこもりぎみ。
何かが終わって、何かが始まる不安な気持ちが
世の中にいっぱいで、その影響を受けてそうな。
こまったもんだ。(笑)

浅草いいですよ~。
ぶらぶらすると本当に楽しい。
外国の観光客もいっぱいいて、その波動が
私を、うきうきさせてくれる。

観音様のおみくじは、かなり辛口ですよ。
あそこは、凶の比率が高いのです。
結ぶところをよく見ると、凶がいっぱい。
愛情を持って、注意してくれてるんですけど、
へこむもんです。(笑)
行ったら、元気がもらえるのでおすすめ!

おはようございま~す

あけるさん、私もこの満月周辺はダルくて。。
2月下旬にはダブルパンチで凹む事実を突きつけられ。。。涙

「めちゃ自分に都合良すぎじゃん」って周りには思われそうな感じで流すようにしたら、ラクになりました(おぃ

わたしは常々、あけるさんのパワーに
何かをもらっていますよ♪♪

あけるさんの言葉から発するパワーが
わたしの心に 「ポッ☆」 と何かを”ともして”くれるのです♪






一緒だー♪

私も昨日オーラの泉みました。
このところ満月も新月も何もせず、内観だけしているような状態で、
オーラの泉もすっかり忘れていたのですが、
なぜか息子が「かあさん、今日オーラの泉みた?」と言って、いつもは自分が見たい番組があるから絶対に見せてくれないのに、すんなり変わってくれたのですよ。
私が見たのは浅草めぐりが終わったところで、ちょうどはるな愛ちゃんのが始まる直前。
やっぱり見る意味があったようで、とっても心に響くところがありました。
スピって意識していなくても、いつも周りにあるものなんだなぁ~と思いました^^

肯定力

肯定力=皇帝力、これ素敵ですね!!

最近私もあれこれ怒涛で、いろんな事考えさせられてます。
すべてはどこかで繋がっているんだな、って
実感させられる事が多いというか。。
一事が万事とはよく言ったもの、というか・・
でも、いい勉強です!!

読ませて戴いて少しホッとしました。
どうしてるかなぁってずっと気になってたんですよ^^

No title

昨日のスカイプの後話したのがしし座だったんだけどさぁ。
見事、皇帝力ぶちまけて下さいましたv-12
ひょえ~~~~っ!
そんな人と話すのに、ドギツイ切込み隊長モードで話したら大変じゃないか~。
ガイドの忠告が頭よぎって、もう黙るの一点張りしかなかったよ(笑)

■ たかさん

この3月になって、ぐらぐら不安定の話
かなりの方がしてらっしゃいますよねぇ…
私も同じように感じるということは、いっぱしのスピ系人間
になってきたってことなんでしょうか?(笑)

> 浅草いいですよ~。
> ぶらぶらすると本当に楽しい。
> 外国の観光客もいっぱいいて、その波動が
> 私を、うきうきさせてくれる。

おぉ~~、行きたいですよ~~e-454
オーラの泉で紹介されたからというよりも、私は元々
下町大好きで
実は池波正太郎とか大好きなんですわe-230
ナイス、下町文化☆
落ち着いたら出かけてみます(笑)

■ *フクルリ*さん

私は圧倒的に新月より、満月が調子悪いですよ~~e-323
も~~どうしたもんやらってくらいダメ(笑)
うんうん…私もまだ流れに逆らう癖が抜けてないです
で、*フクルリ*さんと同じようになかなか楽になれないんですねー
時間がもったいないんだけれど、こればっかりは慣れないとです

そうですか~~、ちょっとはライターくらいの光になってますでしょうかe-77
いいお灯明になれる様がんばります(笑)

■ yummyさん

グフッe-343 実は昨夜久しぶりにSkypeを大阪の友達として
彼女、天使系らしいんですよ(笑)
yummyさんのこと、話しておきましたから今度会わせますよe-461

へぇー、恐ろしいほどシチュエーション似てますねe-451e-330
うちもいつもは見せてくれないんで、結局忘れてしまうんですが
やっぱりきっかけとして必要な時は、まるで仕組まれているような展開になります
スピ界恐ろしや(笑)

■ showさん

やぁ、元気?(笑)
昨日Skypeマルルんさんとやってて、「いや、昨日までドつぼで」
って言ったら、信じてくれないんだよe-350
それくらいのテンションなら、もう十分みたいな(笑)
でもほんとにブラックだったんだけどなぁ~~e-447

showさんも、かなりなにみえ参加のいろいろが出始めてるよね
でも「変化」っていうのは、決して悪いもんじゃない
同じところで澱んでしまうのが、一番危険なんだよねe-363
どんどんチャレンジして、楽しんでいってね

■ マルルんさん

昨夜は、ありがとうございましたe-2
そうか~~、昨夜のあの夜中の2時以降が結構大変だったんだね?
いろいろ相談持ちかけられたり大変だろうけど、絶対終わればそれは
器が大きくなることに繋がるから
いいカウンセラー兼ヒーラーになってよねe-231
とにかくいろいろなタイプと会っていくこと
これが一番の勉強の近道だよねe-465

お久しぶりです~♪

私が、意味もなく真っ暗な部屋の隅で体育座りしてるのもそういう意味があったんですねi-198(違う)
何だ~、あけるさんも、皆さんもなってることなんだ~i-237i-189
私も今日、仕事早退してきちゃいました~。
昔のチョ○ラBBのCMみたいに、「浄化休暇頂きます」て言えたらいいのにな~i-229

■ よしひなさん

そうみたい、私も浮上して気付いた(笑)
いわゆる「木の芽時」という奴ですねe-69
きっとね、皆不安で心が揺れるそんな季節なんだと思いますよ?
まぁ…これも水面に上ってきたから言えることなのだけどe-444
仕事休み、大いに結構e-2 むしろGood JOB(笑)
自分の心に素直に生きることこそ09’のテーマなんですからね
な~~んてうちの上司には、口が裂けても言えませんが(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





