カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


再び動く【心の旅】

midori







皆様、前回の記事にコメントありがとうございました



実は前回の記事をUPするまでに、二つの記事がボツっているのです(笑)
それは私がmixiにいる時にもよく見かけた、なんでもな~~いいわゆる心が入ってな~~い記事だったんですが
止めよう、止めようと思っているのだけれど何か発信しないとという強迫観念
それに駆られて文章を書いてしまう…そんな自分との今回もガチンコ勝負になりました
まずは一勝、頑張れ自分
実はある方に言われていました
「あなたは時々、何か違うと思わせる言葉を書く時がある」
まぁ…これは単に、その人にとっての望んでいる言葉と趣旨違いのことを書いたという意味だとは思いますが
でもその一言を書かれた時、私は違う形で捉えたんですよ
自分の思っている言葉を正直に書くことが出来ていないんじゃないか…そんな言葉を投げかけられたような気がしたんです



物書きの真似事なんて恐れ多いんですが
でも見えない第三者が向こうにいるというのは、励みでもあるけれどプレッシャー
つい
スポンサーサイト

コメント

No title

話半分とか言うけどさ、ほんとに内容なんて半分伝われば十分なんだと思うこと多し。
文字ってイントネーションが伝わらないから難しいよね。
受け手の感情で意味も大きく違って取られたりしたら・・・
修正不能によくなります^^;
ツライわ~(苦笑)

■ マルルんさん

まだブログやり始め、mixi入りたての頃は当たり障りないことばかり書いていたから
それ程怖がる必要もなかったのだけど
この世界に入って、ディープな仲間、デリケートな仲間と接する様になり、言葉をよく
考えて発するようになったなぁ
後は、自分がどんな時にどんな言葉を発するかを自己分析する様になってきた
文章は本当に奥が深くて、一番どきどきなのは相手の手元に残るということ
ただ言えるのは、どちらも結局は自己責任
そして私の心持e-420
どこまで腹がすわっているかで、情報量も変わってきそうですよ~~
私に∞マークがつくようになるのは、いつの日かぁ…e-278

No title

>なぜか逃げない鳩に囲まれ

笑った(笑
ツボに入るところみんなと違って、
一人ウケてたらすみません

逃げない鳩に囲まれるあけるさん
想像しちゃって。。。(笑


って、コメント 鳩だけで終わりかーい!

■ *フクルリ*さん

うぉ~~~v-404 ホントだよ~~ドンダケ~~~ッv-438
うそうそ(笑)
物凄い数の鳩で、私はまたレッドクリフを思い出して気が遠くなった…
鳩に殺される~~~v-12

No title

同僚さんと仲直りできて良かったですね。
あちらさんも、あけるさんと同じように思い悩んでいたんではないでしょうか?
「仲直りしたいな~」って二人とも思っていたからできたんですよ。(^-^) 

■ りとる・すのーさん

どもどもe-264(笑) 同僚じゃないなぁ、彼はいくつだ??
えーー、確かうちの一番若いスタッフのSちゃんと同じ学校って
言ってたので30歳??(笑)
もーね、男の子が一番こう…生意気になる時e-284
仕事とかも自分なりに判ってきて、意見をしたい盛り(笑)
まぁ、いい子ではあるんですけどねe-440

こんばんは~

内観って大事ですよね~
一時は内観マニアになって大変でした(笑)

言葉の大切さ、わかります~
私は浮かんでから口に出すまで
一呼吸置いてしまうので、乗り遅れが多いですけど(笑)

あけるさんのブログ記事に、刺激を受けるものがありました。
ありがとうございます!!!


■ 心音☆kokoneさん

いひひe-69 「禁止ワード」は解決しました?無事に
私は特に設定していないけど、新規記事をUPすると、変な
コメントが直後に入ったりします
しょうがないので(1・2個なんで)、その度に削除・拒否設定ですe-257

> 言葉の大切さ、わかります~
> 私は浮かんでから口に出すまで
> 一呼吸置いてしまうので、乗り遅れが多いですけど(笑)

いや、一呼吸でいいんだと逆に思いますよ~~e-194
更にスピ的発想で書くとすると…なんだろう…「自分の声ではなく、高み
からもたらされたメッセージ」ならば、すぐ話していいのだろうけど
軽はずみな言葉は、危ない(笑)
日々、修行ですe-446
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





