カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


初仕事【レイキ】

さくら










いよいよ…初仕事のようです…実は、かなり緊張…






「これが…、Light Workerとしての初仕事…
そんなことを昨日、レイキ仲間でクリロズ仲間のマルルんさんと、Skypeで話しながら感じていました
でもそれはあまりにも大きな仕事で、いままでの遠隔の練習などとはレベルが違います
正直いって…その「何か」をさせて戴く方に喜んでいただけるのか、さーっぱり判らない…



話しはこんな具合です
レイキ仲間のマルルんさんには、大切な師匠がいます
彼女は親しみを込めて「おじさん」と呼んでいますが、私はmixiで彼女の日記からその人を知った時、何かこう…ただならぬものを感じました
でもその時は、今以上に精神的にも力的にも脱皮が済んでいなかったので、なぜそう思うのかが判らなかった(苦笑)
ただ判らないけれども、なんだかとてつもないものを感じたんですよ…
なにみえスタッフの、風使いのろっくさんに感じたものとも違う…よく判らない何か
そして二度目に驚いたのが、その師匠が末期のガンを患っているということ
顔も知らないわけですが、その強大な力を感じる「おじさん」が末期のガン…
そこがまた信じられなかった
でも私のレイキの師匠であるモモさんから、強力な癒しの力を持った人は、時に大きな病に侵される
それは癒した人から少しずつ負のエネルギーを受けてそれが蓄積し、浄化が間に合わない
そんなニュアンスのことを聞いていました
事の真偽はともかく、マルルんさんは自分が教えてもらったレイキマスターまでの力を使って遠隔を定期的に始めたそうです


ただ悲しいかな…いま一方でこんな話があるのです
レイキマスターそれ以上の力を持った人に、それよりも力の弱い者が力を送っても、それは本当の癒しにはならない
世のすばらしいレイキマスターたちは、自身を癒してくれる更にレベルの高い人を求める…と
そこで私とドラゴンナタクは思ったわけです…
「じゃぁ…皆で送ったらいいんじゃないか??」と
mixiコミュニティではすでにポピュラーですが、よくイベントで「満月の夜に地球に皆さんで力を送りましょう」とか、「新月に皆さんで瞑想して、地球を癒しましょう」というものがある…
こんなのもありますよね(笑)
「皆で豊かになる為に、満月に財布を振ってプラスのイメージを遠隔で送りあおう」というものとか(笑・ちょっと俗物的)
これを応用します
もちろん事前に「おじさん」には、マルルんさんから了承を得て始めます
定期的にするのか、一度きりなのかは一回目で反応を見て決めることにして…
「いいんじゃない? それで オレもやっと仕事らしいことをさせてもらえそうだし?(笑)」
とは、ナタク談…
もし他に力を貸してくれる方がいましたら、連絡をプリーズです
細かい打ち合わせをしたいと思いますので

【追 記】
以下の方は、初めての試みですので遠慮してくださいませ
あくまで安全の為です
確認出来次第、枠はゆるむかも…しれません

●情緒不安定になっている(グラウディングに自信がない)
●なにみえ三期生・上級遠足中である
(とってもとっても、ありがとー でも君たちは、今お勉強中なのよ?)
●ヒーリングワークを受けたことがなく、こういったことが不安である


どら


時を的確に選び取るマヤの叡智である暦、そして臼井レイキ、目に見えない力を信じるなにみえ遠足
更に波動を遠くに伝えるクリスタルボウルの考え方
そしてそして…我が親や先祖が伝える集客の力?(笑)
アニマルメディスン・カードなどの、パワーアニマルの力を借りる為の知識
カードは自分の本質に気づくきっかけになっていますよねぇ…
この日の為に…というか、こういうことをしていく為に知らず知らず積み重ねて来たんだと…うっすら気づきました
今朝、ガンガンT.M.RevolutionのCHASE/THE THRILLを聞いてきました
かなりアップテンポの激しい曲なのに、涙が出そうになります
翻訳をかけると、「スリルを追いかけろ!」と出ます…怖いよ~~~
ナタクが朝から、ちょ~ハイテンションなのが判ります~~
どうなっちゃうんだ~~~いったい
スポンサーサイト

コメント

No title

これまたタイミングよくカードが出てたのね^^;
オジサンが病気になった理由は愛の不足。
きっとそうだと、心当たりあるんだ。
それを伝える為にもとても有難い企画。
ありがと~~i-199

ナタク君の一言に爆笑したがな(笑)

オレも

おじさんに送りたいなぁ・・・
どうだろうなぁ・・・
後でメッセ送らせて頂きます。

で、やっと「555」ヒットしたんですけど
今回は「590」って、どんだけ~?意地悪してる??

参加します。

みんなで同じ日時で一斉遠隔ヒーリングですね。
どれくらい力になれるか分かりませんが、協力させてください。 

レイキは相手の邪気を受けにくいと言われているので、蓄積していくものなのかな~?と、ちょっと疑問がありますが、与える量と、受け取る量のアンバランスが原因だとしたら・・・プロのヒーラー、ましてや先生クラスの人なら、他者から受取る量が少ないことは十分考えれると思います。 

追記

ヒーリングは上に行ってやるの?
下でやるのなら、3期生でヒーラーやってる人にもできると思うんだけど。(??)
主催者の判断におまかせします。

あ、思い出した。似たようなケースがあったので、参考までに。
数年前に、イトコから聞いた話で、「奥さんや他人に尽くすことが大好きで、とても良い人なのに、末期がんになって、何もできない奥さんを一人残して死ねない から、いろんな人に訪ねて方法を探しているんだけど、どうすれば良いと思う?」と聞かれて、

私は、「これまで人からの愛を受け取ることをしなかったからじゃない? 病気になってはじめて他人からお世話されて、感謝する学びをしているんだと思うよ。」と話していたのですが・・・あれからどうなったのか聞いていませんでした。

ケース2 ネットサーフィンをしていてあるヒーラーのサイトで読んだ記事。そのご本人は、不治の病で余命2か月だったところ、すべての人、物、出来事に『感謝』したら治った・・・と書いてありました。

レイキなどのエネルギーは、所詮は『補助』でしかないと思っています。
無いよりはマシというのが私の見解です。
すべての幸せは、『感謝』!これ一点につきると思っています。
何にしろ、需要と供給のバランスが大事ですよね。
釈迦に説法でした。(~▽~;) 

■ マルルんさん

うんうん、昨日のSkypeでおじさんの生い立ちやら
聞いていたら、私もそんな気がした…
あまりに辛口な子供時代で、何も考えず泥ダンゴ
作っていた私とはあまりに違い過ぎて涙が出たe-350
改めて自分は子供らしい時を過ごせた、過ごさせてもらったんだと
親に感謝したよv-354

No title

オジサンから遠隔の了解を貰ったよ~
って、報告に来たら・・・



またキリ番踏んでしもた^^;
連続ですんませんv-356

■ プレリー☆ムーンさん

「オレも」言うなっ(爆)
参加表明ほんとうにありがとうございます~感謝です☆
皆で送ると、もしかしたら波状効果で個人のパワーアップ
にも繋がるかもe-271
レイキってとにかく「使うこと」だから

キリ番のところに名前載せておいたよ~~(笑)
意地悪じゃないんだよ~~
一応エンジェルナンバー見てるんだからさe-264

■ りとる・すのーさん

> ヒーリングは上に行ってやるの?
> 下でやるのなら、3期生でヒーラーやってる人にもできると思うんだけど。(??)
> 主催者の判断におまかせします。

参加表明ありがとうございましたe-266
後ほど詳細を打ち合わせしていきたいと思います
さて、上記の質問ですが
三期生の100人遠足を前にした、互いのドラゴン派遣の話はご存知でしょうか
あと、その後のじぇいど♪さんのコメントなどは
今回、それぞれが持っているパワーアニマルの力が少し必要になってくるかと
思うのです
意識して使ったり、その存在を知らないだけで力を借りたり…
そうした時、不慣れなことをさせれば何かとトラブルのもと
なにより、三期生は三ヶ月という期限付きの大事な時期です
皆で遠足の機会は、ただの一回きりなんですe-257
是非、ここはそちらに集中してもらい、たっぷり楽しんで欲しいのです

あははは、釈迦に説法はよかったですね~~(笑)

■マルルんさん

おじさんに打診、ありがと~~e-2 少しでもよい方向に繋がると
いいよねぇーe-75
しかし、またキリ番踏んだって?
今度は間隔を開けて見たから、ちょっと難しいかもよ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメYさんへ

参加表明、心より感謝いたしますe-272
今さっき、PCメールにてそちらにお知らせのメッセージを
書きました
よろしくお願いいたしますe-2

(^^)¥

650はキリ番ダメ?(笑)

非力ではありますが、
もちろん強力させて頂きますヨン(^^)¥

参加表明☆

最近忙しくてすっかりご無沙汰してました~!
これは、絶対に参加しますよ!!
まず、自分の波動をちょっと調整してから、万全な心身で臨みますね~。。。って、最近美味しいものを食べる機会あ多いので、体調はバッチリかも(笑)あとは、気をあげときます!
時差があるけど、なるべくオンタイムでガンバリマス~

■ 風使いのろっくさん

うおぉ~~ん、ありがとうございます
詳細など、新たな記事かメールにて連絡いたしますのでっ
しかし私のこんな思いつきに皆さん協力してくださって
本当に感謝ですe-266

> 650はキリ番ダメ?(笑)

ははっe-251 考えさせていただきます(笑)
でもうちのキリプレ、本当にちょっとしたものなので(^_^)/

■ なでしこさん

ありがとうございますe-266 後ほど改めてメッセージ
なぞ送りますのでe-420
きっと各自にもプラスになる何かがあるかとは思います☆
そうですね、あとはそれぞれがベストの状態にいかに
近づくかですねe-343
海外参加で大変ですが、なるべく無理のない時間設定で
参りますよ~~e-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





