カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


The End & A New Beginning

miniバージョン


The End & A New Beginning
~終わりと始まり~

あなたの人生に、大きな転機が訪れようとしています。
古いライフサイクルが終わりを告げ、まもなく、人生の新しいステージへの扉が開かれるでしょう。
生活環境や仕事が変わったり、今いる場所から離れて他へ移動したり、あるいは、これまでの役割や立場が大きく変わることもあるでしょう。
あなたが体験するどのような変化であろうと、それらは、すべて、あなたを光へと導く天の道しるべです。
愛と光の存在たちが、あなたの新しい始まりを祝福し、応援しています。




先日は、なんとも急なひらめきに賛同戴き、本当にありがとうございました
後ほど個別に御礼のメールを送り、その後打ち合わせに入りたいと思います
実はマルルんさんのおじさん、私が思いつきを彼女に打ち明けSkypeで饒舌に語っていた時間
「何かしてた??(笑)」と打診してきたそうです
恐るべし…「おじさん」
その後彼女がレイキを送ったらしいんですが、その時間に何かを感じたのかと思ったらそうじゃないとのこと
でも昨日もマルルんさんと話していたんですが、どうやら面白くてワクワクしているらしいので(笑)
それはとても良いことでしょう?
ガンやら不治の病とされるものには、笑いとかワクワクが実は一番効くんです
だからどうか参加される皆さん、送る時に自分が一番楽しかった時のことをイメージしてください
そのワクワクを、分けてあげてください
間違っても、眉間にシワを寄せて難しい顔をしないように(笑)


私自身は最初にナタクに、アセンデッドマスターの3人と繋いでもらいます
(まだ私は未熟なので、どうしてもここで彼の力が必要です…
今回協力いただくのは、子供の頃からお世話になっているという観音さま、三国志ではすっかりおなじみ
どうも上では一緒に遊んだ?まとわりついていたらしい?関帝さま、そしてオーラソーマなどで名前を知っている方も多い黄色いボトルのクツミさま
関帝さまは、サイキック能力を上げてくれるらしくナタクお薦めの方です(笑)
約20分くらい3人に助けて戴きながら、私の場合は臼井レイキの波動を送ります
残り10分は、自分が子供の頃あるいは今現在、一番楽しかったことを頭の中でイメージし、それをプレゼントの箱のようなものをイメージして入れ、ナタクに持たせ送らせます
そんな予定です
アセンデッドマスターには、参加戴いた方の力をまとめあげてもらう役目もお願いします
一緒にされる方は、その辺り意識すると繋がりやすいかもしれません
方法は、出来たらリアルタイム
海外の参加者がいますので、時間はそちらにも無理の無い時間にしたいと思います
日にちは…どこら辺りにしようかなぁ~とマヤカレンダーを見ていたんですが…

黒KIN

クリックで大きく表示されます


黒KINとされる期間がどうもBESTのようです
これは、エネルギーの出入りが激しい日(活性化)とされていて、場合によっては個人レベルだと忙しくなる、バタバタとするなど…
抽象的な表現だと、宇宙の扉が開いている期間なんて言いますよ
なにしろ期間は10日間もありますので、皆さんの希望なども教えてくださいね
4つに分かれた最後の週
黄色い種の13日間です 有効に使いましょう

スポンサーサイト

コメント

あけるさん、こんばんは^^

私のブログにもコメントありがとうございました♪

なるほどこういう事だったんですね

私はこの世界に19年前アロマセラピーで入りました
んで、師匠は助産師。

アロマトピアという専門誌にも登場したり・・
スピリチュアルアロマではたぶんかなり先駆けな方です

私自身もなぜか医療関係者との交流が多く
自分自身、ガンの検診施設で
セラピストの仕事ではありませんが、所属していたんですよ

だから、体に対することは現実面でのアプローチも一緒にするのがわりと得意です


と、言ってもやはり医師ではないので、
現実面でのアプローチも少ないんですけどね^^;;

今、私が手伝えることって、なのでほとんどないのでしょうけれど
何か良い情報などがありましたから、
ご連絡いたしますね~

きっと、それくらいでしたら、お邪魔にならないと思いますので♪

ではヽ(^o^)丿

■ あさひさん

そうなんです、こういうことだったのです(笑)

>私自身もなぜか医療関係者との交流が多く
>自分自身、ガンの検診施設で
>セラピストの仕事ではありませんが、所属していたんですよ

これはとてもありがたいなぁと感じましたe-441 大変な仕事を
受け持っていたのですね?
是非是非相談などにも今後乗っていただくと思います
もちろん今の段階でも全然OKですから(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





