カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


聖☆おにいさん(3)【本】

聖☆おにいさん(3)




出た!



聖☆おにいさんFANの皆さん、こんにちは
とうとう表紙画像がUPされ、本日23日発売ですっ
3巻の表紙、皆さんの予想はいかがでした?
私はちょっと外れちゃった
1巻が赤・2巻が青だったから、信号機の黄色かと…(爆)
まぁ、何はともあれ…
なにみえ二期生、たかさんっ
一週間後、クリロズでやるわよっ もしくは、なにみえ広場の裏側っ
えっ?決ってんでしょ~~~っ

「聖☆おにいさんを語る会」 Part.3

企画は任せたっ、よろしく哀愁っ(ふるっ)
ここを使ってくれてもよくってよ~~~っ
※なにみえさんでなくとも、上に行ける方はOKよ~~
自分のパワーアップも臨める結構おっとろしい企画です


聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

早く届かないかなぁ♪

今話題のエメラルド色だし、良い感じじゃない?v-22
聖おにいさんを語る会か~、アタイ無口だから無理だなぁ~
ってかクリロズがなぁ~

あ、キリ番に入れて頂いてありがとうございますv-238(笑)

予約しましたよー。

新しいデザインは斬新だけど、書き込み欄では色が薄くて見えないわー。(汗)

芝生公園は広いから、隅の方で集まってもいいんじゃないかな? 
遊具広場とか。元ステージがあった場所とか。
って、ここで言ってもしょうがないけど。(~_~;)
私もプレリンさんと同じく、クリロズでの30分滞在はパスです。
ただでさえ、真白な世界になって何も見えなかったという、奇妙な現象が起こったイベンドですから、クリロズでやったら全員記憶がぶっとぶかもね。(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、気が早いんだから。(笑)
せめて、2週間後にしましょう。
ミクシィは、あけるさんがこれないので、
感想をここに書くようにしますか?
どうするか考えてみますね。

今日は、9時55分にスタンバイして、出かけ
本屋さんで、出したてのコミックを手に入れました。
Tシャツプレゼント、どちらに応募するか悩んでます。
そういえば、2期の遠足のとき、夢の中で
聖☆おにいさんのTシャツを注文してたのですが
どうしたのでしょう、私・・・。

当たったら、うれしいけど、外には着ていけないような。(笑)

■ プレリー☆ムーンさん

なんだ~~、そう言われればそうだね?
今なにみえで何かと話題の「エメラルド」色かっe-266
な~~にが今更シャイを気取っているのやら~~(笑)
大丈夫、なにみえ広場でやりましょ~~~(じぇいど♪さんには聞いてみますね?・笑)
来いよ~~っe-268
キリ番は、後ほど記念品を贈りますので住所プリーズe-343

■ りとる・すのーさん

あいあい、後で自宅に戻ったらCSSいじりますねぇ~~e-2
あっ、でも何色にすればいいかなぁ…明度上げれば見やすくなるかな
わかりました、クリロズは却下としますねe-454
皆さんが集まりやすい場所が一番です
三期生さんに迷惑かけちゃいけないので、じぇいど♪さんに打診してみますね?
開催は一週間後改め、二週間後にしましょ~~(笑)
海外のなでしこさんのところに、本を発送する関係もありますから

■ 鍵コメWさん

私も先行予約でした~~e-266
最近ではもっぱら通販の先行予約なんですよ
間違いが無いですからねっ
宇宙ステーション、私もこの間まで内観だったし
ご無沙汰しまくりです(笑)

■ たかさん

何、言っちゃってるんですか~早くてまずいことはありません(爆)
でも開催は二週間後くらいにした方が良さそう
海外組に、本を発送しなきゃだしe-268
感想の件は、よしなに~~(笑)
あははは、Tシャツってば着られないですよねぇ~~確かにe-455

ウスッ!

え。。今日発売だったんですか(w
21日だと思ってて、たかさんの日記にも
そんな風なコメ入れちゃって、、、きっと、たかさん
なんのことやら?ですよね(爆

バタバタしてて、まだ手に入れてないわ(あわわ

明日、ママさん達とのお茶の時間抜け出して
近所の本屋でコッソリ買って来よう。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


3巻読みましたー!爆笑!!!
あー面白かった^^

Tシャツうちの息子も欲しがってた。
でも・・・子供用ってないよね?
うち布用シルクスクリーンあるから作っちゃおうかな(爆)
ブッダかよっ!

おお~~☆
出ましたね~♪
早速2週間後ですね!OKです!!笑
行きましょう行きましょう!!
楽しみにしてます~♪
って・・・今日本屋寄ったのに見てない^^;
ぼく球次世代新刊買っちゃった^^;
早速明日!笑

いよいよ~☆

ついに出たんだね~!お知らせありがとう~☆
もう皆さん、満喫させていますね。。。
上での「語る会」。。。やっと参加出来そう、、、涙

あける姐さん、いつもありがと!

■ *フクルリ*さん

さぁ、さぁ、もう無事手元にあるのかな~
私は実はセブンワンドワイなんで、まだ読んでないんですよ
でもたまりかねて今日、本屋で買ってきちゃおうかなぁ~
なんて思ってますe-327
*フクルリ*さんも、不思議な「語る会」、是非参加してくださいねーe-2

■ yummyさん

ぎゃ~~~っ、悔しさ満載だぁ~~っe-2
もう読んだのねっ
私はまだなのよ~~~、早く読みたい
やっぱりセブン&ワイのとは別に、書店に走るかっ
なでしこさんのこともあるしね~~(海外発送)

>うち布用シルクスクリーンあるから作っちゃおうかな(爆)
>ブッダかよっ!

なに、激しく突っ込んでるんでしょうかっe-2 この人はっ(爆)
是非、「上」で販売をっe-268
私はリクエスト、「シャカ族」で(爆)

■ ローズまりあさん

あーーー、何違う本買ってるんですかっe-281e-282
二週間後、上で皆で会いましょう
でもまた不思議現象が起こるかもしれませんねー
前回二回目の時も、私の頭の中に残っていたのは、めっちゃやたらの
ワクワクでした
「もっと布教して~~e-272 俺たち、実は面白いこと大好きー」
っというようなメッセージ(笑)
「聖人」さんたちって、宇宙のワクワクをそのまま持って産まれちゃった人
たちなんだって?
昨日、友達が教えてくれました(笑)

■ なでしこさん

そりゃ、青い目のブッダと暮らしているなでしこさんの
頼みときちゃ、嫌とは言えないよe-420
是非満喫してくださいよ~~
「語る会」まで待ちきれなかったら、Skypeもあるから(笑)
いつでも呼んでちょ~~~e-398

自分のコメントを訂正しようとして消してしまいました。
すまん、数がちがっているかも。

4月5日の日曜、23時からというのはどうでしょう。
場所は、広場を使えるかどうか、スタッフのカエルさんに聞いてもらっています。
だいたいの人数を知らせてほしいということなので、私の日記にのせておきますね。
あけるさん、なでしこさんは、カウントしておきます。

■ たかさん

問い合わせ、ありがとうございましたe-272
私もさりげな~~くじぇいど♪さんに、楽天ブログのメッセージを
使って聞いてみたのですが、一日何通も届くであろうメッセージ
まだ拾ってもらえてないようです
なるほど~~、こういう時は同期でスタッフのカエルさんですね☆
私の方、るたっち♪さんという友達も連れて行きたいのですが
よいですか?
いつも上に行っても、一人で行動することが多くちょっと寂しいと
話していたのでe-319
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします
きゃ~~ん、ブッダとイエスに久しぶりに会えるの楽しみe-266

るたっち♪さんのこと、了解しました。
頭数に入れておきます。
マイミクじゃないけど、前回参加した二期の人たちにも
一応声をかけてみました。
リベンジしたい人もいるかもと思ってね。

楽しみになってきましたよ~♪

■ たかさん

いろいろ手配、ありがとうございますe-266
あっ、そうそう…4月8日はブッダの誕生日(花祭り)です
ちょっと前倒しになるけれど、何か準備しましょうか~~e-291
きっとブッダも、悪乗りイエスも喜んでくれるはずです(笑)

そうですね、前倒しで花祭りしましょうか。
詳しいことを決めるときに、そのような提案を出します。
クリスマスの時に、ブッダのTシャツに描いてあったもんね。(笑)
今回は、濃い脇役たちがいっぱいだったので、お気に入りは誰?ということをテーマに集まってみたいなと思っています。
会えるかもしれませんし。

■ たかさん

そうですよ、「リメンバー花まつり」って(爆)
甘茶でかっぽれやりましょうよe-291
うふうふe-266 久しぶりに手放しで楽しい感じ(笑)
私、今日受け取りにセブンイレブンに行ってきますよ~
そして、なでしこさんに発送だっe-319

よろしく~

あけるしゃんに、語る会の話を聞いて、
参加できるの、とてもワクワクしているワタクシです♪
あぁ・・・まずはamasonで購入しないと~☆

■ るたっち♪さん

ようこそ…v-8 そして、どうぞハマってくださいね(笑)
是非、上で二人に会ってください
とても楽しい聖人二人、私もなにみえに触れるまでは知りませんでしたe-256
聖人とは…という話、とっても興味深かったですよ~教えてくれてありがとーe-75
「花まつり」は一応今は、前倒しの4月5日になっているようですよ~~(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





