カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



光の集会1【企画】

小さな花






先日は、こちらの記事の話に数多く賛同いただき、ありがとうございました
募集を一旦締め切り、打ち合わせに入っていきたいと思います




先日は、マルルんさんのお師匠さん、「おじさん」のお話に沢山の方に賛同戴きありがとうございました
ここに改めて、集まってくださった方のお名前を列挙させて戴きまして(鍵コメント・直接メッセージをくださった方のお名前はアルファベット表記)、話を詰めていきたいと思っています

●マルルんさん【今回のお話の主役】
●あける【なにみえ二期生】
●なるみさん【なにみえ二期生】 
●Yさん【なにみえ一期生】 
●プレリー☆ムーンさん【なにみえ一期生】 
●りとる・すのーさん【なにみえ二期生】
●麻日さん【なにみえ三期生】 ※病気の知識などのお助け隊として
●なでしこさん【なにみえ二期生】 
●風使いのろっくさん【なにみえスタッフ】



黒KIN

クリックで大きくなります




日にちは、宇宙エネルギーを多く受けるであろう黒KINの期間を狙います
図の日にちの中で、特にこだわりがある方は遠慮なく申し出てください
なければこちらで決定します
時間は、海外からのなでしこさんがおりますので彼女も無理なく参加できる、日本時間PM10:30~の30分間に定めたいと思います
私自身は、こんな風に送るつもりですが、こちらも何か提案がありましたらよろしくお願いいたします
エネルギーの種類は、各自今一番馴染んでいて扱いやすいエネルギーをチョイスして送ってくださいね(レイキに限らず、ということです)

コメント

日にちの話。

日にちは、日曜日の夜が、参加しやすいですが、
いつでも、いいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの方が参加してくれること、とっても感謝致します!
現在は顔色もよく、床に伏せることなく平常に過ごしています。
残った時間で多くの人からの優しい光がオジサンの胸に届けば、
彼の今までの人生で学べなかったことに気づきがあるかもしれません。

企画してくれたあけるさん、
参加してくださる皆様にはほんとに感謝でいっぱいです。
どうぞ宜しくお願いします。

■ なるみさん

コメントとしてこちらにUPしたということで、名前の方後ほど
オープンにしておきますねe-75
参加、本当にありがとうございます
日曜日の夜ですね? また何か希望がありましたら
メールやこちらのコメントでお知らせくださいませe-2

■ 鍵コメLさん(笑)

ごめんなさい~~間違えました~~
RからLに変更しておきますよ~~e-2

■ マルルんさん

ちょっとでもお役に立てれば幸いですe-257
私の特技は、そのマヤ暦が示す通りに「人集め」(白い風)
何かを起こすその風であればと思いますe-44
きっと皆の思いは感じていただけると思いますよ
なにより、マルルんさんの温かい気持ちはねe-53

名簿の件ですが~

あのー、名前、隠さなくてもいいんですけど・・・(~_~;) 

前に非公開コメントしたのは、スバムメールで相手のメアドを載せていたから、伏せていただけなんですよ~。
申込欄には名前で書いてありますから、そのまんまでお願いします。

■ りとる・すのーさん

直しましたよ~~~(笑)
度重なる手違い、申し訳ありませんですe-330
確認してみてくださいねe-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





