カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


聖☆おにいさん(3) Part.2【本】

聖☆おにいさん(3)







皆様、そろそろ読み終わる頃でしょうか
あ…海外組はまだかぁ~~~あはははは



前回の記事で、異常に盛り上がりまくってとうとう「上」での花まつりまで企画に至ってしまった「聖☆おにいさんを語る会」Part.3(笑)
私のせいか?? え~~~、ほんとに~~~? 違うよね~あはははは
皆でわ~~っと「上」に繰り出しましょう
詳しくは、mixi入っている方はそちらのなにみえ・コミュ
それ以外の方の為に、変更があった場合随時ここでお知らせしていきます

■参加日時:4月5日(日) 場所:なにみえ広場
※時間確認します

参加者:たかさん・なでしこさん・カエルさん・るたっち♪さん・ローズまりあさん
りとる・すのーさん・*フクルリ*さん・銀子ちゃん・ぶんの字♪さん・はっぴー☆ばーどさん
あける


U1

「聖☆おにいさん(3)」より ウリエル登場 


出ましたね~~とうとう出ちゃいましたねぇ~~4大天使(爆)
そんでもって、なんでこんなにキャラ物凄いのさ…
私はあまりのインパクトに仰け反って笑ってしまったよ、あはははは
怖いよ~~このセコムってば
そして一気に惚れたぜ、ウリエル
オ~~イ、わさびは「木」じゃないからねぇーウリエルよ~~
あなたのお陰で、私の携帯の待ちうけは決ったって感じだったよ~色入れてこっそり使うから(笑)

4a

「聖☆おにいさん(3)」より 4大天使温泉でくつろぐの図 


他にも、ブッダがらみだと「悟れ!アナンダ」の続編を切望する梵天さんや、とうとう登場のマーラ(笑)
濃すぎるキャラ満載ですよ~~
まだ手にしていないそこのあなたっ、是非1・2・3巻セットでどうぞっ
そして…布教活動にいそしんでくださいませ(爆)
スポンサーサイト

コメント

現時点でメンバーは、あけるさん、なでしこさん、カエルさん、るたっち♪さん、ローズまりあさん、りとる・すのーさん、フクルリさん、銀子ちゃん、ぶんの字♪さん、はっぴー☆ばーどさん、そして私の総勢11人というところです。
これからも、増える可能性あり。
にぎやかになりそうですね。

今日は、ローズまりあさんに会いに、江ノ島まで行ってきました。
普通にお参りすれば会えると思ったのに、意表をついて
真後ろの奥の院から来たので会えず、なんとかそのあと
電話で連絡をとって、見事に会えたのでした。
私のようになにもわからない奴とは違って、ただもんじゃなかったですよ、彼女。
別れ際、「また、来週ね~」とローズまりあさんは叫んでましたが、だれもこの会のために上で集合なんて思ってないよなぁなんて、考えながら帰ってきました。(笑)

読んだよ~!

今回は、ウリさんが予想外のキャラで、うちのブログにも記事を書きました。(笑)

■ たかさん

mixiでのおまとめ役、お疲れ様ですe-446
おお、集まりましたねぇ~~~(笑)
もう一人、うちのレイキの師匠で同い年のモモさんが加わるかもです
今確認取ってますので
楽しいことが大好きな方で、すでにAmazonでマンガは読んだ様子

そうなんですよ~ローズまりあさんe-266
タイミング(会社が休みだったら)が会えば私も会いたかったんですが
残念ながら仕事でしたe-263
そっか、ただもんじゃなかったか~~(笑)
是非今度、私の大好きな石屋さんでオフ会としゃれ込みたいところですね♪
「また来週ね~」ってのがなかなか「ならでは」ですよねe-465

■ りとる・すのーさん

ウリエルはぶちかましてくれましたよね(爆)
無表情なので、尚更笑いを誘うというかe-257
私の友達にも、ポーカーフェイスなのに平気でぶちかます
キャラのが一人いますよ~~
今度から、ウリさんと呼ぼう(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





