カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


クリスタルボウルコンサート

Suisyo







3月27時am1:05~3月28日am1:05までのコールイン方式で、Eiko@アンドロメダさん主催の遠隔によるクリスタルボウルコンサートが行われました
約2年前ですか…私がクリスタルボウルに出会ったのは
最初はただその音に強く惹かれて、何度も演奏会に聞きに行った
次に自分で演奏したくなった
そうして私のクリスタルボウルへの旅は、ちょっと暗礁に乗り上げました(笑)
まずクリスタルボウル自体、かなり高価なものであるということ
そして、何を間違ったか…資格を取らなければ奏でられないと思い込んでしまったこと
その後私はなにみえに出会い、根底から自分の物の考え方のパターンを見直すことになります
自分で作り上げたブロックを、どう崩すか…そして砕き終わった時、またそこには新しい出会いが待っていました


3月27日、Eiko@アンドロメダさん主催の遠隔によるクリスタルボウルコンサートが行われました
そう、遠隔です…
どこにいても聞けるということです 画期的だと思いました
まず私にはこの発想が無かった(笑) 
どこまでも遠く広がるというその波動、制限なんてなかったはずなんですが
もしかしたら…その響きが伝わってくるかもしれない…早速申し込んでみましたよ
申し込んで数日後、Eikoさんから浄化のお塩とアロマオイルが郵送されてきました
今回から増量というお塩~~山盛~~(笑)
相方が、ぎゃ~~~っと騒ぐ中、容赦なく受け取り可能日の適切な時間に、どば~~っと風呂へ投入(半分は残す・笑)
いつもは市販の岩塩系の入浴剤を使っていて、これだけでもかなり浄化の力はあるんですが、それ用に準備されたものというのは今回初めてでした
私は葬儀社にいるせいか、こうしてそれ用に何かを設(しつら)えるということが大好きです
もしかしたら昔、神殿にでも勤めていたのかもしれません(笑)

Hana


受け取り可能時間が過ぎ、早速瞑想用のクッションを部屋の真ん中に置き、ばんばかセージを焚きまくって場を整えました
最初のうちはなかなか慣れなかったのですが、それもしばらくすると生活音が遮断され始めました
どこからか第四チャクラに共鳴するという、あのクリスタルボウルの音色が聞こえてくる様な気がしました
メロディとしてはまだ不慣れなせいかすべてのボウルを感じ取れなかったのですが、でも波動は確実に伝わっていたようで
去年暮れにカーサロータスさんでクリスタルボウルを聞いた時の様に、気がついたらグラングラン体が揺さぶられていましたよ
感じでいくと…そうだな…ハンモックに寝転がっているような、そんな感覚です
改めて、「この音無しでは生きていけないなぁ」と思いましたね
う~~ん、やっぱり7個買わねば…うちのドラゴンにお願いしておこう(笑)
Eiko@アンドロメダさん、今回は本当にありがとうございました
また機会があれば、次回も参加させてくださいませ

■ 第2回満月のクリスタルボウルコンサート4月9日(木)(遠隔・有料)

  コンサートは、30分間・アロマオイルとお塩つき

※締め切りは4月5日(日) 連絡先はEiko@アンドロメダさんの私書箱まで
スポンサーサイト

コメント

私は素晴らし~く気持ちよ~く、 寝・落・ち(笑)
最近、瞑想=快楽の安眠のようでどうも><
波動とか感じるのはいつになることやら^^;

■ マルルんさん

あっちゃ~~(笑) 寝落ちかぁ~~e-451
でもそれもありかもよ?
疲れを取るには睡眠だし
(私は昨日も2時には寝たぞ…って、あんまり早くないか)
まぁ、何度か機会を持ってみるといいかもよん
あれ、例の神社は行くのかな?
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





