カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


呑み会は3日【会社の事】

nekoyanagi







桜も開花宣言が出て、まだ寒いとは言え気分は春
お花見その他、皆さんも企画がありそうですね




4月3日、会社の呑み会を企画しました(笑)
はい…実はここから連日、正確に言ったら1日【群馬セッション】・3日【会社呑み会】・4日【おじさんヒーリング】・5日【聖☆おにいさんを語る会Part.3】と…まぁ、気付いてみたら超過密スケジュール
でもまぁ…5日は、レイキの方の師匠モモさんのところで、ロミロミマッサージを受けられるので、いったんそこでリセットできるかなぁと
よろしくお願いいたします~~モモさん
うむむむ…なんでこういつも詰め詰めなのさ~~ナタクよ~~~
え…私が悪いんでしょうか…そうか、だからいつも満月の頃にいっぱいいっぱいなのかも??


気を取り直して…
わたくし、お酒はたしなむ程度でございます(笑) タバコも一切やりません
なのに何故かどちらもいける口と勘違いされています…なぜだ…
でも呑み会というものは大好きで、なんで好きかと云うと人の本音の顔が覗けるから
私自身は全然酔わないわけですから、へべれけになる人にとっちゃ「ずっる~~い」なんでしょうが(笑)
後は、人が笑っている姿が好きだからでしょうか
そんな訳で、私が声をかける呑み会では愚痴や喧嘩は一切禁止っ
嫌ですよね~~、絡み酒とか…
うちの後輩のSちゃんも、安心して参加できるそんな雰囲気作りに務めますよ、私は
場所はこちらです

ogiya


はい、もう…もろ焼き鳥屋さんです(爆)
あれ~~~、でも美味しいんですってばっ 女性一人では、なかなか入れないでしょう?
(私は友達とよく入りますが…いやご飯が美味しい…)
リサーチも兼ねて、相当遊びに行ってます
いつか会社の連中に紹介しようと思っていたので、いい機会です
お酒もバリエーション豊富、絶品は安い焼き鳥…特に「塩」

yakiyaki


こちらに遊びに来ることがありましたら、お教えください
私は送迎に徹しますので、思いっきり呑んでいただきます(笑)
また呑み会の模様、写真でUP出来るようでしたら

***************************************************

本日のハイヤーセルフリーディング結果

■質問:こんなに過密スケジュールですが、学びはあるんでしょうか?

communication
~あなたの「コミュニケーション力」を磨きましょう。~

コミュニケーションとは、自分とは異なる信念や価値観を持つ相手を受け入れ、
相手の立場に立って話を聴き、伝える力です。
自分が話したいことや知っていることを語るのでなく、相手が話したいことや
知りたいと思うことについて語りましょう。
家族やパートナー、職場の上司や取引先、友人や知人、あるいは、初対面の相手
と接するときなど、あらゆるコミュニケーションの場面で、相手に主役を譲り、
相手の話に耳を傾けてください。
あなたの「コミュニケーション力」が増すにつれ、すばらしい出会いやチャンス
に恵まれるでしょう。

スポンサーサイト

コメント

猫柳?

あけるさんは、写真が上手だよね~。
職業がらプロとしてもカメラマンではあるけれど、写す対象が違ってもセンスは一緒なのね。(^-^)

ちなみに私は酔っても酔わなくても本音でしか話しません。
たまにそれが毒舌と取られることもありますが・・・
めったにお酒は飲みませんけど、昔っから、酔うと無口になって眠たくなるのです。(笑) 
お酒は楽しく飲まなきゃ損! ですよね。(^-^) 

あけるさん、施術が始まったら爆睡しちゃいそうですねv-75
それから、あの~、今回「上」での衣裳はコスプレじゃなくていいのかしら?矢島美容院、新曲だしたので、そっちの衣裳で勝手に衣替えして行く予定です♪♪♪

■ りとる・すのーさん

私はカメラマンではなくて、どっちかというと加工屋さん(笑)
一眼持ったのも、去年の春からだし
(おまけに使いこなせてない…難しいe-259

あぁ~~、お酒飲むと眠くなる人というのも圧倒的に多いですよね(笑)
うちの相方がそうかなぁ~~
少しの間ハイテンションで、その後ぱったりe-440

■ モモさん

今回は私が主催ではないから、コスプレ必須ではないです(笑)
ただ印象的な格好だと、他の方が覚えているという確率は高くなるので
そこを狙うのであれば…e-446
どうですかねぇ~~寝ますかねぇ~~ロミロミ(笑)
瞑想だと、後半意識が無いというのが時々あるんですが(困るじゃーんe-330
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





