カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


光の集会2【企画】

souten1





「おじさんにエネルギーを送る企画」の日時が決りましたのでお知らせします


改めて今回の参加者を列挙致します  【前回の記事】 

●マルルんさん【今回のお話の主役】
●あける【なにみえ二期生】
●なるみさん【なにみえ二期生】 
●Yさん【なにみえ一期生】 
●プレリー☆ムーンさん【なにみえ一期生】 
●りとる・すのーさん【なにみえ二期生】
●麻日さん【なにみえ三期生】 ※病気の知識などのお助け隊として
●なでしこさん【なにみえ二期生】 
●風使いのろっくさん【なにみえスタッフ】



日時などは以下の通りになりました
参加者の皆さん、どうかよろしくお願いいたします
前回も伝えましたが、エネルギーはレイキに限らず、自分がもっとも扱い易く得意とするものにしたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
当日まで、どうぞ調整に務めてくださいませ


日 時 : 4月4日(土) 22:30~(30分間) 
               ※日本時間です
               アメリカからの時間は、今夜調べてみます


スポンサーサイト

コメント

日時の連絡、おじさんにしました。
本人了解済みです。

当日、宜しくお願いします。

で、どやって送るの?

日時は決まっているけど、上に行ってからやるの?
送る相手は『マルルンさんのお師匠さん』としか情報がないんだけど、それだけで届くもんなのですかね?
「おじさん」がブログでも持っていれば、そこで気のつながりができると思うんですが、できれば本名と、町名まででいいので住所が分かれば安心なんですけど~。
受け取り期限と回数はどれくらいにしますか? 

■ りとる・すのーさん

上には行かないで行いますよe-257
レイキの遠隔と、まったく手法は同じです
もし情報をもう少しということであれば、マルルんさんに
聞いてみますね
今日中に連絡できるようにしますので
住まいは大阪府なんですが、頭文字や具体的な
名前の情報は必要ですか?

■ マルルんさん

受け手であるおじさんの情報が少し足りないという
意見を戴きました
改めてメールしますね
(もう連絡済みかな?)

情報はメールでいただきました。

マルルんさんから、「おじさん」の大まかな情報はいただきました。

感想は、ここに書くのかな? それとも別に新らしいスレッドを設けますか?

■ りとる・すのーさん

ありがとうございますe-267
私も個人的にメッセージのやり取りがあったことを彼女から
聞きました
これで安心ですねe-257
感想はよろしければマルルんさんに直接伝えてあげてください
今回のこの企画は、ある一人の方に対するものなので
それが一番良いかと思われますよe-420

よろしくお願いします☆

ではでは よろしくお願いします♪

■ なるみさん

なるみさん、4日はありがとうございましたe-266
マルルんさんから、改めてメールなど行くかと思います
また何かあった時には、どうぞよろしくお願いいたしますe-2
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





