カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


自分の中心【心の旅】

mizu1







4月1日(水)、始まりの日にセッションを受けてきました


以前にも親しい人たちにはお話してきたのですが、4月1日(水)に群馬県にあるカーサロータスさんで、以前から気になっていた「~リーディングとヒプノセラピー(前世・インナーチャイルドの旅)~」を受けてきました
幼児退行については去年秋、たんぽぽの綿毛さんで受けさせていただいたのですが、これからは知り合いの方の施術は行わない(その後ちょっと変わったかもですが)とmixiに私が席を置いていた時にお知らせが来て、他のヒプノ系は受けないまま今まできていました


今回は、インナーチャイルドとハイヤーセルフに会い、少しだけ過去の自分がどこにいたのかを知ることができましたよ
(また日を置いて、過去世への詳しい旅をしてきたいと思います)
誘導瞑想の手法は、以前受けたものと似ているのですがやっぱりたんたんさんの施術はどこかシャーマンチックです(笑)
でも私はこういう場を作ってもらうのが大好きなので、すぐに馴染んでしまうのですが
一時間?40分?くらい、私の背景を知ってもらう意味でのカウンセリングがありました
かなり突っ込んだ話をしているわけですが、ブログではお話できません
親しい方にこれからお話することもあるかなと思いますが、ここでは秘密です
私が今回訪ねた最大の理由…それは、いろいろな意味でここ一年~半年、急かされるようにさまざまな体験を重ねてきたことです
そこでの意味は漠然としながらも判っていて、でもしっかりまだ向き合えていなかったような気がしたので
誘導瞑想によって、まず私は自分のインナーチャイルドと対面してきました
頭のどこかでその…心の深いところにいるそれは、幼児退行の時同様「自分の姿」があるものと思っていました…
だがしかし…そこに居たのは…
「足元を見てください…何が見えるでしょうか…あなたは裸足でしょうか…靴を履いていますか」
「…?! 裸足です…」
「視線を上に持っていきましょう…どんな姿でしょう…どんな服装でしょうか」
「…服ではありません…ウロコのような…固い羽のようなものに覆われている」

そうなんです、そこにいたのは爬虫類のようなトカゲのような者
正直怖いと思いました
この後、彼の目を見つめて訴えてくるものを受け取るわけですが一瞬出来るのか心配でしたね
少しパニックになったのかもしれません
瞳は深いブルーです
訴えてくるものは、自分を受け入れて欲しい…それを待っていた
(彼の名前をたんたんさんに伝えたかもですが、忘れてしまいました)
メッセージを受け取り、抱き締めて自分の思いを彼の胸の辺りに丸い球として埋め込みます
すると、変化が起こる…
彼は、鳳凰のような大きな鳥の姿になった…なんだか物凄く大きい金色の鳥になった


mizu2



「彼と一緒に、上に昇りましょう」
次に私は、ハイヤーセルフに会いに行きます
レイキ3rdの時に、ハイヤーセルフに会う為の瞑想を教えてもらっていたのですが、今ひとつ瞑想事態が下手なのか、光を漠然と感じるだけで姿として結べなかった捉えられずにいたのですが
この日初めてハイヤーの彼に会うことが出来ました
最初は大きな光の球、そして次第に姿を現す…こちらも男性でした
背の高い、シルバーブロンドの長髪で瞳はインナーの彼と同じブルーです
男性なのですが、繊細そうなイメージです
名前は、「ソウル」
今までも彼とはハイヤーセルフリーディング・カードや、ドラゴンのナタクを介しての会話でお馴染みではあったのですが、姿として捉えたのは今回が初めてでした
彼から、今まで知りえなかった自分の過去(今の自分が受け取れる量)と何をしに地球にやってきたのかなどいろいろと教えてもらいました
そうなんです、私は地球外の生命体で過ごした時間が長いのです
そうそう、たんたんさんの話ではウォークインという状態で、地球人の姿なのですが中身は宇宙人と…まぁ…不思議な状態なんだそうで
これはカウンセリングで、すぐ判るそうなんですが
ここでの宇宙人とは、三次元に円盤に乗って姿を現すような者ではなく(アレ~福島で会った彼らは…??伝えるのを忘れてました)、第6・7次元に住まう者たちなんだそうです
地球には、観光的意味合いと手助けをしたいというメッセージを持ってやってきたようでした
ちょっと長くなるので、一度休憩です
スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

うひょひょひょv-391
やっぱ宇宙人なのね~(笑)

なんだか続きが気になるけど、観光ってv-356おぃ(笑)
ヒプノ楽しそうだな~。
私もやってみたいわ!

すごーい!

たんたんさんに見てもらったんですねー!
羨ましい!!

しかもウォークインだなんて!
宇宙人ですやん!

これが分からなかったらずっと寂しい想いの人ってけっこういるんですよね。
あぁ~続きが楽しみですー!

たんたんさんのセッション、おもしろそ~e-420
私もしてもらいたいなぁ~。。。
機会があれば、東京まで出て行こうかなぁ。。。

あれ?東京のサロンでもたんたんさん施術してくれますよね?

お帰りなさい^^

あけるさんの記事を読んで、いつか、たんたんさんのセッションを受けてみたいな~^^って思いました

レイキ伝授の時に言われたのですが
わたしも宇宙人だそうです。。。(爆
自分では分からないのがつまらない(笑

宇宙人って何?ってそこから
みたいな。。あはは^^;

宇宙人さん~♪

楽しそうですね~♪私も宇宙人ではないかと自分で思いますが結構人間生活は長いと思います^^

ヒプノの時って人じゃないこともよくありますよ^^。
私はその辺あんまり気にしないのでへぇ~と思いながら進めていきますが^^;

あけるさんのおかげで氷川神社行ってまいりました。
私の故郷でした。(たぶん)
あけるさんが日記に載せてなかったら絶対行ってないです。
やっぱり宗像で涙があふれて止まりませんでしたよ^^
本当にありがとう~~♪

で。。。
氷川は機械っぽいエネルギーなんだそうな。
まるで宇宙船のような木から何かのディスクが出てきそうな。
宇宙船でも隠されてそうって思いましたよ。
宇宙船だから懐かしい感じがするのかなぁ??笑
私。地球観察隊の隊員の一人なので^^

■ マルルんさん

観光って言うのは、ちょっと語弊があったかもe-330
要は、人間の成長過程が見たかったみたいなのよ?
あちらの星では、渦中にあって体験として物足りなかったのかも
ヒプノというか、過去世などって準備が出来れば自然と導いて
くれる人が現れるみたい
あなたの近くには、沢山いそう(笑)

■ ようこ天使☆さん

ここのTOPにも、ドリーン先生のテスト問題みたいなものを載せているけれど
そこでは私はスターパーソンなんですよね
でも、ウォークインとは出なかったんです
乗り移られているという感じが、よく判らなかったせいかもしれません
またたんたんさんに会った時(過去世退行)、確認してみますよ
実はじっくり思い出すと、私は生後2歳くらいの記憶から始まっているんだよね…
その時盛んに自分の手を握ったり閉じたりして、実感が伴わないことに驚いた
記憶があるのよ…
なんというか、第三者として自分の身体を見ているような
それもヒプノが終わって、じょじょに思い出したのだけれど
うんうん…あの後ネットでウォークインを調べたら、認めてもらえない感じに苦しむ
人も多いようでした

■ よしひなさん

うんうん、秋葉原のサロンでもやってくれますよe-420
後は、今度名古屋まで出張してやるようだけれど、今後そういう
こともあるかもしれない
メルマガを登録しておくといいかもねe-284
よしひなちゃんも、なんだか面白そうだよね(笑)

■ *フクルリ*さん

宇宙人、と言っても円盤に乗って三次元に現れる類の者ではない
と言ってましたよe-454
なんだっけ…もっと高次の…第6とか7とかを行き来出来る宇宙人
もしなんだったら…なんだっけな…「コンタクト」って映画を見てみてください
ちょうどあんな感じだと思います
あれを見ると判るのだけれど、一瞬にして時空を飛び越える場面が出て来るの
私はあれを見た時、涙がダ~~ッと出たのね?
思い出したのかもしれないです、あの時(笑)

■ ローズまりあさん

>氷川は機械っぽいエネルギーなんだそうな。

そうそうe-2 うまく表現できなかったんだけれどそんな
感じですよ~~~
宗像に物凄く女神様たちと龍の懐かしいイメージがあるのと対照的に
あちらはもっと機械的なイメージ
そうか…あそこに行くと木に張り付いてる人たち居ませんでした?
単に江原さんの本を真似ているわけではなかったのかも…何か本当に
聞こえるのかも…
今度、恥ずかしげも無くやってみよう…(笑)
聞くべき人には、何か聞こえてくるのかもしれませんよね?
クリロズの個室のように…e-75
そうか…ヒプノの時…そうか…納得(笑)
実は続きに書きますが、宇宙人らしき人たちに会ったのです(笑)

きっとね。何かのときに宇宙戦艦ヤマトのように出てくるんですよ・・・あそこ(氷川)から。笑
あの機械感がとっても懐かしさを引き立たせるんでしょうかね?笑

張り付いている人いましたよ。なんだか順番があるのか?って思うような感じで・・・よくなれた地元の人か神社の人か?って思いましたけど^^

私はウオークインじゃないと思うのですが同じ船で来た仲間が私の目を通し、感覚を通してこの世界をみてますよ^^。成長過程というかこの世界を見て観察というか。
なんだかいろんな部分であけるさんとは共感部分多いですね^^
こっち方面いらっしゃることがあったらおよびください。行きたい場所へとご案内いたしまする。(って詳しくないけど^^)

■ ローズまりあさん

はっは~~なるほど~~って(笑)
なんでしょうね~私は拝殿裏が臭いような気がするんですがe-454
もともと物語りを作るのが好きなので、そう考えると果てしなしです(笑)

>張り付いている人いましたよ。なんだか順番があるのか?

順番は無いんですけど、初めて見るとなんだろうって思いますよねe-451
前にもmixiで知り合った方と行ったんですが、「あれだけはやるまい」とね
その時は(笑)
あ~~、しまったやるべきだったか~~~e-264
アニマルコミュニケーションで知り合った方とも以前行ったんですが、彼女は
もうまったく宇宙的なものは概念に無い人なので、最初っからいぶかしんでましたし
でも今度三社通して参る時、意を決して…です(笑)

>同じ船で来た仲間が私の目を通し、感覚を通して~

これは有りだと思います
元々高次の存在は、個という感覚が薄いですもんね? なんでも共有ですから
(なんて、後から判ったことですが・笑)
ローズまりあさんは、どこの星出身でしょうね♪
最初たんたんさんは、ベガ(白鳥座)と言っていたんですが違ったんだなぁ~~
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





