カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


聖☆おにいさんを語る会【なにみえ話】

聖☆おにいさん(3)






さぁ~~~、とうとう5日は、「聖☆おにいさんを語る会」Part.3の開催ですっ



前回少しお話していた「聖☆おにいさんを語る会」Part.3
いよいよ明日、4月5日(日)開幕ですっ(野球じゃないですが、開幕です
詳細を、主催のたかさんから聞けましたので、ここでも改めてUPしますね(笑)


●日 付 : 4月5日(日曜日)

●時 間 : 23:00~23:30まで

●場 所 : なにみえ広場の噴水の周りに集合

●テーマ : 聖☆おにいさんの中の、お気に入りの脇役たち
        語るもよし、会ってみたいという希望でもよし、その人(?)の
        名前も、書いてください。


スペシャル(笑)
祝ブッダ生誕 花祭りもしますので、プレゼントもお忘れなく


自分の名前、服装、ブッダへのプレゼント、語りたい、会いたい脇役の名前を記入してください。


で、今回の参加者一覧(笑)

参加者:たかさん・なでしこさん・カエルさん・るたっち♪さん・ローズまりあさん
りとる・すのーさん・*フクルリ*さん・銀子ちゃん・ぶんの字♪さん・はっぴー☆ばーどさん
あける・モモさん・yummyさん・プレリー☆ムーンさん・にこむん。さん…かな?

【更 新(たかさん情報)】
銀子/旅館の浴衣/私のハグとキス・・・っていいたいけど、黒烏龍茶(太らないように)/ウリエル(同じ浴衣で同伴)

カエル/「大工の子」って書いてあるTシャツ☆/お米券/じゃあ、ここはひとつミカエルで!普段とキャラ、変わるのかな?

りとる・すのー/ファンタグレープに染まったTシャツ「やっぱりロバが好き」の文字/花冠/鳥派のガブリエル

プレリ/ティンキーベルの衣装/乳粥/マーラ「ヒールとしての生き様について」

にこむん。/カンダタのかぶりもの/トイレ掃除道具一式/やっぱウリさん「わさびをこの世からなくさないで」と懇願しておく

はっぴー☆ばーど/21話の大掃除しているイエスのかっこ/焼き芋/ミカエルさん。スパルタとか、厳しいイメージが強いので、あんなに陽気なら会ってみたいです。

なでしこ/「アガペー」書いてあるTシャツ/無地のTシャツ10枚/ラーフラさん(ブッタの息子さんと言うだけで多いに興味あり!是非会ってみたい☆)

ぶんの字♪/「お魚×2 パン×5」のTシャツで(奇跡よおこれっていう気分)/皆さんのプレゼントさすが! 
ほんとうは何故か肉を持って行きたい気分なのだか 
土曜に届くオイシックスの御米5キロを持参します(笑)/主役のイェス様にはべったりしたいが・・・脇役ならば松田さん

モモ/矢島美容院の新曲の衣裳で(関係なくてすみません)頭には蓮の花を乗っけて/ファミレスのドリンクバーサービス券とミニピンポン台セット/エンジェルズ☆是非一緒に歌ってみたいわ~♪

yummy/新撰組セット/わさびふりかけ/知り合いの極道さん

*フクルリ*/チェックのパジャマ姿/たけのこご飯/マーラさん(ひとりwiiやってる姿が妙に可哀相で・・)

なるみ/リネンのかっぽう着/抹茶ドーナツ/破壊天使ウリエル

ローズまりあ/パイレーツオブカリビアンの衣装/りんごとオレンジ(頂き物 笑)/アークエンジェルズ(私の家のガラスをなぜ割ったのか聞いてみる もしかして破壊天使の仕業!笑)


>自分の名前、服装、ブッダへのプレゼント、語りたい、会いたい脇役の名前を記入してください。
【たかさん、コピっていってくださいませ】

HN/あける 〔服装〕ウリエルで行きます(笑) はい、温泉旅館の浴衣で
〔プレゼント〕5日に撮影した、岩槻公園の桜写真パネル(予定)・扇屋の焼き鳥(爆・うまいのよ~~)
〔語りたい・会いたい脇役〕そりゃウリエル ワサビは「木」じゃないことを力説してきたい(爆)

こんな感じで
では上で会いましょう
スポンサーサイト

コメント

貼り付けておきますね。

服装がわからないくらいで、あけるさんの存在感を消し去ることはできないと思うんだけどね。
きっと、一番元気なのがあけるさんだよ♪

■ たかさん

お世話になりますe-75
明日は午前中モモさんのところで、レイキ&ロミロミで
たっぷりチャージしていきますので(笑)
あっ、でも…以前とちょっと違うイメージかもしれないですよ?
たんたんさんのところの、好転反応が出ているのでe-454
何はともあれ…楽しみe-319
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





