カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


自分の中心2【心の旅】

sora1







前回の続きです



前回のお話は、インナーチャイルドを癒した後にハイヤーセルフに会い、自分が地球外の…宇宙人であることを知ったところまでです
ハイヤーセルフ・ソウルが伝えてくることは、以前チャネリングである方から言われたことととてもリンクしていました
その時はもちろん半信半疑だったのですが、ここへ来てダメ押しのように二人(三人?)の方から裏づけを貰うともう認めざるを得ない
最初「ベガですか?」と、我に返った時にたんたんさんに聞かれたのですが、これもまた以前ある人に聞かれたのでした…「ベガですか?」
【北米大陸から見た天体図】というものがweb上にあったので、ちょっと紹介すると…
ベガが真ん中、私の故郷の星系は、向かって左側のアルクトゥルス星系
結構近いんですよねぇ…(もちろん何光年と違うのでしょうが、平面的に見ると)
だから二人とも間違ったのかなぁ~~と…勝手な想像ですが
ハイヤーが示したのは、アルクトゥルスだったんです
それと同時に不思議な映像?が見えたのでした…
殆ど真っ白に近い空間を、いくつもの光の道のようなものが走っていて、そこにノッペリとした人間のようなそうでないような顔の人たちが歩いている
性別はない様子で、表情もあまり変らない感じ…体全体が青白い…(光っているのか??)
次回過去世退行の時、もう少しここに居た頃のことを思い出したいと思います
過去世というか…ちょっと前まで住んでいた場所?

niji1


ウォークインの状態については、このセッションの後に「あぁ…あれかな」と思い出したことがいくつかあります
まず前回の記事のコメントにも書いていますが、二歳くらいの記憶
まるで自分の身体なのに、そうじゃないような気がして…手を握ったり閉じたりひたすらしていた記憶
そして次に、自分の母親が喜ぶからと絵本を次から次へ丸暗記して空で読んでみせたこと
「あぁ、この人はこれをとても喜ぶ」と、第三者のように理解して繰り返した…
それから少し経ってから、私は母に聞いた事があります
「私はなんで私なのか」(これを子供なりに話した) 「なんで私の目から見えるものは、他の人の体から見るようには見えないのか」
最後のは、なんだか高次の存在や宇宙人が記憶や体を共有していることに繋がりますよね…
それが当たり前だったのに、何で今は出来ないのか…そういうことだったのではと
ただなぁ…ドリーン・バーチュ先生の「アースエンジェル」を買って読んでみたんですが、どうもウォークインって大人の体を使うようなんですよねぇ…
この辺りは次回に聞いてみたいことの一つです


後は…それでは後ほどこの記事を更新ということで

スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

人にリーディングして貰ったりするより
やっぱり自分でチャネリングして受け取る言葉は
真実味があるよね~。
不思議なのは、2歳まであけるさんの体にいた魂って
どこいったんだろう??
あ、その頃に体に入ったって訳じゃないのかな?
色んなことが繋がっていったみたいね!
いい時間を過ごしたんだな~^^

■ マルルんさん

これは5日にモモさんと話したのだけれど、誰でもそういう
人は一人いると随分と助けられるし安心していられると
そこで意見が合ったのね
モモさんも、そういったなんでも話せるカウンセラーの
様な人がいるようでした
マルルんさんは、ろっくさんが近くにいるからいいよねぇe-267

>不思議なのは、2歳まであけるさんの体にいた魂って
>どこいったんだろう??

私が読んだ本には、前の魂は別のところに移ってしまったとか
なんとか書いてあったなぁ…
ウォークイン自体、ドリーン先生もはっきり書かないまだ未知のもの
みたいだよね
この期間にいろいろネットや本を探してみるけれどねe-274
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





