カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


自分の中心3【心の旅】

Hikari









前回の続きです


前回は、ウォークインのことに触れたので、今度は私の今現在の魂の癖というか、特徴ですね
質問の中に、こんなものがありました
「あなたは、例えば…道を歩いていたりどこかに泊まったりした時、この世のものではないもの…つまり俗に言う幽霊とか…見ることはありますか?」
「いえ、まったくありません 逆にそれがコンプレックスだったりするのです
私は頭のどこかで、ヒーラーやらそういった人たちはそういったものが視えなければいけないんじゃないかと思っているところがあって」
「あはは」
「いえいえ、本当に悩んだんですよ?」
「いいんですよ、視えなくて(笑) あなたはそういう人なんですから つまり〔闇〕を視ない」
「闇を視ない…?」
「自然にそういうものを寄せないんですよ ちゃんと身体で理解していて避けているんです」

世の中には、巫女的素質を持ったヒーラー?さんたちと云うものがいて、そういった人たちはその人ならざる者を身体に一時的に乗り移らせることでメッセージを受け取る
私の場合はそうではないそうです
まず闇を好みません、光の温かさが生まれながらに好きで闇に憧れることも無い
それはよいことなのだと肯定してもらうことで、何故かとても安心しました
無理にその不思議なものを視なくても良いのです
ほっとしました

Yoiyami


闇から学ぶという人たちがいます
それはそれで、彼ら彼女らには必要なことですからそれはそちらに任せて…
私には必要の無いものらしい 
確かに一時迷ったことはありました…でも、そこに長く留まれなかった…それでいい
我が家に来てくれたドラゴンのナタクも、光が大好きです
ちょうど昨夜セイラさんのパワーアニマルを描いてくれるというセッション?を受けていました
私はナタクを描いてもらおうと、自分の中を覗き込んで聞かれるままにイメージを伝えたんですね
「暗い色が嫌い」「黒とか茶色はあまり好きではないみたいだ」「遊ぶのが大好き」
そうそう、あと人が大好き…コミュニケーションを取るのが好き
私は宇宙(そら)からやってきた宇宙人
楽しいことを広げる為に、楽しい思いを時間を地球の人に紡いでもらう為にやってきたのですよね…
(ここまで書いていたら、今妙に頭を引っ張られる感じがします…会社なのに…参った・苦笑)
ならばこれからもそれを貫くつもりで、夢の地方巡業ヒーラー目指して頑張ろうと思いました
スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

うわ~~v-356
こないだ考えてた話が、まさにそれだ~~v-356
なんだか私もホッとしたよ。
闇から学ぶとか、闇が好きとかが理解出来ない私も
似たようなタイプなのかも。。
だから理解出来ないまま、現在に至るんだな(笑)
今日の話は自分のハイヤーさんに言われた気分ですv-290

■ マルルんさん

そうだべ~~? 私も物凄くホッとしたんだわ
「なんだ、良かったんじゃ~~ん」と砕けた言い方をすれば(笑)
記事にも書いたパワーアニマルのイラストの話
あの時ね、「そうだろ~? あけるはダメなんだよ~ダークなものはさ?」
と、ハイヤーだかナタクだかに言われたんですよね
自分に与えられた課題だけこなしながら、これからも背伸びはせずに
歩いていこうと思ったのさ?

私も~!

霊感=ユウレイが見えないと…という決め付けみたいなものがあったんだけど、ちゅまちゃんや他の子供たちは、光の存在だけしか見えてないし、周波数をどこに合わせるか・・・という問題だと、江原さんもおっしゃっていたので、私には闇の存在は不要だから、これで良いやと思っていました。
そうでなくては嫌だし(笑) 
まだ「見える・聞こえる!」ってほどの自身はないけど、想像力だけは徐々に膨らんでいっているようです。 
レイキって、「信じなくてもOK!」ってところが便利で良いのよね(笑)

面白かった^^

このシリーズとっても興味シンシンで読ませてもらいました^^
私はどんなことを聞こうかなぁ・・・わくわく
闇がみえなくていい人、私も全然見えないから
修行が足りないのかしらん?と思ってました。
でも、闇を見たくないんですけどね。
見なきゃいけないのかと思ってましたわ。
な~る~ほ~ど~~~~!
楽しいことを広げる為に、楽しい思いを時間を地球の人に紡いでもらう為にやってきた宇宙人!サイコーじゃないですかっ!
私もきっとお仲間に違いないっv(^▽^)b 

■ りとる・すのーさん

>私には闇の存在は不要だから、これで良いやと思っていました。

それできっと大丈夫ですe-266
私も、亡霊とかそういったさ迷えるなんとか(笑)は、用が無いので
それは得意とする方に、お任せしたいと思いますよ~(笑)
うむ、私も昔の想像力をもっと取り戻して楽しんでいきたいと思いますe-267

■ yummyさん

ご清聴ありがとうございましたe-266 少しでも楽しんでいただければ
私はそれで嬉しいです

>でも、闇を見たくないんですけどね。
>見なきゃいけないのかと思ってましたわ。

私も、そう思っていました(笑)
だから心のどこかで、困ったなぁ~~っと少し悩んでたかも
yummyさんと名古屋で会った頃は、確実に悩んでたかもe-350
セッションが終わったら、そういう悩みはス~ッと消えてました
そして…ひたすら早寝の日々が…(爆)

色々考えたよ~!

読んでいる間、色々と考えてしまった。。。
そして、自分に置き換えて考えたり、想像したり、すっごく勉強になった~!
やっぱり凄かったんだね。。。たんたんさん!!
闇の話もとても納得。最近の変容もこれに絡んでいたのかな、、、?

でも、すっきりしてよかったねv-218

■ なでしこさん

うん、いろいろ今までのことで腑に落ちるところもあって
それが綺麗にタンスに収まった感じだなぁ
後は、自分が自然と準備段階に入っていけばよいだけという
そんな気持ち
最初は、「私が受けるのはどうよ…」って気持ちの方が強かったんだけれどね
どうしても今までの私の定規の「もんの凄い人」が、彼のセッション受けていた
印象が強かったから
でも、そんなことはないんだよね
誰でも、心の謎を解きに行っていいんだって…そう思えた
また出かけることになると思うよe-267
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





