カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


氷川三社【神社】

サンキャッチャー








写真は、*フクルリ*さんに作って戴いたサンキャッチャー
さぁ~~行くぞ、氷川三社巡り





ずっと行きたいと思いつつも、私の元来の方向音痴のせいでずっと保留にしてきたところのある地元氷川神社巡り
いつも行くのは、さいたま市高鼻町の氷川大社
昔、「見沼原」といわれたこの一帯、ここには実は三社のうちの二社も近くにあるのです
一つは、女体宮である氷川女体神社、そしてもう一つは簸王子宮である大宮中川の中山神社
正式には、この三つを参拝するのがよいとどこかに書かれていました
「氷川神社」と呼ばれる神社は、この辺り沢山あるのです
私の実家のあるK市にも、このK氷川神社がある
子供の頃何も知らずに親と年始にご挨拶に行っていたのは、K氷川神社が多かったですね
地元の人に愛されて、小さいながらも綺麗な神社なのです


春の空



さて話を元に戻しましょう
同じなにみえ仲間のローズまりあさんも先日遠方からこちらに訪ねてきて、お友達と周ったさいたま市の氷川神社
それぞれに面白い体験をしていますので、それはどうぞ彼女のブログ記事でご覧くださいね
今回は今月12日(日)、都内の友達でドライバーをしているひろたんとこの三社を周ってこようと考えています
ほ~~っほほほ、よもや…助手席にドライバー業の人がいてナビれないことはあるまいて…
鬼に金棒状態で(笑)、この日は昼ちょっと前から動く予定です
問題は、畑の真ん中っぽい女体神社だっ
おそらく…この一社めでご飯だろ~~~やっぱり見沼=沼=うなぎ…
違う、違うっ
天気が良ければ、写真なんぞまた撮影してきたいと思います
龍神伝説も気になるしっ
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 

コメント

桜きれいだね~!

そして、サンキャチャーのきれいな事!!

運転手さん付きだって、いいなぁ~!
楽しんで沢山食べて来てね~v-271

写真や何が起こったかの話等々、、楽しみにしてま~す☆

無事に届きなによりです

2つ重ねてあるのですねっ
もしかして前回お求め頂いたものとかな^^☆

楽しい・不思議な神社めぐりになりそう!?
いってらっしゃい♪

あ、今カウンター999だ(笑)
氷川さん、呼んでそうだな~、あけるさんのこと!
次回はどんな行程になるんでしょ?
楽しみだね~v-352

こんにちは

なにげに初訪問です☆桜綺麗ですね!
氷川神社はまだ行ったことないのですよ。今度行ってみたいなぁ。
私は先日、神奈川の大山阿夫利神社へ行ってきましたが、とても気持ちの良い神社でして、もしまだ行かれた事ないようでしたらおすすめです。

■ なでしこさん

綺麗だよねぇ~~、*フクルリ*さんのサンキャッチャーは
本当はこの上の方にドラゴンが付いているんだけど、風で揺れて
ブレちゃったんで、ピンの合ってるこっちだけ(笑)

ふぉふぉふぉ、運転は私がするんだよっe-2
最初町田からナビ付きの車を持って来てもらおうと思ったけど
正直に「私は方向音痴だから地図見てナビって」と言っちゃった
何が起こるかな~~
また写真UPするねe-44
12日は天気予報だと、曇りのち晴れらしいんで

■ *フクルリ*さん

さすが作成者v-410v-344
そうなんですよ~二つくっついてます(笑)
いいねぇ~~♪ うちに来てくれてありがとうって感じです

神社巡り、さてさて…どうなりますやら~~
お楽しみに☆
ひろたんといくと、いつもサプライズがあるんで
あの子も、ちょっと宇宙人っぽいからなぁ~~
あははは

■ マルルんさん

そうか~スリーナインv-540だったか~~(笑)
今回、1000は申告なかったようなんで、次の1500を狙ってくれ
一緒に行くのが、宇宙人の友達だから何か起こるかもねv-319
ひろたんとは長くてね~、もうどれくらいの付き合いかなぁ~~
結構神社行は、一緒のことが多いんだよ
この間の江ノ島の時、見たかった茅の輪くぐりが見られたしv-344
何が出るかな~私も楽しみv-485

■ 901さん

> 私は先日、神奈川の大山阿夫利神社へ行ってきましたが、とても気持ちの良い神社でして、
>もしまだ行かれた事ないようでしたらおすすめです。

おお~、ちょっとチェックしておきますね☆
あと、伊豆のあそこにも行きたいんだよなぁ~~紅白の龍がいる神社v-218
ここではお初でしたっけ(笑)
またイベントの時にでも会えたらいいなぁ~~♪

足跡から来ました~

訪問ありがとうございました♪
内容はしょーもないブログですがよかったらたまに覗きに来てください(*'-')ノ
TOPにあったテストやってみたら自分も100%スターピープルでした(笑)なにかご縁があったのかもですね~☆

■ Kouzaburouさん

いえいえ、こちらこそお世話になりましたe-420

>足跡から来ました~

やめましょうよ~古傷が~~(笑)
でも冗談抜きで助かりましたよ~~e-330 
この世界、いらないものまで貰いやすいですからね?
自分を守る術をいくつか知っておくのも大切だと思ったんです

まぁ、スターピーポー(笑)ですかe-274
多いのですよ~~仲間同士、集まるのが好きらしいです
宇宙人は(笑)
また寄らせていただきますe-343

明日ですね~♪
日記楽しみにしています^^。
運転手つきなら迷うこともあまり無いと思われますが^^
女体神社のほうは迷いそうです。
ぜひ公園のほうにある祭祀跡へ行ってみてくださいね♪
何気に結界張ってます。

サンキャッチャー綺麗ですね~♪綺麗な虹がいっぱいだろうな~♪

■ ローズまりあさん

> ぜひ公園のほうにある祭祀跡へ行ってみてくださいね♪
> 何気に結界張ってます。

行って来ましたよ~~女体神社e-2
助手席に、優秀なナビを付けて行ったんですが…判りにくかった
ありゃ…迷うわ~~ナビがあっても(笑)
その模様は、これから書くブログにてe-2
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





