カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


GPS上司【普通の顔】

nya







うちの上司は、外出先をそりゃ細かく部下に伝えるんだ…



出演 : あける
部下Sちゃん(後輩)
T室長

「今日はね、これから衣裳さんのところ行って部屋の引越しを手伝って…それから荷物を預けにケータリングに行って、それから本社寄って、それからオフィスベンダー(事務用品のデパート)に行ってきますっ

いつもこんな具合のうちのT室長
とにかく律儀に行き先を告げていきます

「いいんですよ、上司なんですから【本社行くから】で(笑)」

「だって、電話かかってきたら説明が大変でしょ?」

「いいんですよ、上司なんてどこでもそんなものなんですから~~ 前にいたN部長もそうだったじゃないですか~~緊急の時は、携帯に連絡しますから」

「えー、大変じゃん」GPS画像


「いいですよ、それが部下の仕事なんですから~ なんですか、GPSでもつけますか? いいですよ~? つけますか、それ(携帯)auですよねぇ~(ニヤリ)」

「えー、いいよいいよ~~」

「Sちゃんと、【まだT室長、本社でW専務に絞られてるのかなぁ~】って画面見ながら言ってあげましょうか(笑)」

「うふふふ(Sちゃん)」

「怖いなぁ~~、あけるちゃん(なぜにちゃん…)は」


マンガ「聖☆おにいさん」に出て来るアークエンジェルたちが、地上バカンス中のイエスの茨の冠にGPSを仕込んでいるんですよ(笑)
で、何かあったら駆けつけるわけです…こんな風に…

U1

マンガ聖☆おにいさん(3)より


まぁ…5秒ってわけにはいきませんが、車で10分くらいなら駆けつけるのもOKかな?(笑)
あはははは

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


**************************************************

さぁ、マヤ暦で新たな月が始まりました
下記のカレンダー、私の書き込みのところは無視して(笑)使ってください
流れに乗っていきましょう
この間の満月、あれだけ毎回影響を受けていたのに、今回はあれれ~っといった具合で難なく乗り切ってしまいました
このところ続いている好転反応
でもこの爆睡、必要な時には解ける仕組みのような…気のせいか??
満月9日pm11:00~、あの日もpm8:30頃からうつらうつら~~爆睡していたはずなんですが、pm11:00丁度に目が覚めるという…
なんとも出来過ぎた怖さ
偶然でない証拠に、先日受けたパワーアニマルイラストのセイラさんと生電話の時も…約束ほぼピタリの時間にムクッと…アラームはつけてません(つけろや…)
凄いでしょ~~? 次回のセッションの時聞いてみよう
「こんなことってあるんですか?」って(笑)

マヤ結

クリックで巨大化

スポンサーサイト

テーマ: 打てば響く気持ちよい関係
ジャンル: 心と身体

コメント

月のサイクル

あけるさんは上手に利用していますね。
私はみんなの記事を見て、「あら、今日は新月だ!・ 満月だ!」 って気づくだけで、月による影響なんてこれっぽっちも感じたことがありません。(~_~;)

マヤ歴もさっぱり分からんちんで・・・あはあは!
ハニエルに呆れられているかも~。
9日の月はオレンジで綺麗でした。 

方向音痴な私ですが・・・

おっあけるさん
うちのセイラ姫と電話なさったんですねー

って
セイちゃんは、ちっとも「うちの」ではありませんがww

ところで、ワタクシ、明日は川越です
あちこち、うろうろすることになります(笑)

GPSつけとかないと迷子になるくらい方向音痴ですが
それでもウロウロします(笑)

・・・GPSついてないって(爆)

GPS・・・うちの会社の営業に付けたら間違いなく全員クビになるでしょうね(´・ω・`)b(どんな会社だ

聖お兄さんっていう漫画面白そうですね~・・・ちょっと読みたいかも・・・・アップされている画像1ページ見ただけでお茶吹くくらい笑ってしまった(汗)

■ りとる・すのーさん

逆にあれですよ、りとる・すのーさんに縁のある「何か」は
なんでしょうねぇーって話しなんだと思いますよe-257
それだけの違いなんだと思います
ほら、エジプトやメソポタミア系、ギリシアに明るい人もいる
ただそれだけのことだと思いますよe-266

■ あさひさん

> おっあけるさん
> うちのセイラ姫と電話なさったんですねー

そうなんですよ~~、セイラ姫と(笑)
電話、楽しかったですよ~~e-266
どんなイラストが上がってくるのか楽しみです♪
ところで川越はいかがでしたか?
和光市に友達がいるので、以前川越は通ったことが
あるんですよ~e-319

■ Kouzaburouさん

う~~ん…うちの外周りたちもGPS付けられたら皆アウトかも…(苦笑)
一度外出すると、なかなか戻ってこないという人がいるんですね?
おそらく…う~~んe-447

聖☆おにいさんは、結構お薦めです(笑)
なにみえ卒業生で、先日「上」でその為に集まったくらいですからe-276
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





