カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


参加してみる【ヒーリングワーク】

M1







先月あたりより、勇者ひかりさんのスエナジョインに参加しています



同じFC2ブログを使っていたこと、なにみえ二期生としてmixiにいた頃目にしたことなどの親しみやすさもあって、勇者ひかりさんのスエナジョインに参加させてもらっています
今、セカンド・シーズンが始まって今度の22日にその二回目が行われるのですが
なぜに他所の方のヒーリングワーク(正確にはスエナジョインはヒーリングではないそうなんですが エネルギーワークかな)に参加するかというと、「その為に場を作る」ということがとても勉強になるからです
少し前にも、遠隔によるクリスタルボウルヒーリングにも参加していたのですよ
私は音による癒しが馴染みやすいようで
そのうちにそういった方面に行ってみたいなと考えています
いずれも遠隔ですから、うまく受け取れているかは謎です
(体感、その後の変化も人それぞれですから・感想参照)
ただ毎回、何かしら考えさせられますね…
今回のスエナジョインはテーマが「許す」なんですね?
そうすると何故かそのま逆の感情が一時噴出したりする…これはおそらく揺り戻しみたいなものではと思います
(もちろん、普段の生活には直接感情を露にすることはありません そこは私も大人ですから・笑)
「あ~~、きてるなぁ~~」と、それで実感できたりするんですね
お時間がうまく合う方、是非参加してみてくださいね

********************************************

久々に、筋トレ週報を覗いてみました
さてさて…どんなかな?

■[しし座]2009/4/20-26の空模様。

とても高いところからいいものが降りてくる

という感じがします。

「福音」

という言葉を思い出します。

だれかが貴方に

何かを「授けてくれる」という感じがするのです。



星占いの世界では、

太陽は、獅子座を支配する星、とされています。

太陽系で最も大きく、もっとも中心的な存在が

獅子座の根本にあるのです。



ですから、新月という現象は

獅子座にとって、おそらく

とても大切な現象なのではないかと思います。

なぜなら、ホロスコープの上で、新月とは

月が太陽にぴたりと重なる現象だからです。

新月は毎月やってきます。

そのたびに月は生まれ変わります。

月を生まれ変わらせているのは、太陽です。

その光をうしなわせ、また、与えていくのです。



情熱、目的、意欲、愛。

なにかしらそうした、熱を帯びたいいものが

今週、高いところから貴方の方に送られてくる感じがします。

そこから、なにか具体的なテーマがスタートする気配もあります。

いずれにせよ、そこには一切の曖昧さが許されません。

私には以下の失敗の経験が多々あるのですが、

たとえ話や消去法は、

あくまで焦点をしぼるためにあるので、

これを逆に、ぼかすためにやると

とんでもない誤解を招くことがあるのです。

この時期、なにかを曖昧にぼかすと、

水没した本のように一切が読み取れなくなる可能性もあります。

集中力と、正直な敬意が、

船を静かに進水させてくれます。



お~~なにやら今回は長めですねぇ…意味深な…
なにか今後に大事なメッセージが降りてくるようですよねぇ…
でもそれは、中途半端に受け止めると意味の無いものになってしまうというようなニュアンス
実は今、部屋の模様替え作戦を練っているんですよ…
それをするにあたり、いろいろ動き回るわけです
今月中にそれを決行・完成させるといいかもですねぇ…
具体的にはそんなところが予定としてあるのですが…どうかな…
その結果は、また後日
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

こんばんは!

スエナジョインの感想をありがとうございます。
そうなんです。スエナジョインは突き詰めるとヒーリングではなくて「チャンティング」というものに近いようなのです。
全ての現象は「共振」によって引き起こされるので、
受取ってくださる方とのバイブレーションの饗宴なのですぅ♪

ゆり戻しが来ていますか?
きつかったら、ラファさんのヒーリングを受取ってくださいね。^^
また水曜日にあるので、楽しみですね☆

参加してみます

ご紹介ありがとうございます。
参加してみまーす。

許すって、難しいですよね・・・。
特に、自分を許すってのが。

■ 勇者ひかりさん

本当にいろいろな形のものがあるのですよねe-420
私は、そんな皆さんの主催するものに参加しながら、実体験を
通して学ばせていただいています
ファーストシーズンラストからの参加になりますが
前回は突然の片付け行動(捨てすて行動?)
先日は、揺り戻しと面白い体験をさせてもらえましたe-2
さぁ今回は…
通して受けた時の結果など、またお知らせしますねe-2

■ はっぴー☆ばーどさん

> 許すって、難しいですよね・・・。
> 特に、自分を許すってのが。

そうなんですよね…意外に自分で「出来ている」と思っても
それは心の底からのものでない場合もあったり
それを気づかせてもらえる、そんなスエナジョインです
うまく自分の中で昇華する、そんな術を教えてくれるものでも
あるのかなぁとe-420
はっぴー☆ばーどさんは、どんな感想を持つでしょうねe-257

こんばんは^^
あけるさんは、音のワークが合っているのかもしれないのですねー
では、いずれあけるさんのヴォイスヒーリング、聞けるかも^^

しし座の筋トレ・・
そっか・・・うひゃー
てな感じです(笑)

かなり動いているやもしれません
私もなに見えに続いて、本を!!!
とお伝えしたいと思う今日この頃です(笑)

■ あさひさん

すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみませんe-350
やっと浮上し、これを書いています
ヴォイスヒーリングあるいはクリスタルボウルでのセッションなど、将来的に
やってみたいものはいくつかe-451v-354
でもまだまだだなぁ~~(笑)

本??本ですか?? 是非実現させてくださいね♪
買いますよ~買っちゃいますよ~~v-363
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





