カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


さそり座の満月【月】

FuM1







5月9日pm1:01は、満月ですよ




友達にメールを書いていて、ふとメールサーバーを直接覗いたら、明日の満月を知らせるメルマガが届いていました

■ 月つきカフェ通信 5月満月号

そこにちょっと興味深いことが書いていたのでご紹介

今回はさそり座で満月になりますので、

以前のさそり座新月の願いが何かの形となって現れる時期です。


さそり座新月は、去年の10月29日でした。
去年の秋あたりはどうしていたか?思い出してみませんか?

<中略>

●さそり座新月には、根本的に変容させる力強いパワーがありました!

しかし、さそり座さんの特徴ですが、 " all or nothing " というところがあり

いらないものは、すべて切り捨てる!というところがあったかもしれません。



自分のやり方に固執せずに、まわりの意見にも耳を傾けたり

妥協案も時には必要だと・・・

そんなことを学ぶ~さそり座の満月です。


FuM2



で、早速「13の月の暦」手帳を見てみると…去年10月の新月の願いごとが…
(最近書き留めるのをサボったりしているので、残してあってよかった・笑)
あ~~、無事に車の買い替えが完了している~~叶っているじゃないか~とか…
精神的なストレスからの解放…まさにドンピシャとか?ちょっとびっくり
(他にも、HITしているところが多く驚いていますが、さすがに私事丸出しなので…)
もしどこかに書き留めていなくとも、去年10月どうしていたか思い出すだけでも随分違うかなと
是非、実践してみてくださいね

灰羽連盟 COG.1 [DVD]灰羽連盟 COG.1 [DVD]
(2002/12/21)
広橋涼野田順子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

さそり座の満月・・・知りませんでした。去年の10月は何考えていたんだろうか~・・・・思い出せない(´Д⊂ 次の機会はもうないのかな~?チャンス逃した気がします(汗)でも多くの人の願いがかなえられて世の中が光で満たされれば最高ですね~♪

昨日はちょっとショックな事があって会社帰りに自信をなくして家に向かって帰っていました・・・天気予報だとその時間は大雨のはずだったのですが何故かすっごい晴れてて・・・・・
家の近くまで来たときに空を見上げたら今まで見たこともないような巨大な虹が!!(*'д')天使が励ましてくれている感じがして思わず涙が・・・・。なんか最近涙もろいです(汗)

話は変わりますが昨日の午後からはじまって頭痛や肩・首の痛み、今日の朝は左ひざの痛みが突然出てきました・・・
感覚的には誰かからネガティブな念が飛んできている感じがすごいします。ブロックしてますけど・・・誰なんだろう?非常に迷惑で困っています・・・かなり性質が悪い(´Д⊂ PPFやSVFでなんとか凌いでいる状況です・・・
長々と失礼しました<(_ _)>

■ Kouzaburouさん

さそり座の満月=特別なものという印象ですが、併せてこんなことも
書いてありましたよe-257

●自分の星座の新月&満月はあとから振り返ると
 人生の大きな変化を体験することが多いようです

この辺りも、注意しておくとよいかもですねe-2
今回は捨てたい何か、それを紙に書き出して破り捨てるなんて
ことも効果的とか
お試しくださいませe-48
単純に、いらないモノを処分するのも心がけると良さそう
そんなわけでさっきまで、普段できない場所の掃除をしてました(笑)


私も昨日の仕事帰り、でっかいe-2虹と天使の梯子を見ました
きっといいことがありますよ、Kouzaburouさんにも
むむ?何か飛んで来ているんですか?
じゃぁ非力ながら、レイキ送ってみましょうかe-44
少しは楽になるだろうか
昼過ぎ、落ち着いたらやってみますねe-75

うう・・・ありがとうございます(つд・)
あけるさんと知り合えてよかったです・・・感謝してます。
少し落ち着きました。

■ Kouzaburouさん

大丈夫、大丈夫e-69
私もいろいろなことがあったから、気持ちは少しは判りますよ~
こういう時、「あぁ、この為に自分はあの経験を超えたんだな」
と感じますe-257
頑張ってe-2

この意味 ↓ すごくよく当たりました。(笑)

>さそり座さんの特徴ですが、 " all or nothing " というところがあり 「いらないものは、すべて切り捨てる!」というところがあったかもしれません。

あるモノを切り捨てましたねぇ~。 (~_~;)

>自分のやり方に固執せずに、まわりの意見にも耳を傾けたり、妥協案も時には必要だと・・・
そんなことを学ぶ~さそり座の満月です。

おもいっきり学びましたよ。落ち込むくらいに・・・。

■ りとる・すのーさん

えー、落ち込む程にですか??
私は切り捨てるのには、いつもちょっと手ぬるいところがあって
中途半端な思いが残るんですv-12
ところで、去年10月に思っていたことは叶いましたか
今回のスペシャルな満月、それぞれに感じるところはあったようですよねe-420
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





