カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


ナタクとシーメ【なにみえ話】

blue













内観が終わったら、普通に表に出るようになってしまったドラゴンのナタクの話
決して危ない人にはなってないので、ご安心を(笑)
当方、もう40超えなんで…




なにみえがご縁で譲り受けたドラゴンのナタク
そして彼の話だと、トオニというむか~~し私が中学生くらいの時、普通に会話をしていたもう一匹
(気がつかなかったけれど、彼もまたそうみたい ナタクと違ってちょっと内気で私が存在を忘れていた為に長いことまーるく小さくなっていた様子)
ナタクは人型だとシルバーの髪の青年で、もう一人のトオニは金髪の少年(生まれなおしたのか??トオニよ)
そうそう、やっと紹介できますね
実は内観に入る前に、この方にドラゴンの姿のナタクをイメージして描いてもらっていたんですよ
画像は、彼女に添付ファイルのものをそのまま載せてますが、実際はもっと透明感のある絵なんです

Nataku


描いていただいたのは、こちらのセイラさん

★ Voice Of Nayuta

※ナタクの紹介はこちら

他の人のイメージしているドラゴンを、どうやって第三者が描くの?というと…事前に電話でお話をさせていただきます
そこから新たにイメージが膨らんでいくわけです
面白いなぁと思いました
気に入った額がなかなか見つからないんですが、納まった姿も後日改めて載せますね
ちゃんと東洋龍の姿なんですよ~~無理言ってしまってごめんなさいねーセイラさん(笑)
(胴体がニョロ~~ンと長いんです
なんでも「男の子」そして「東洋龍」は初めてだったそうで、苦戦して戴きました(笑)

オレ、オレ [ナタク]

はいはい、届いたねぇー(笑) [あける]

うひゃーー [ナタク]


セイラさん、こんな感じでしたよ~反応は(笑)
ナタクというと、私は今は一番上の画像のイメージです
飛沫を上げる、流れ水(笑)


ao


そんなナタクが、頻繁に私と第三者の会話に参加し始めたのは、先日の内観明けからです
昨夜はとうとう愛用のスカイプにまで登場する始末
彼が表に出てキーを打っていると、私は決って首の後ろ辺りがカーッと熱くなります
ぐぐ…出てる、出てるみたいな感じでしょうか
とうとう脳内では収まりきらなくなってしまったんでしょうか??
そして盛んに「シーメ(ご飯)」を要求します
昨夜はどうも友人のところに、「HottoMotto」しに行った様子
彼女はティンシャを持っているので、うまそうだと遊びに行ったようです
散々スカイプで勝手にしゃべった後、夜中の0時に私を乗せて少し天空を回って、その後出かけたんですよ
私がなかなかクリボウを買ってくれなので、最近はダダをこねてますよ~~
しょうがないので、以前たんたんさんに聞いていたショップを覗く予定です
普通のお店だと、バチが(あっマレットね)一種類しか無いんですね~~~チクワみたいな奴
でも教えてもらったところは、どうやら二種類あるようなので
急に成長し始めた我がドラゴンに、翻弄されまくっているそんな日々です(苦笑)

※うきゃ~~、とうとう問い合わせのメールを送ってしも~~た~~
バカバカ、ナタクのばか~~~っ

うるせ~~~[ナタク]


夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

※時々オンデマンド放送で見て、ウルル~~ンとしてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

ますますヤンチャですね(はぁと)

あけるさん、こんにちは♪
ナタクくん画像のご紹介etc、ありがとう御座いました(*^_^*)

ますます、ヤンチャッこ盛りのナタクくん(はぁと)
あけるさんとの漫才、楽しそうですよ~

・・・って、漫才じゃなかったですね♪

オレ、オレって、笑いました。

わたしも「シーメ(ご飯)」を要求したいわ~

ちなみに、ナタク君は食べ物、何が好きなんですか?
「HottoMotto」?お弁当?

テンプレートが、明るく可愛くなりましたね!
見やすくてカワユイです♪

あけるさん&ナタクくん
どうもありがとうございます(*^∇^*)

■ セイラ♪さん

今、今社屋の壁のところにムカデが~~ぎゃぁ~~っと
大騒ぎしておりましたe-258
ナタクとは、漫才みたいですよねー確かに(笑)
これ書いている今も、首の後ろがアツイのでさっきのムカデ騒ぎを
面白がっていたんだと思います(滝汗)
おまえ、変~~という声が聞こえたのでe-443
ナタクの好物は、音とか波動が多いみたいですね
「HottoMotto」は、私が会社で皆の分も買いに出かけるので
食事=HottoMottoと思っている節があります(爆)
面白いので、採用してますe-454

今回は本当にお世話になりました
さぁ、どんな額に納めようかなぁとまだ思案中
実はもう一枚、某所で買ってきた天使の絵があって、それと並べる
つもりなんですがe-319
決ったら、またこちらで
イラストも改めて会社の大きなスキャナーで撮り直してそちらに
送りますねe-420

(´;ω;`)

いいなぁ・・・やっぱりドラゴンとの縁を持ちたい・・・
自分はしばらく頭を冷やす必要があるようですorz

■ Kouzaburouさん

パパ、何泣いてルですか(笑)
私が勝手に思うに、そういう方のところには
すでに可愛い子が来ているんじゃないかと思いますよ??e-454
耳を澄ませて、「声」を聞いてみましょうよe-343

えぇええ?(;°ロ°)そうなら嬉しいのですが・・・
コンタクトの取り方がわからないですねぇ・・・
みなさんどうやってドラゴンと意思の疎通をしているのか気になります(>_<;

ナタク君パワーなのか、今日の仕事帰りに
ドデカイ龍が空にいたわ~!
しかも自宅に向かってびよ~~~んっと長い!
もしかして帰ってきた宇宙龍?

今日のご飯はクリスタルチューナーにしよっと(笑)

■ Kouzaburouさん

こんなことを書いている私も、実は迎えてすぐはぜーんぜん判りませんでした(苦笑)
毎回遠足参加者は100人
でも、そのうちの半分以上は、よく判らないという人なんじゃないかなと思います
ただ参加前、「チャネルセミナー」という無料の講習会に行っていて、その時に
「よいメッセージ」と「よからぬものからのメッセージ」の聞き分けだけ教わって
いたんですe-461
それを応用しただけだったんですe-330

■ マルルんさん

そりゃ、もう帰って来ているんじゃ~~?(笑)
というよりも…前から側をうろうろしていたのではとv-353
じゃぁ早速呼び名を考えて、更に引き寄せないとね(笑)

ご飯、ありがとうございます~~~v-344
私も早く8inchクリボウ、買いますで

あ、

ここだったのかぁ!(^^;)
でもって
やっぱりあれはナタク君だったのかぁ~!
先日のカフェで、青みがかった白いぬめっとした、いや、つるっとした感じのドラちゃんがいたんですよ。
一番上の水の写真見た時に、あっと思いました。

自働筆記

あけるさん、えらい進化されましたね。
私もシードたちと直接会が話した~い!
カードではやりとりできるんですけどね。
文面が決まっているから幅が狭くて・・・
先日は「掃除して」と出てきたし・・・。

■ プレリームーンさん

> 先日のカフェで、青みがかった白いぬめっとした、いや、つるっとした感じのドラちゃんがいたんですよ。
> 一番上の水の写真見た時に、あっと思いました。

行ってたでしょ~~e-257 ぬめっとしたには、思わず携帯からここを覗いた時
笑ってしまいました(笑)
そうそう、蒼っぽい白という感じかな~~e-75
他所のうちに普段も遊びに行くので、ティンシャやらシンギングボールなど鳴らすと食事に
伺いますよ(爆)

■ りとる・すのーさん

進化してないんですよ~~e-330
「こいつのは、ただ耳を自分で塞いでただけだから」とは
我が家のナタクの話
え~~、カードで会話も私はありだと思いますよe-343
皆さん、それぞれに自分にあった方法でコミュニケーションして
いるんですよねe-348
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





