カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


カフェまったりん【なにみえ話】

C1








なにみえ一期生、カフェまったりんスタッフの方、お疲れ様でした



二日前、mixiを退会し直接あちらの様子が判らない私にいろいろ教えてくれる方が、こんな話を携帯に教えてくれました
「カフェまったりんが終了するんだって スタッフだった人たちが、それぞれ自分の道みたいなものを見つけたらしい」とのこと
2月にmixiを退会し、私自身も卒業宣言してなにみえコミュニティーを出てきていた身だったので、話を聞いて「あぁ、他の人にも『卒業』という感覚を持っている人がいたのか」と思いました
実は小心者の私は、心の奥底で…
「もしかして私は突飛な選択をしたのだろうか…」と感じている部分がありました
これを聞いて、なんだか勇気をもらったというか…肩の辺りをトンッと押してもらった気持ちになりました
思い返せば二期生卒業の去年暮れ、なんだか急に放り出されたような…そんな不思議な気持ちになって寂しかったんですよね…
そこにあのまったりんがあった
二期生で活動中は、自由にあちらには出入りすることが出来ず、卒業後…という約束だった特別な場所
(現在は、いろいろな場所が自力で上に上れる人に開放されているんですが、その頃はまだだったのです)
あそこに出かけることで、一期生の方とも話が出来るようになった気がします


C2



フィナーレのイベントは、17日の夜に行われるそうです
詳細はまた、教えてくれる彼女からいろいろと後日聞くつもりですよ
興味のある方、是非ご一緒に覗きに行きましょう
mixiに入っている方は、直接まったりんのコミュニティを覗いてみてくださいね
※一緒に行くと言っても、あちらはいわゆる異次元なので自己ヒーリングがちゃんとできる方のみでどうぞよろしくです
私も、詳細が判ったら、こちらの記事にUPしていきますので

[本日のハイヤーセルフリーディング]

※あなた自身に向けてのカードは、ここの左メニュー「ハイヤーセルフリーディング」バナーからお試しください

Creativity 創造性
あなたの創造性を発揮しましょう。

あなたが具える創造性は、新しい物事を創り出す行為に留まりません。
真の創造性とは、内なる知恵とつながり、困難な物事や状況にうまく対処しながら、問題を解決へと導く力です。
居心地良くない環境や厄介な人間関係においてこそ、あなたの創造性を存分に発揮するチャンスです。
できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。
何かを手に入れてから始めるのではなく、いまある材料で創意工夫を凝らしてください。
そして、目標を達成したり、問題を解決するプロセスそのものを楽しみましょう。
あなたの創造性は輝きを増すにつれ、人生に、あふれるほどの愛と豊かさがもたらされるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

ありがとうございます♪

え~、ラスト営業は特にイベントありませんが(爆)
お勘定代わりに入れて頂いていた、皆さんのキラキラエネルギーを開放します♪
(いわゆる、キラキラワークっていうやつです)

まったりんに参加して下さった方は皆さん、とっても素敵な人達で楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

■ プレリームーンさん

本当にお疲れ様でしたe-287
17日もきっと盛り上がるのではと思いますよ~~
最後まで皆の気楽なコミュニケーションの場で、キラキラいっぱい
で楽しみましょうe-319e-266
私も、あちらのスタッフさんに会えて本当によかったですよ~♪

本日のハイアーセルフリーディング・・・
今の自分に言われているようで変に納得してしまいました(汗)
なにみえいいな~自分も参加したいな~(汗)

■ Kouzaburouさん

あははははe-454
いったいどんなカードが出たのやら(笑)
結構あのカード、的を得ているんですよね
ただ、気持ちに大きく乱れがあると、とんでもないものが
出たりしますけど
「え?? これは何だ??」といったような(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





