カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


内観Thank's?【心の旅】

WR








嫌だ、嫌だと思っていた内観なのだけれど、今朝あることに気付いたのでした…




内観万歳なタイトルで、「えっ、どうしたの?」と思われるかもなのですが
いえ、でも本当に今朝はそう感じたので…
う~~ん…必要だからその時期はあるという事が判ったというか…ナイス・タイミングというか



私の場合の内観の特徴として

1.精神世界系のことが一切受け入れられなくなる

2.日々の生活(会社での仕事)は大丈夫だけれど、それなりにはきつい

3.日課にしなくてはならないはずの瞑想もままならない(苦笑)

4.ブログやらそういったネット世界からも離れる

5.とにかく心がザラザラする 自分の深い心の奥にひたすら下りる
  眠りが浅い


こんな風なのです
こういう時、携帯からそちら世界系の友達からメールが来たりします
でもそれに即座に返せる気力は無いわけで、おのずと数日放置するんです
そんなメールの中に、実際に数回会ったこともあるレイキなどもたしなむ友達がいました
「いました」というのは、おそらく道が分かれたなと感じたので
ハイテンションな雰囲気のメールの内容と、すぐにでも電話していいかというようなニュアンスに内観ドップリ人間は当然ながら拒絶反応を起こすわけで…
新しいものを見つけたらしい彼女
彼女なりに悩みぬいて、そしてたどり着いたあるモノ…
後日SNS(mixiではありません)にUPされた彼女の日常を綴った日記を見て、あぁ…私はあの時内観に入っていて正解だったのだと思いました

hasu


私の心の旅に対する考え方はこうです
まず、沢山迷うそして悩む、考える…それが辛かろうが受け止める
そこにはマニュアルは存在しない
一人一人は当然ながら違うもので、歩く道は皆微妙に違う
もしそれが、「簡単だよ」と指示書を出してくるものであれば疑う(苦笑)
参考までには字面を追うことはあっても、丸のままは取り込まない
アニマルメディスン・カードに、こんなスプレッドがあります

「9匹のトーテムアニマル(守護動物)」

一生に一度しか引けないこのスプレッドは、引いたら紙に残しておくのですが、私は時々何かあるとそれを眺めるんですよ…
「下」…下の動物は、内なる大地について、そして大地に根付き、道の上にいる方法をあなたに教えます。

[結果] アルマジロ 完璧なまでの防御力

「南」…南にいる動物は、内なる子供を守り、謙遜する時と信頼する時を思い出させます。
そうすることで、純真さがあなた自身の個性のバランスを取ります。


[結果] スカンク 人の中心にいてよい 嫌なもの、危険なものは避けてよい(ガスをかける?)

自分の中のレーダーが感じるまま、でもちょーっと残念なのだけれど…(苦笑)
私は私の道を、繰り返す内観の中から選び取っていこうと感じました
スポンサーサイト

テーマ: 打てば響く気持ちよい関係
ジャンル: 心と身体

コメント

自分の人生は自分が主役!
似たような道があっても決して同じじゃないんだもん。
あけるさんは、あけるさんのままでいいんだよ!

■ マルルんさん

もうね、今回もまた「あ~、また旅立ったのねぇー」って感想で
喪失感はそんなに無かったけど、多いなぁと
どうもマニュアルらしきものが存在していて、短期間でなんだろう…
迷いから解放されるようなことを匂わせてたんだわね…
でもね、もう迷わなかったかなぁ…そちらに心が揺らぐことも無かった
ただもう「さようなら~~」って感想だったな(苦笑)
私は、私だけの道を行きますよe-454
いつもありがとうです
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





