カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


クリーン週間?【普通の顔】

S








もしかして、クリーン週間??




13日、この日は朝からクリーン週間突入??
前から気になっていたのだけれど、内観に入ると何も出来ずで放置していたパソコン机の周りの掃除
これが突然火がついて、朝からガサゴソ始める
気になり始めると、そりゃもうあっちこっち手を入れたくなるわけで
使っていないプリンターなど、さっさと埃避けのシートを被せて外してしまう
こういう時の自分のやる気満々には、驚かされるんですよね
内観に入る前、勇者ひかりさんのスエナジョインを受けた時も(ファーストシーズンのラストだけ受けた時)、猛然とダッシュという感じで掃除してました



「おーーー、なんだかハーブティーが出てきたぞっ
封筒を開けて、そのままパソコン脇のポケットのようなところに無造作に仕舞いこんでいることが多い小物類
こんな発見も、掃除をするとありますね(笑)
探していた書類が、置いてあったノートの束の中から出てきたり
「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんの本でも、お掃除ポイントなど紹介していますが、この掃除という奴…侮れないんですよ…いえ、ホントに
私はへたくそなんですけどね?(笑) でも頑張りますよ、時々
毎日少しずつやっていれば、もっと楽なんですけどね~~
数日前も、突然台所の水周りをいじってました(笑)
まだ完璧ではないですが、あらかた終わった午後3時
ふとこの間の内観時、自分を奮い立たせる為組み立てで作った大きな戸棚…上の段にふと目をやると…
「ウニャッ」
オイオイ、我が愛猫が…棚に入ってこっちを得意そうに見ているではないですか(笑)

mitten♪


これは、ちょっと前の画像です



「終わったかしら? 終わったのかしら?」
そんな感じでしょうか?(笑) ミトンさん
また次の休みにでも、続きをやらなければ(笑)
今度は本棚の中も整理しなくちゃな…あと、天然石たちのディスプレイもなんだっけ…ミネラルタックを探してきて…
やり始めれば、没頭系脳みそなのでそれなりに楽しいのです(笑)
さぁ…あなたも、Let's Try

********************************

余 談
「アニマルメディスン・カード」
ここ数日、よく使っているアニマルメディスン・カード
私に以前からよく出ているカードは「黒ひょう」なんですが、さて…彼は私の背後に広がるサファリパークの住人なのかなぁとふと思って、問いかけてみたんですよ…
「あなたは私の後ろにいるのかな…? 名前はなんと言うのかな?」と
そうしたら突然、「ロッド」という名前が降ってきた…
ナタクとの会話のように、スムーズにはまだいきませんが





■今月の主な予定
【必要なものがあればご利用ください】

● 5/15 第6回クリスタルボウルランチタイムコンサート
(遠隔・無料)
主催 : Eiko@アンドロメダさん

● 5/17 [なにみえ] カフェ・まったりん営業フィナーレ
主催 : 一期生のまったりんスタッフさんたち

● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ
2009 春

主催 : カーサロータス
      10時30分~ 17時00分(10時開場)
      [日程は、30日(土)・31日(日)]
参加費 : 11,000円(税込)
       (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

クリーニング

掃除・・・自分は超苦手ですわ(´Д⊂
スピからみても掃除ってのは浄化作用とか結構あるんですよね~(汗)特にトイレの掃除は大事だと聞いたことがあります。
でも女房に任せっきりで最近は自分で掃除することってないかもです・・・反省中orz

お!私もなにやら今日からお掃除週間開始って感じです。一緒~~♪
ご無沙汰のクセにいきなり失礼いたしました^^
私は掃除をやる時は思いっきりやる!やらないときは・・・・(--;)極端なのですよ。
もうチョット平均的にやりたいデス。
ミトンさん、相変わらずお美しい。。。はぁと

■ Kouzaburouさん

いやいや~、私も得意じゃないですe-454
大雑把な性格ですから(笑) こう…なんでもザクッと大きくすくう方
そういえば、「聖☆おにいさん」は読みました?
あそこにノアの箱舟の行(くだり)があるんですが、ちょうど大神の大掃除
みたいな感じ(笑)
地上を掃除するのに、洪水起こして流しちゃう~~っとe-350
(困るがな…)
冗談はさて置き、時々自分でやると掘り出し物もあっておもしろいかも?

■ yummyさん

おー、お久しぶりぶり(笑)
ここ数日Skypeにログインしていることが多いから
見つけたら、呼んでや?e-284
あー、私も私も~~そんな掃除の仕方
だから途中で収拾付かなくて、途方に暮れる(笑)
ミトン? 「お美しい」なんてもったいないe-446

おんなじだー!

今日は、あけるさんも大掃除日でしたか! 実は私も・・・なんですよ。

綺麗にしていくと、波動がクリーンになっていくのを感じるものだから、嬉しくて、同時に心もクリーンになっていくのも感じて、波動が上がったー \(^o^)/ ってのが分かって来た自分にビックリです。

部屋の乱れ具合は自分の内面を表しているって、ホントそうだなと思いました。
ず~~~っと、やる気がなくて、ダルダルしていたのを一層できたので、ようやく活動時期に入る心の準備ができました。  

■ りとる・すのーさん

ここにもお掃除に明け暮れちゃった人がいましたか(笑)
波動が上るe-284 ありますよねぇー
私の場合他にも、単に探していたものが物理的に見つかる他に
前に頭にあったひらめきが戻ってくるというのがありますよ
いいことばっかりですe-319
いよいよ活動時期ですかe-2
新たな、りとる・すのーさんの変化が楽しみですe-257
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





