カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


コンサート【音楽】

sizuku






15日(金)は、Eiko@アンドロメダさん主催の、クリスタルボウルコンサート(遠隔)でした







15日(金)は前記事で紹介の通り、Eiko@アンドロメダさん主催の「第6回クリスタルボウルランチタイムコンサート」でした
彼女は、関西方面…そして私は関東・埼玉ということで…その演奏を聞くのは、遠隔なんです
この演奏方法・企画は、以前に有料版の新月のコンサートというものに参加して、すでに体験済みではあります
元々クリスタルボウルは、その波動を伝えるものなので遠隔手法もありなんですよね
当然と言えば当然なのですが、コンサート=生演奏という図式が普通あるんですよね
色々なヒーリングワーク(遠隔)に慣れてはいましたが、最初聞いた時にはこれは画期的だなぁと思いました


実際の演奏は、この15日の昼間行われているのです
私はそれを、pm10:00過ぎからコールインで受け取りました
実は…かなりな癒され現象が起こったので、これは書きとめておかないとと思ったのです(笑)
わかり易~~い形で現れたので面白かったんですよ

受け取る30分前くらいから、私はSkypeをしていました
音声チャットの方ですね
相手は、大阪のマルルんさん・ワシントンD.C近くに住むなにみえ二期生のなでしこさん
自室の状況は、傍らに我が愛犬の日本スピッツ・りんと、いたずらが最近エスカレートしているロシアンブルーのミトンが一緒
壁(扉)を挟んで隣室の居間には、うちの相方が野球観戦(笑)
私がSkypeに興じている時、面白くないのは相方とミトン
(犬のりんは付き合いが一番長いせいか、見て見ぬふりをしてくれます・笑)
相方はともかく、ミトンの方はすぐ実力行使に出ますよ~~~
この日も、インカムのコードを齧り始めたのです
私は隣部屋から呼ぶ相方に、猫のお尻を叩いてドアの外に押しやりました

それからしばらくして相方がTVに飽きて自室に引き上げたわけなんですが、先ほど居間に出した猫のミトンが一人になります
我が家の猫はそりゃ寂しがりやで、犬のりんが一緒でないとなかなか眠ってくれません
眠らないばかりか、時には粗相をする始末

「おいっ、りんを出せよー(部屋から)」

「えー、後でする」


りんは、私が自宅にいる時はべったりなんですよ(苦笑)
こんな時は、どんなに押しやろうともなかなか動かない
もたもたしているうちに、相方がキレて怒り始めます

「おいっ!!(--)」

インカムを手早く操作して、仕方なく席を立ち私はりんを出したわけなんですが…その時何を間違えたのか、さっきまでSkypeの二人の会話に加わっていたはずが抜けてしまった(オチてしまった)形になっている
どんなにやろうとも、元に戻らない
「あれ、あけるさんが消えてる」
といった話し声は聞こえるけれど、まったく中に入れない
相方に一方的に怒鳴られたことと、そしてSkypeの操作が出来ないことにイライラした私は、仕方なくログアウトし、頭を切り替えてEikoさんの演奏を受け取ることにしました

クリボウ


今日はもしかしたら前回の時のように、音を感じられないかもしれないと少し落胆しつつ、私は遠隔によるクリスタルボウルに意識を向けてみました
やはり怒りが邪魔をして、すぐには瞑想状態に入れません
ひたすらそういう自分を許そうと、ブロックの様なものを外しにかかります
やっと自分の周りが静まったなぁと感じた時、クリスタルボウルの2つのボウルの音がしました
(気のせいかもだけど・笑)
そうしているうちに、自分の左側の方から真っ白な光が当たっている感覚があり…
そんなことを繰り返すうちに、私はクッションに座りながら夜中の3時まで眠ってしまいました(笑)
気づいたら、あのひどい瞬間的な怒りの感情は、綺麗さっぱり消えていました
次回は新月の辺り、または生演奏が関西方面の人には機会としてあります
お近くの方は、Eikoさんのサイトから是非申し込みを



 ■今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】


 ● 5/17 [なにみえ] カフェ・まったりん営業フィナーレ
 主催 : 一期生のまったりんスタッフさんたち

 ● 5/24 5月24日(日)第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話


スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

うひょ~

自分もクリスタルボウルの演奏はCDで良く聴いてますが・・・・遠隔って(;゜0゜)
これまたちょっと想像を超えたお話でビックリしております・・・そんな事出来るんだ・・・

■ Kouzaburouさん

「うひょ~」って、まぁこの世界なんでも有りですから(笑)
だってレイキ遠隔があるくらいですからe-264
元々クリスタルボウルは、倍音・波動の世界だものね
この遠隔以外にも、いろいろ面白い話しは聞くんですよe-274

そうだったのねぇ~

そうか!あの時、そんなことになってたのね~こっちは、あけるさん、戻って来て~~!って叫んでたのに(笑)クリボウの遠隔、面白いね~。今度、機会があたらトライしてみよ~っと!

■ なでしこさん

そうなのよ~~、大変だったのよ~~(笑)
でもすでにご存知の通り、翌日にはなんでもない状態に戻って
いたんですけどねe-264
クリボウ遠隔、こっちに戻ってきた時にでも日程的に合えばお試しを
事前にアロマオイルや塩が送られてくるので、楽しいですe-272

あけるさんの気持ちも分かるけど、相方さんとミトンちゃんの気持ちも分かるな~。
自分の楽しみを家族やペットに邪魔されると腹たちますもんね。(^^ゞ
でも、夢中になりすぎて自分を優先しすぎるところにも問題アリで・・・。

今日朝一に出た『なに見え』カードが<バランス>でした。
何事にもバランスが大事ですね。(*^_^*) 

■ りとる・すのーさん

本当に判りやすーい状況で、まったくお恥ずかしい限りe-330
まだムキになって言い争いしない辺り、ちったー成長したのだろうか(笑)
バランスですねe-348 忘れないようにしなければ
カード、私も試してみますねe-343
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





