カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


熱【不思議な話】

B3









現実とも夢とも判らないものを視ました





昨夜…いや、17日のam1:00過ぎの話です
私はまたもや前日とは違う人と、Skypeを楽しんでいました
彼女とは、今度の月末催されるクリスタルボウルとヨガのワークショップに、泊りがけで参加するのですが
その関係のメールとメルマガが届いて、それで話が盛り上がっていたのです
彼女の愛猫で、私が里親探しでワイワイやったロシアンブルーの女の子がモニターに登場したりと、楽しい時間でした
(ももた~~ん、幸せになってよかったニョ~~ 甘えん坊さんになったなんて、私は嬉しいニョ~~


Skypeが終わり、さて風呂に入ろうかと夜中にも係わらず準備を始め、ぬるめの湯に(塩をドバドバ入れて・笑)そうだなぁ…1時間くらい入っていたでしょうか
途中やっぱり寝ていたようで、気がついて慌てて上がりました
部屋に戻って、何故かしばらくぼ~~っとしていたんですね
そうしたら、頭が持っていかれた
はっとして自分の周りを見渡すと…そこは見慣れぬ、でもそんなエキゾチックな現実離れした部屋でもない…そんなところ
窓は…あったかな…昼間です
私の正面には、何か…お題目を唱えている中年の男性
少し離れた隣には、女性が二人
50代~のめがねをかけた女性と、その隣にうちのレイキの師匠??(これは昼間ちょっとゴタゴタ別件であったので、それで登場していたのかも)
3人の間には、TV?モニターがあって、そこには見知らぬアニメ(もちろんカラー)が流れている
でもそのアニメというのがなんとも不思議で、日本っぽい感じで登場人物の髪が美豆良(みずら)
埴輪とかにある髪型ですね…
場面は戦争か、あるいはその準備に忙しくしているそんな??風
私は少し距離を置いて、三人に正座で向き合っているんです
途中、以前お世話になっていたクリスタルボウルの教室の先生が入って来て私に、なんだっけなぁ…「○○を紹介しようか?」とか言うんですね?
それに私は「あっ、もういいですから、大丈夫ですから」と意味不明に応える…(彼女はその部屋での用事を済ませ、退出)
向かって右側の女性二人が、私の右隣にあるモニターらしきものを見て(正面とは別の)盛んに何か仏典?なんだろう…仏教芸術みたいな本を広げて何か説明してるんですよ こっちを時々見ながら
うちのレイキの師匠に
断片的に聞こえるのは…「ほら…大変だねぇ…頭のところ…」
私からは二人が見ているモニターが見えなくて、でも気になるじゃないですか??
それで聞いたんですよ、なんなんですか??って(苦笑)
そうしたらその50代~の女性がこちらを見つめてこう言うんです
「あんたの頭のところから、白い光の柱が出ているんだよ。 これはね、大事にしなきゃいけないよ? でもこれがあると生きにくいんだ、今の世の中。 でも、それを守らなきゃいけないよ? いいね?」

B1


ここで私は我に返ったんです
そうしたら物凄い熱でフラフラ
ぬるい風呂がいけなかったんでしょうか、それとも何かの浄化作用なんでしょうか??
日曜日は会社だったので、とにかく寝なくちゃとフラフラ布団に潜りこみました
今朝はすっきりです
まだちょっと頭が重い感じはありますが
誰かこの不思議な夢ともなんともつかないもの、読み解ける方いませんか



 ■今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】


 ● 5/17 [なにみえ] カフェ・まったりん営業フィナーレ
 主催 : 一期生のまったりんスタッフさんたち

 ● 5/24 5月24日(日)第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

ポータル?

夜遅くまで、つき合わせてしまって、ゴメンねぇ。
ももたんのシアワセを祈ってくれて、ありがとー♪

白い柱? ポータル?
よくわからない夢だねぇ???

確かに白い柱が頭にあったら、大変そうだぁ。
今度あけるさんを見たら、頭に注目しちゃう~☆

■ るたっち♪さん

ももたん、可愛かったねぇーe-266
あんなに前は、緊張した表情だったのに甘えっこになっちゃって(笑)
ジャンピング・スリスリやってくれるなんて憧れだわよ~~
うちのミトンは、昨夜も話した通りだから(笑)

う~~ん、まるで謎かけのようでしょう??
白い柱ってなんだろなぁ…単につかえて大変とか?(違う、違う)
今朝なんて相方に試しにちょっと話したら、「地デ鹿(しか)みてー」だってe-330
なんじゃそりゃっe-330

ぐわっ(笑

ほのぼの話し。。飛んで行っちゃいましたら

いいなぁ~こ~ゆ~質問できちゃう方(笑
ちょっと子供の事でイラッとしてたので
ほんわか~~~ぁ でした^^

あけるさん、ありがとうです♪

■ *フクルリ*さん

確かどこかの検索TOPになっていたんですよ
それで覗いてみた(笑)
「あ~~、ただのお悩み相談か」と思って字面追っていって
最後はぷっe-446でした(笑)

あらぁ、ここでもお邪魔しちゃいましたね。実は最近いろんな方の夢に登場しちゃっているみたいなんです(汗 おかげで今朝は筋肉痛で目が覚めました(って何してるんだろ)
そうそう、相方が言うように白い柱は大切になさってくださいね~

■ モモさん

うぉ…? モモさん、いったいどういうことですかe-2
って、16日はお疲れ様でしたe-257
当日は、まさか電話でお話できるなんて思っていなかったので
アクシデントもちょっと嬉しかったりして(笑)
で…他の人の夢にも現れちゃってるんですか??
どういうことですかっ(笑)

あけるサン、こんにちわ^^
遊びに来てしまいました~♪
不思議な出来事はこのことだったのですね。
光の柱、きっとあけるサンも光の存在と繋がっているのですね♪
それにしても、驚きです^^私は「なにみえ」ファンで、あけるサンがリンクしてあるHPよく見にいってる場所多くて思わず笑顔でしたw

■ 凛花さん

こんにちはe-2 唐突に書き込みでびっくりでしたよね?
ごめんなさいe-330
でもどうぞよろしくです

> 不思議な出来事はこのことだったのですね。
> 光の柱、きっとあけるサンも光の存在と繋がっているのですね♪

ありがとうございます
でも私なんぞはまだまだですよ(笑)
それと…不思議な出来事の究極は…じつはこれではなく、なにみえの遠足の
後だったのです
それはmixi時代に日記に書き、こちらに引っ越す(FC2)時下書きの状態で
コピーしたはずだったんですが…
見事消えていましたe-330
そんなわけで長いですが、もう一度原稿を起こし直しますのでお待ち下さい
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





