カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


フィナーレと過去世【なにみえ話】

chideji


私って…地デジカなんだ…? 【地デジキャンペーンポスターより】
(いや、相方が前記事の触りだけ聞いて言うんです) 








17日夜、いよいよカフェまったりんフィナーレ




17日夜、なにみえ一期生さんたちが作った「カフェまったりん」が営業終了を迎えました
私もまだまだ第三の眼にブロックがある様なので、なかなかビジョンを持って帰るのが下手なんですが、妄想を交えつつお伝えしたいと思います(笑)
もういいや~~、あるがままで書いてしまえ~~っと


この日、あちらで落ち合う予定だったのは、マルルんさんクルタイさんです
そしてそして、二期生を無事卒業した後寂しくmixi内を徘徊していた時、まったりんという憩いの場を提供してくださったプレリームーンさんには是非会いたいと思ってました
上級遠足で実証済みのタイムワープで現地に向かうことにします
そうそう、ナタクにはこの日到着したバーチャイム、少し鳴らして(これ、すンごい音響くんでびびった)腹を満たしてもらいまして…(笑)
「とりあえず石でも握っておく~~?」と自問自答、自分の石コレクションからゴソゴソローズクォーツなど取り出し…これが手にしっくりくるなと
私は石は好きですが、あまり細かい「効能」はこだわりが無く(笑)
ただ好きレベルで突入なんですよ~~ごめんなさい、詳しい人
ドラゴンが、おなかの下に石をコレクションするあのレベルですから ギャボンッ
(あのですね、このブログ読んで自分の石好きのハードルを修正したんです 私は「博士」にはならない・笑・詳しい人に聞く)
お香セットOK、セージセットOK、クッション良しっ、いざいざ…
ろうそくはパス(笑)この間相方に怒られたので、今度岩塩ランプを購入予定~~
火事出しそうになっちゃって(爆)←笑い事じゃないでしょー

ナタクくん2[1]


10分経過、まだ瞑想状態に入れず~~でもなんとなくそれっぽくはなってくる
スッポン
「ッタク、自分で行けよ~~」 【ナタク】
「なんですとっ」 【あける】
「オレは食事もっとしてたいよー」 【ナタク】
「ダメだよ、今日はナタクのことも話しているんだからさ~~」 【ナタク】
「世話が焼けるなぁ~~」 【ナタク】
「つべこべ言わないっ 【あける】
「今日は朝からおまえ、ハイテンション過ぎっ 【ナタク】
はい、妄想ですから(笑)
後は断片的ですね?
なんだろう…なんだか温かい白っぽい光に包まれている感覚と、後不思議なのは…あの…プレリームーンさん、まったりんってお酒出しましたっけ??
私、めちゃくちゃ酔った気がするんですけど??
途中瞑想解除でしたもん 熱いよ~~なんじゃこりゃ~~っと(笑)
普段ほとんどアルコールはたしなまないので、呑むとすぐ判りますから
そう、焼き鳥屋行くといつも運転手だからひたすらウーロン茶
なにみえのじぇいど♪さん辺りは、どうも酒豪っぽいですよね? 羨ましいったらありゃしない
私はお酒もタバコもやらないという口です、三次元では
でも、呑まなくても騒げる人なので ほほほ
むしろお酒が入っていないのにも関わらず、中心で暴れている(マイク怪獣)そんな人なので



携帯にセットしたアラームが鳴ったのが、夜中0時
なんだかもの凄く楽しかったし、駆け回っていたような気がします
またお騒がせしちゃってたらごめんなさい(笑) いえ、上級遠足の時は迷惑かけた人なので
まったりんが終了しても、またなにかしら誰か企画を立てて場所を提供してくれるでしょう
(いや、あなたも何かやんなさいって…)

****************************************

昨日、あるお方から一つ前の記事について、Eメールをもらいましたのでちょっとご紹介

イスラムの天使って、こんなイメージ…  [イスラフィール] 


【以下コピペ】
イスラムの世界を示してるそうです。
剣で光を貰う(儀式のようなもの)のですが、
その剣が方刃か諸刃か見えてません。
それは相手が見えないことに繋がります。

光の柱は故郷とのパイプ、魂のコードのようなもの。
そこから色々な情報を貰う為ではないか?ということです。

このヴィジョンから読み取れるのは
先ず、第3チャクラにわだかまりがあるそうです。(腹痛の件はその証拠って)
自分が精神的に覚醒して成長することに焦りがありませんか?
自分の領域を誰かに侵されてはいませんか?
それは家族であったり、仕事関係であったりしますが
今の自分が自由になれる環境を見直すことを伝えているそうです。
今の環境の中で生きることに、魂が反発したサインだそうですよ。

マヤやマチュピチュの過去世は今は見えないけど
イスラムの祭司が見えたそうです。
それも生死を分ける仕事だったようですよ。
【おしまい】


新しい可能性が…イスラムの祭司ですか…なんだか…凄そう
イスラム教って私は、砂漠の宗教のイメージが強いんですよ
だから、生ぬるさは許さないそんなイメージ
これは次回、ヒプノの時に聞いてみたいなぁと思っています



 ■今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 5/21 レッドクリフ Part II 未来への最終決戦
 [趣味・レディースディだから]

 ● 5/24 第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
 ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

キラキラいっぱい撒き散らしてくれてたらしいよ!
私も白い光がいっぱい見えた・・・気がする(笑)
あけるさんの首のヒラヒラが妄想か?見えたのか?
印象にはあるんだけどな~(汗)

そーいやさ、月って何次元くらいのトコにあるんだろう?
距離と次元は関係ないのかな?
地球から38万キロだけど。
いや、あの、実は・・・月に・・・土地持ってるんだわ(笑)
ナタク~~~ん!月まで来れるのか~い??

■ マルルんさん

> あけるさんの首のヒラヒラが妄想か?見えたのか?
> 印象にはあるんだけどな~(汗)

ヒラヒラってあなた…(爆)
そりゃナタクじゃないかとe-454 人型だと、クビにヒラヒラ
ついてるしっe-287

> そーいやさ、月って何次元くらいのトコにあるんだろう?
> 距離と次元は関係ないのかな?
> 地球から38万キロだけど。

どうなんだろうね?? 次元か~~
友達に聞いてみようかな
これは私もチト興味があるところだなe-266

おわ

まったりん最終回だったなそういえば…!
ここのところ毎日曜日に、カフェと同時間帯にクリロズでコンサートとかパーティーやってて、しかも出演者だったりしたんで意識の埒外でしたorz
そのうちまた何かありそうな気がしつつ、またの機会を楽しみにしたいと思います。

■ 真田 光さん

> ここのところ毎日曜日に、カフェと同時間帯にクリロズでコンサートとかパーティーやってて、しかも出演者だったりしたんで意識の埒外でしたorz

そうなんですよね? 三期生の人のブログで、よくその話が触れられていて
知ってはいるのだけれどe-266
私は、こっちにしたんです 馴染みがあるのでe-348
このスタッフさんの中にも卒業された方がいて、そんなところも選んだ理由

そうそう、また何かありますよ~~e-266
それがあちらの世界ですからねe-319

あ~、とうとう一度も行かなかったな。
前日のクリロズパーティーで、台所仕事やっていて3時間も働いたもんだから、疲れ果ててしまいました。(笑) 
「義理もほどほどに」と女神カードで言われましたわ。(~_~;) 

■ りとる・すのーさん

そうですかーe-330 クリロズで3時間ですか? タフですねぇー
「まったりん」は行けなかったんですね
私もこんなに早く終了になると思っていなくて、友達に教えてもらって
慌てて主催の一人の方に問い合わせたんですよe-330
また、新しいお店なりフリースペースがオープンするんでしょうね♪

ありがとうございましたぁ♪

ラストまったりんにご来店下さいまして誠に有難う御座いました☆

あたしもね、ほら、元3ナイだからね(爆)
挨拶してキラキラ出力を調整したらすぐに寝オチでしたよ。
でも翌日(昨日ね)は二日酔い状態(^^;)
(夜中に2回もトイレに起きちゃうしさ~)
そ、お酒あるんだよ~ん♪
いつもピンクのドンペリ差し入れしてくれる方もいるし、ビールサーバーも常設だし(笑)
営業時間終わっても、皆さんお帰りにならなくて
打ち上げでビールかけたり、もう凄い事になってた模様です・・・

ローズクォーツ、さすがでしたね♪
キラキラは皆さんの愛や感謝のエネルギーなので、一面ピンクだったらしいですよんv
雪のような星屑のようなキラキラが、常に舞い上がっている様な感じだったと思います。
最後位は、まったり癒しに包まれる・・・ように想定してたのですが、やっぱり煩すぎて結界張った位の大騒ぎwww

これから、二期生・三期生さん達が色んな場所を提供して下さると期待してま~す!

お疲れ様でした

ちょっとリアル仕事が忙しくてドタバタしてましてコメント遅れました~(汗)
カフェまったりんのパーティーとても熱かったですw 終始汗だくで早々にくたばりましたw
イベントありましたらまた誘ってください~♪(´―`)
あけるさん・マルルんさん・プレーリームーンさんこの度はありがとうございました☆
楽しかったです!!

■ プレリームーンさん

いえいえ、至らずすいませんe-454

>でも翌日(昨日ね)は二日酔い状態(^^;)
>(夜中に2回もトイレに起きちゃうしさ~)
>そ、お酒あるんだよ~ん♪

そーなんだよ~~んe-2 シンクロ、シンクロe-2 キャ~~怖い
もうエライ呑んだ感じが残ってるのよねぇー
本当に春のWBCの優勝ビールかけみたいな…そんなイメージ
私も0時に上がったんだけど、次元酔いじゃなくて…明らかにあれは
ただの「酔っ払い」だった(爆)

>キラキラは皆さんの愛や感謝のエネルギーなので、一面ピンクだったらしいですよんv

やったーe-2 段々私もいい感じになってきたか??
何故かあの日、ローズクォーツだったんだよね?
ほら、次元を超える時はローズクォーツよりもアメジストとかなんだっけ…ほれほれ
そそ、ラピスとかがいいとか言うんだけれど、なんでかあの日はローズクォーツ
だったんだよね(笑)
それもわりかしデッカイ感じのe-257

>やっぱり煩すぎて結界張った位の大騒ぎwww

最後にふさわしい盛り上がりだったんですねe-230 私も嬉しいです
今度あちらに行く時は、遠慮なく声かけさせてもらいますのでe-266

■ クルタイさん

初めてだったのに戴いたEメールには、なかなかのお持ち帰りの様子が
書いてあって、こりゃ頼もしいe-266 さすが男性だっと思いましたよ
もー、恐れずガシガシ行っちゃってください(笑)

>カフェまったりんのパーティーとても熱かったですw 終始汗だくで早々にくたばりましたw

ホントねー(笑) 翌日相方に、「昨夜の0時頃、暑かったよねー」って言ったら、「ばーか涼しかったぞ」
って答えが…e-268
それで私はあれがやっぱり夢じゃなく、酔っ払い行動だと判りました(爆)
また行きましょうe-266

こんばんわ~^^

わ~、クリロズへ行かれたのですね~!
素敵です(((((((*ノノ)憧れですよ・・・!
それにしても、ナタクちゃん無邪気で可愛い♪
あけるサンのパワーアニマルはドラゴンさんなんですね^^
遠足後に起きた出来事の記事楽しみにしてますw

■ 凛花さん

そんなこと言ってると、誘ってしまいますよ~~(笑)
あっ、クリロズはまた「なにみえ広場(芝生公園)」とは次元が違ったり
といろいろあるので、今回はなにみえの木の脇にあった「カフェ・まったりん」
(一期生作)にお邪魔しましたe-65
今回は、別の時空へお連れするのに初めての方がいたので

私のパワアニさんは、ドラゴン二体に黒ひょうくん、後子鹿です(笑)
奈良に去年行った時、そりゃ懐かしくてe-266
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





