カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


100人遠足【なにみえ話】

YS












これは以前私がmixiにいた頃に書いた、「なにみえ」100人遠足の記憶です
もし何か役に立てれば、嬉しく思います
FC2にうまくコピーできたはずだったんですが、なぜか消えてしまっていたのに
今頃気付いたんですよ
そんなわけで書き直しです











あれからどのくらい経ったのだろうか…随分と遠くまで歩いてきたような気がします
それ程にあの100人遠足inなにが見えてる?は、私にとっての大きな分岐点だったのですよ
あそこからいろいろなことが、大きく変わりました
長いですが、お付き合いよろしくお願いいたします
では…参ります…

********************************************

2008年8月30日(土)、日本時間夜22時になにみえ100人遠足にGo したはずが…とほほ…
少し手のひらがしびれたり、誰かの声がしたような「気が」したり…
実はこの日まで私は、リアルな映像が参加すれば視られるものと思っていたのです
浅はかでした(苦笑)
それまでチャネルもやったことがなく、レイキも1stを受けた後頓挫、瞑想もまともに出来ないそんな素人が、いきなりなんでも思い通りにはならなかった(笑)
しかも、なにみえの存在自体直前まで知らなかったのですからね
マイミクさんのプレリームーンさん(一期生)の不思議な日記を読んで、内容にそそられたそんな動機(苦笑)
ほとんどの方が、このなにみえ遠足に憧れ、じぇいど♪さんの日記を読み込んで臨んでいる人が多かったのに
そんなわけで、しばらくは上級遠足のことも忘れボ~~っと過ごしていたのですよ
これが直後の私の脳を駆け巡った思いです
当然、しばらくは100人遠足の感想を皆が一生懸命書き盛り上がっているのに、なんとなくカヤの外…そんな気分で過ごしました


それから二週間近く経った9月16日(火)深夜2時半~
その日までの私はレイキのやり直しを決意し、1stを臼井レイキで受け直しました
9月9日(火)、初めてのヒプノセラピー・幼児退行と、大波に乗るように立て続けに自分自身の見直しに入る
狂ったように自己ヒーリングを繰り返し、何かにもがくように必死だったような…
そんな中でのまだ夏の余韻の残る平日、私は不思議な体験をしたのでした
なにみえドラゴンが来ていると言われても感じることが出来ず、ただただ嬉々として語る同じ二期生のmixi書き込みを見て指をくわえていた自分
そこでいったん、そんな自分と決別します
こんなものを見せられては、すべてを信じるしかなかったのですよ…

UC


【記 憶】

四苦八苦している様子のマイドラゴン、横になっている私の頭には過去に(思春期)空を飛んだような感覚と、その時のビジョンが何度も現れる
「~したよね」「~も出来た」それを自分の中でひたすら唱えている
そのうちに昔経験した、金縛りのような感覚が蘇る
でもそれが記憶でないことに間もなく気付き、以前のように一瞬解こうと試みる…だが、ふと抵抗するのを止めた
もしかしたらこれがそうかもしれないなぁと、本能的に思ったからだ
頭が強くどこかに持っていかれるような妙な感覚
そしてふと眼を開けると…なんと、そこには地中海にあるような海べりの都市が眼下に広がっていた
真っ青な海と、真っ白な町だ
ドラゴン・ナタクが語りかける
「ここに昔おまえは居たことがある もう少しおまえが慣れたらいろいろ教えるけれどまずは一度休もう」
(この頃のナタクはこんな感じだった 滅多に会話も出来なかった)

現実の世界に戻った私は、トイレに行くのだけれど…
部屋の様子はいつもと同じなのに、何かが違う
場面は、すでに朝の風景(ただし朝の4時頃のようで外は暗い)、相方が居間で電気もつけずTVを見ている
何か私に語りかけているが、私はそれが聞こえない
そのままトイレに行くが、なぜか電気も点いていないのに中がオレンジに淡く光っている
部屋に戻って私は再び瞑想状態に

私は、天井部分が黒い、ボディーは白のローバー・ミニに乗っている
どこかの家の脇にその車を止めるのだけれど、どこかに行って戻ってくるとタイヤが4つ抜かれた状態になってしまっている
移動できないことにパニックになっているところへ、その家の住人らしき人の気配がして戸惑っているところで暗転

また場面が変わっている
今度は上空から遠くを見渡している感じ
見慣れぬ場所、遠くに光る三角形の塔のようなものが見てとれる

場面が変わる
沢山の人が集まる広場、いや屋内か…?
椅子に座っている?ような感じ、私はなぜか子供の姿になっていて、隣に座った黒いタンクトップを着た男性に友人だと思って抱きついている
彼はどこか照れくさそうな表情をするが、そのままにさせておいてくれる
間もなく正面に、黒いドレスの女性が15.6の女の子を従え現れ、「課題を出すので持ち帰るように」と言うのだ
子供の私は、どこか落ち着き無く周りの様子を観察している
真っ白の壁(少しオレンジが入った柔らかいイメージの色)が取り囲んでいるが、光っているのか遠近感がおかしい
女性が下がったと同時に、中央にはスクリーンが現れる
映像が映し出されるが、聞きなれない言葉の解説が入りそれ自体は理解できない
一言だけペンシルヴァニアという言葉だけが印象に残る
映像は、嵐の町
木造二階建ての家、周囲も似たような家が密集している
建物の前に、レスキューの男性
崩れてくる建物の下敷きになりそうになって、私は眼を逸らし暗転

【おしまい】


皆が持ち帰っている記憶とかなり違うのだけれど、広間・広場の場面では100人ではなく30人程だったし
その時は、なんとなくそれを発表するのに躊躇があり、公開限定の自分の日記でだけ書いたのでした
う~~ん、パーティーって感じではなかったんですよ
どこかこう…勉強に行ったような…試験をされているような…
全体の時間は、なんと2時間近く
そりゃもう長く感じました
果たして本当に100人遠足の記憶なのか、怪しい部分もありますからね(笑)
まぁ面白い書き物ってことで、改めて残すことにしました
さて…こう思うなどありましたら、Eメールでもここの左メニューのペンギンポストでお知らせください
コメント欄でもOKです



 ■今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 5/21 レッドクリフ Part II 未来への最終決戦
 [趣味・レディースディだから]

 ● 5/24 第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
 ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

ナタクんが優しい!
ナタクんが真面目!
ナタクんが別ドラ~~!

今はすっかり繋がってるよね~^^
地中海系の過去世があるんだ。
何処なんだろうね?
そろそろ思い出す時期な予感☆

地中海にあるような海べりの都市,私も遠足の期間に見ました。
どこなんでしょうね~。
そこで、あけるさんと昔会ってたらうれしいかも♪

一回目の遠足の時なんて、私も100人なんて見えませんでしたよ。
どうも、視野が狭い感じなんだな。
もっと、広くクリアに見えたらおもしろいんだけど。

わたしなんて、最初の頃は、ミクシィにも入ってなかったし、記憶なんて【0】の、見事な3ナイでしたから~~~!!

■ マルルんさん

> ナタクんが別ドラ~~!

笑えたe-268 そうだよね、今と違うよね
ひょっとしたら、ナタクじゃなかったのかも?!(衝撃の事実)

> 今はすっかり繋がってるよね~^^
> 地中海系の過去世があるんだ。

これについては、映画から帰ってからググってるんだけれど
それらしき町がなかなか
おそらくギリシア側じゃなくって、アフリカ側なのかも?!

■ たかさん

> 地中海にあるような海べりの都市,私も遠足の期間に見ました。

そうですか、視ました??v-354
白い壁の家々というと、ギリシアの辺りが思い浮かぶのだけれど
もしかしたらアフリカ側かなぁーなんて
見つけたら報告しますよv-344
というか…また瞑想状態で行けるかも…なんて思っているんですが
まだまだなんだわ~~(笑)

■ りとる・すのーさん

これがねー、信じられませんよ私は(笑)
見事な3ナイと言い切ってしまうところが、これまた凄いv-218
でもいろいろ頑張りましたよね♪

なんとも不思議ですね。。。
現実と瞑想のはざまのような、オレンジの淡い光の部屋が気になります(・-・*)
ナタクちゃんのイメージが今と違いますね、カッコイイ感じw

■ 凛花さん

なんとなくこの頃のナタクは、実はナタクでなく別の龍のような気もします
でもこの頃の私ときたら、まだアンテナも立ったばっかりだったので
今となっては知りようもなく(笑)

そうそう、オレンジの室内e-454 あれは不思議でした
あの情景に気付かなければ、もしかしたら2時間の異次元ツアー
は無かったかもしれないんですe-327
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





