カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


アラブの町【心の旅】

参考資料より・持っていかないでね!










ダメ押しのリーディング結果と、明らかになりつつある過去世




少し前にも書いた、こちらの内容(記事下の方)
言われてから…というよりも、自ら思い出したことが沢山あります
まず最初にあれっと思ったのが、レイキの師匠と話したことのある…「地方巡業」
あっ…別に相撲部屋じゃないです(笑)
師匠はレイキ以外にも、ハワイのマナカードやフラ・ロミロミマッサージに明るい人なんですね?
で、私は一般の方に音楽…音で攻めるワークに興味があるんです
例えばクリスタルボウルとか…それ以外だとアニマルコミュニケーションとか?
そこでね…二人でちょっと前に、「東北とか、まだスピリチュアルなワークが少ないところを、温泉地なんかに行きながら周りたいですよねなんて企んでたんです(笑)
「温泉地」ってところが、ヨコシマ・タテシマなんですが
(師匠と私はなぜか同い年です・笑・HPを見て最初ビビりました)
ポイントは、この「地方巡業」という発想
自分でも、なんでそこに考えが行くのか判らず口にしていました
普通、この世界にいる人たちは最終目標が自分のサロン(拠点)を持つことだったりするじゃないですか
つまり、定住
でも私には、最初からこの発想がないのです
それは周りは皆さん目指しますから、私もまったく考えなかったというと嘘になります
はい、ちょっとは考えたりもしました
でも、自分がそうなった時の図が、イメージできないのですよ…

参考資料・持って行かないでね


私は昔、NHKの「シルクロード」という番組が大好きでした
後、「未来への遺産」とあと…なんだっけ??(笑) そんな感じの番組ばっかり…
これは亡き母が、そういったものを好んで見ていたせいもあるのですが…
(母は私と違って、学校の勉強の出来る人で博識でした)
私はそこに懐かしさを感じていたのですよ…
特に、砂漠を行く人々に…
でも彼ら、砂漠だけじゃなく本当にいろいろなところに行くんですね?
そう…海べりの町にも…
町に響くコーランの声が、なんだか物凄く心地よくて(笑) まったりしていたのを思い出します


そして気付くもう一つのこと
それはアラブから帰ってきたという、あちらで数年旦那様の関係で暮らしたという方と、猫友さんとして数年前から接触があること
トルコ人の旦那様を持つ方と、友達になったこと
よ~~く考えると(考えすぎ?)、何か仕組まれているような…
ヒントは、結構前からもらっていたんですよね
この地方巡業に実際師匠と行くことになるかは判りませんが、でも私の目指すものはこういうところにあるし、原点なような…そんな気がします
近く封印解除ワークを受けますが、そこでまた一つ何か明らかになるのかもしれません
楽しみです



 ■今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 5/24 第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/25 封印解除ワーク(Skype使用・有料)
 主催 : 月花(ルカ)さん

 ● 5/27 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(6/3・6/10・6/17)

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

「シルクロード」に「未来への遺産」、見てましたよ。
敦煌莫高窟が一番のお気に入りでした。

「トルコで私も考えた」という漫画、大好きで愛読しております。
これを読むと、行ってみたくなるんですよね~。

■ たかさん

> 「シルクロード」に「未来への遺産」、見てましたよ。
> 敦煌莫高窟が一番のお気に入りでした。

あーー、私も私もe-2(またかい・笑)
亡き母は、お花(花道)での通り名を「敦~」と名乗ってましたe-44

「トルコで私も考えた」は、このタイトル聞き覚えありです
いや~~、ちょっと探してみますよe-257
こうやって公にすることで繋がることってあるものですねぇ…(シミジミ)

(^m^)イヒヒヒ~
トルコ・・・オジサン住んでたんだよ~(笑)
現世でね!
ちなみに私もそっち系に関係あるらいし。
(まだ教えてくれない!時期?)
早く大阪にいらっしゃい?
パズルピースが繋がっていきそうだよ~!

■ マルルんさん

何を一人でほくそ笑んでいるのやら~~v-288
よく判らないキャラ爆走ですぞ?(笑)
なにみえさんのところでは、ドラゴンライダーというのが
一つのキーワードなんだけれど、さしずめこっちは
「飛んでイスタンブール」か??(爆・古い)
しかし大元を辿ると、どこにくっついているのかねぇー
私の場合、今現在はウォークインだけど、地球人だったことも
過去あるわけなんだろうなぁ
(地球には、あんまり転生してないみたいだけど)
まぁあれだね、おじさんもマルルんも、どうやらソウルグループ
の一人だというのは間違いなさそうだよね~~v-344

NHKの「海のシルクロード」は本を持っています。(笑)
私も遊牧民って、なんとなく憧れるんですよねぇ。

先日頭のなかをよぎった歌がありまして、その一節がGET WILDの、「一人では 解けない…○▽□パズル○*…」でした。

この人生パズルは、一人では解けないモノのねー!! 

■ りとる・すのーさん

ん、はははe-454 その曲、Get Wild [-TM NETWORK-]でしょ~~?
私、昔好きだったんですよ~~(笑)
まぁ、今好きなアーティストとアルファベットの並びが似ているのもあるけれどe-319
気になる曲といえばですね? 私は最近押し入れから出てきたL'Arc-en-CielのSTAY AWAYって
曲が頭から離れないんですよ
これは何かメッセージを持って、また日の下に出てきたんだなぁ~~と思いました

浮かぶ雲のように誰も僕を掴めない
何もかもを壊し自由のもとに生まれた 


ここがね、特に…心臓に来る…まっ、気のせいかもだけど(笑)
皆さんの力も借りて、私は自分のパズルを解読中です

知らなかったー!

あけるさんってヒーラーになりたかったんだぁ~

今頃気づきましたよ!!! 

ごめんなさい!!!


巡業の旅とか良いんじゃないですか?

ダーツの旅とか。。。

第一村人発見!とか!!

■ ようこ☆さん

いやいや、謝らなくていいですよ~~(笑)
私自身、従来のヒーラーって枠に入るのかも判らないですしe-451
形として頭に浮かぶのは、ムーミンのスナフキン的存在(笑)
軽く何か語って、そして風のように去って行くみたいなね


> 巡業の旅とか良いんじゃないですか?
>
> ダーツの旅とか。。。
>
> 第一村人発見!とか!!

所さんかっe-264(爆)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





