カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



スペシャルな新月【月】

FuM1







さぁ…24日は新月ですよ



私は今回の新月、クリスタルボウルの遠隔を申し込んでいますが、皆さんはどんなことを予定しているでしょうか
いつもメルマガでお世話になっている、ヒーリングサロン日月院さん
こちらで今回の新月のポイントなどが紹介されています
参考にどうぞ~~

【メルマガより抜粋】

今年はラッキースターの木星がみずがめ座にいることもあって
みずがめ座のテーマである”自由・平等・博愛”が強化されていますね。

新しいコミュニティや上下のない組織の立ち上がりや、
今までの価値観(特にピラミッド型の組織)が崩れていってます

その新しいコミュニティの始まりにはぴったりの新月です!

双子座のテーマである情報活用やコミュニケーション♪
気になる人には連絡してみるのもいいし
メールもいいけど、お手紙書いてみるとか。

私たちは、肉体をもって今この現実を生きているのだから
経験することがとっても大切なんですね。

たとえうまくいかなくても、それもいい経験!

いつもイヤな奴!と思っていたけど、
付き合ってみたら意外にいい人

な~~んて思ったりする新月かもよ???


あははは、久しぶりに連絡したい相手もちょうどいたりして、これはアドバイス通り手紙を書いてみようと思いました
もちろん新月恒例の、10の願いというのもやってみるといいかもです
そうそう、ボイドタイムには気をつけて(笑)

※24日21:10~5月26日12:20までに願いがあれば書き出す
※26日11:08~15:59はボイドタイムで願いには適さない時間


ではでは、素敵な新月の晩を過ごしてくださいませ



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 5/24 第3回新月のクリスタルボウルコンサート(遠隔・有料)
 主催 : Eiko@アンドロメダさん

 ● 5/25 封印解除ワーク(Skype使用・有料)
 主催 : 月花(ルカ)さん

 ● 5/27 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(6/3・6/10・6/17)

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
 ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!




テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメBさんへ 

いいわよ~~ん(笑) 元気にしてるわよ~~んe-257
ごめんなんていいのよ~~(笑)
また遊びに行きますからねe-44
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





