カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


封印解除Part.1【セッション】

資料より持ち出し不可です







封印解除ワーク【~私の場合~】




今回の封印解除ワークは、月花(ルカ)さん にお願いしました
長い時間、ありがとうございました
では、私の流れを紹介します
あくまで、「私の場合」なので「おー、こんな感じなのか~」とだけ感じてもらえればと思います
人は三者三様ですよ


「封印解除」というと、鋼鉄の扉をこじ開けるような印象を私は持っていたのですが、文字が重々しいので勝手にそう考えていただけのようで、「封印」というものは誰しもが…例えばうちの会社の部長でもメタボくんでも持っているものなんだなぁ~というのが今の素直な感想です
スピリチュアルな世界を離れても、普通に存在するということです
月花さんが使っているのはNLPを基本にしたものです
私はNLPに関しては西洋レイキ・1stのみ伝授してもらったマスターから軽いものを受けて、すこ~~しだけ知っていました
お陰で少し安心感があったかもしれません


まず最初にしばらく雑談ですね(笑)
月花さんはよく笑う方らしく、それもまた私に安心感を与えてくれました
(すみませんねぇ~~、変な奴で・笑)
最初にしてもらったのは、自分の辛いと考えるものと楽しいと思うものの感情の統合です
そんな感じのものをいくつか繰り返し、核心に入っていきました

資料より持ち出し不可です



私の最近の悩みといえば、「内観時、とても苦しい」ということ
少し前の記事になりますが、ココで書いています
どっぷり苦行系が私のパターンでした(笑)
4月にたんたんさんのセッションを受けてからというもの、心にフォーカスし過ぎたせいなのか、も~~それこそグルングルンで
これが、日を置いてすでに二回ほどありました…辛いので、取りたいんです
でも月花さんは、明るい声でこう言うんですよー(笑)
「いいですよ~~
えぇと…どうやってましたっけ…
一番印象に残っているのは、ハイヤーセルフ・ソウルがたんたんさんのセッション後久しぶりに顔を出した辺り
苦しいもの、なんだか判らない不安のようなものを自分のイメージで具現化し取り出すと、そこには二つのものが現れる
一つは長い両刃の剣と青い鷹の風切り羽
風切り羽の方は、それを持っていると苦しいのだけれど、半年~一年後にある自分の新たな分岐点に必要なので、パスポート代わりに差し出す予定らしい
そんなわけで、羽は再び胸の奥に痛みを多少軽くする形で、再び胸にしまい直しました
そして問題は、なが~~い長剣です
とにかく長くて、そして大きい
いったいこれをどうしたら…これについては自分の判断も今ひとつ自信が無く、少し弱り果てました
また自分の中にという気分にはすぐなれない
そこで私は、ハイヤーセルフを呼び出すように月花さんから提案されます
ソウルは最初、私には理解できない表現で説明してきました
判る言葉で言ってもらって、やっとなんとなく彼の伝えたいことが見えてきました
「おまえはこれから、他人に対して自分の態度をはっきり示していく必要がある」
「その時必要になるのがこの剣だ」
「私はこうしたいのだという自分の意志を、大きく周りの者に伝えていくのだ」

まだ脳の解析が追いついていないので、すっかり判ったとは言い難いのですが、とにかくこれは今後迎える場面で必要なものなのだそうです
これを聞きながら一人、ウエェ…と私は嫌がっていたような(笑)
実はね?月花さん、この時私の中に別の言葉が浮かんでいたのですよ…
「せっかく、普通にやってきたのになぁ~」って(笑)

【そしてPart.2へ】



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 5/27 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(6/3・6/10・6/17)

 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
 ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!
 ありがとう、春日大社 



スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

続きはどんなんだろね~。
楽しみだ!

■ マルルんさん

自分に自分でプレッシャーかけちゃってる「Part.2」表示(笑)
次くらいで、過去世の話をちょっくら書きますでe-454e-469

風景写真は

ギリシャのどこの都市でしょうか?
島? 行ってみたいな~。

あけるさん、過去世のこと、どんどん思い出して言ってますね。(^^)  

おぉ、剣~♪

ワシも、剣みたいなの、持っているみたいよぉ♪
エンジェルだった時の仕事が、ネガティブコードのカッティングだったから~♪

普通に生きているのって、結構楽しいものなのよね☆
私は・・まだまだ普通にしがみついている~(TT)

続きが楽しみです。
普通じゃなくなっていくんですねー。
どんなふうになっちゃうのかしら?
むふふふ。

むむむ・・・どうなってしまうのか今後の展開が気になりますね(汗)

■ りとる・すのーさん

えっとですね…この町は確か…カプリ島です
ここどうぞe-75
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E5%B3%B6
イタリアですねぇー、私イタリア(特に南)大好き
でもイメージ的にとても近い感じがするんですよね
もっと実際は緑が少なくて、建物ももう少し背が高い感じでしたが
どこまで思い出せるでしょうかね~~

■ るたっち♪さん

また、ワシとか言って(笑)
ネガティブコードのカッティングかぁ~~、やっていそうだわe-392
面白そう(おいおい)

>普通に生きているのって、結構楽しいものなのよね☆

そうなのよ~~(笑) でもうちのナタクが言うのよね
「思い出しちゃったんだから、お遊びはお終いになるぞ」ってe-268
ゲゲッでしょう?

■ はっぴー☆ばーどさん

にわかに「剣と魔法の物語」チックになってきましたが(笑)
何かそんなものを読むように、読み進めていただければですよe-348
この間ローズまりあさんとも、Skypeで話したのですが、人にはそれぞれに
サンクチュアリがあるはずなんです
じぇいど♪さんには、あのなにみえワールド…そしてはっぴー☆ばーどさんには
あなたのアナザワールド
探しに行ってみてくださいねe-420

■ クルタイさん

何かと今、忙しいみたいですけど、大丈夫ですか?
あまり根を詰めすぎないようにe-454
急展開で、読んでくださる方が「えーーー」ですが(笑)
しばらくお付き合いくださいませe-266

おお~!書いたね~!
剣ね~~!私も持ってそうなんだなぁ。。。
続きが楽しみです☆

■ なでしこさん

お~~、そうなんだよ~やっと書いたんだよー
でも今日は会社でさ、隣の後輩ちゃんがさりげな~~く
こっちの画面見るんで、会社では書けないかもだよ~e-447
(この間なんか、猫のブログ見てたら突然「その猫~」と始まった
からビックラしたんだよe-330
気長に待ってておくれだよ~~
おっ、この間はSkypeありがと~~e-461

やってますねぇ

みなさま、どんどん進んでいらっしゃいますね☆
私もその一人なのですが(笑)

封印解除ですか。
いろいろ飛び出してきそうで(というか、薄々感づいてるかも)
楽しそうです♪
続き、楽しみにしています^^

('▽'*)

あけるサン、こんにちわ~^^
封印解除体験されたのですね・・・!
実は私も最近東京スピマで封印解除のセッション体験してきてたりして・・・w(笑

私も丹光の中に剣が見えたことあって、今回の日記とっても勉強になります。
Part2楽しみにしてます~ww
私もリンクさせてくださいね(*^v^)

なんと!

あけるさん、葬儀屋さんなんですか!

ギリシャの写真、所々入るのが
可笑しくって☆^^ 妙にマッチさせて
しまうのが、あけるさんらしい♪

そのセンス、大好きです!
ブログ登録して下さっていたのですね。
どうもありがとう!

私も登録させて頂きます。。。

■ kicoriさん

皆、それぞれに階段上っていってますよねぇーe-267
私はまだ、最近の方ですよ~~(笑)
そうなんですよ、皆さん「封印解除」受けようと思った段階で
なにかしら変化を感じているはずです
どうもそういうものみたいですよ?(笑)

■ 凛花さん

こんにちは~~e-343 リンク先、変更しましたよ~~

> 実は私も最近東京スピマで封印解除のセッション体験してきてたりして・・・w(笑

え~~、あぁいったイベントでも、封印解除やってくれてるんですか??
周りが気になったりしませんでしたか?
う~~ん、久しぶりに覗いてみたくなったぞ
エネルギー酔いにめげず、行ってみようかな(笑)

■ おんぽたんぽさん

> あけるさん、葬儀屋さんなんですか!

そうなんです、葬儀屋さんで画像処理とかの仕事しているんです(笑)
あそこに行っていなかったら、おそらくおんぽたんぽさんにも会って
いなかったんじゃないかなぁ~~

> ギリシャの写真、所々入るのが
> 可笑しくって☆^^ 妙にマッチさせて
> しまうのが、あけるさんらしい♪

あれは、これから続くPart.2にさりげなく関係あるものなんです(笑)
謎解きはこれからですぞe-461
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





