カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


封印解除Part.2【セッション】

資料より持ち出し不可です







封印解除ワーク【~私の場合~】

前回の記事はコチラ







ある程度、内観での苦しさというかパターンがNLPで自分なりに飲み込めてきたところで、次に過去を少しだけでも見たいと私は月花さんに頼みました
過去へ出かける為の場所に行きます
(これは人それぞれで、漠然と過去を思い浮かべるパターンとある程度見たいものを絞って臨むパターンとあるようです)
私の場合は、透明なドームのようなところです
私が、「ここに行きたい」と臨むと、その場所への扉が現れる仕組みでした
最初の扉は、石造りの重厚なイメージの扉でした
重そうなそのドアを押して開けます…
現れたのは、あの例の青い海の見える白い建物の街です
「どうしたいですか?」と、月花さん
「海岸に下りてみたいようです」(意識があちらの人物に飛んでいる感じ)
私は、建物の外階段を下りて、長い長い海岸への道を歩いて行きます
途中市街を抜けます
やっとたどり着いた海岸は日本にあるような砂浜と違って、急斜面にへばりつくようなイメージでした
そこから自分が下りてきた場所を見上げると、大きな丸いドームのような建物が見えます
そうそう…私はその時男性で、白いローブのような厚手の服を着ていました
彼の意識を読むと、ずっと海岸に下りてみたかったこと、目の前にあるのにずっと来れなかったことが判りました
政治なのか宗教系なのか…仕事に忙殺されて、まったくそれが叶わなかったそうです

資料より持ち出し不可です


「その人に、ありがとうと伝えてください」
月花さんにそう言われ、私は彼にもう何も心配することはない、今現在の私は毎日楽しく過ごしているから
それはあなたのお陰だからと心で伝えました
場面がどこかに吸い込まれるように消えます


もう一つくらい見てみたいなぁ~~と思って、月花さんに伝えます
再びガラスのドームに戻ります
今度はまったく予備知識の無い場所なので、ちょっと緊張しました
まるでまっさらの状態で、果たしてどんなものが見えるのだろうと思いましたね…
現れたのは、さっきとは違うメタリックな印象の薄めのドアでした
ちょうど…そうだな…宇宙船をイメージしたような…
でもその向こうには…またも砂漠です
砂漠というか…赤い乾いた土地の上に自分は居ました
すーっと場面が動いて、今度は大きな見上げる程のレリーフで囲われた神殿のようなもの
エジプトという感じでなく…シュメールとかあっちの感じ
「なんでしょうね…」
「あぁ…これは前に本で見たことがあります…私、以前これをマンガに描いたことがある

20年弱前になりますが、私は同人誌を友達と描いてまして…
その時連載していたマンガの場面に似ています
天使と悪魔とあいのこと、そして人間が共存している実験都市みたいな場所の話
あの主人公たちが居たのは、実は私自身が居た町だったのかぁ…と妙に納得
「どんな姿をしていますか?」
「極彩色の厚手の服です 刺繍がいっぱいついているような」
「位の高い人でしょうか」
「判りません」

この時、なぜか彼が(また男性)その地位を喜んでいないのが感じられたのでそう答えました
ここの彼も仕事に追われている様子
法律を作り、指示を出すようなそんな仕事
でも本当はそれを望んでいないのです
彼は、芸術…音楽や絵画が好きだった
世襲制なのか、今の仕事は「やらなければならない」というそんなイメージで
「少し時代を進めてみましょう」
時間軸を少しずらすのですが、どうもうまくいかなくて進み過ぎたらただの砂漠になってました(笑)
「あれ行き過ぎ、行き過ぎ…もう少し手前…」どうも変なことを口走っていたようで、月花さんの笑い声が…(滝汗)
たどり着いたのは、戦争の場面
彼は兵士やそれ以外の人たちに、なにやら指示を出しています
彼の背後に、とても位の高そうな人がいるのですが…この国の王でしょうか…
そして彼は町に攻め入った敵兵に殺されています
町は滅び、廃墟と化して砂漠に飲み込まれる…

資料より持ち出し不可です


「彼にもありがとうと伝えてくださいね」
力尽きて倒れてしまった彼に、私は感謝の言葉と今は好きなものを選んでちゃんと出来る時代にいるから
あなたが望んだものに出来るだけ近づく努力をしてみるからと伝えました
今回はこのように辛い展開の場面を見たわけですが、自分が望めば彼らが幸せだった場面も見ることが出来るそうです
ちょっと安心しました
今回何故このような場面が出てきたのかというと、私の内観で苦しむ心に呼応してのことだったようです
うんうん、次回は是非地元の人と接触したりしている彼らが見たいなぁー
たぶん彼らなら、今の私のベースと同じだとすると人が好きなんだろうし
それはまたのお楽しみに取っておきます(笑)

【そしてPart.3へ】



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】


 ● 5/30 第7回 ヨガとクリスタルボウルワークショップ  2009 春 
 主催 : カーサロータス
       10時30分~ 17時00分(10時開場)
       [日程は、30日(土)・31日(日)]
 参加費 : 11,000円(税込)
        (ゆうすげ内レストランでの昼食付)
 場 所 : 榛名湖温泉 ゆうすげ元湯(榛名山頂)
 群馬県高崎市榛名湖町846-3 TEL 027-374-9211

 ● 6/3 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(6/10・6/17)

 【覚書】 ウエサク祭
 ティンシャはここにしよう
 「グフッ…(笑)」ちょっとほのぼのしたそんな話
 ベドウィン
 これいいなぁ…と思いました!
 ありがとう、春日大社 



スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

どんどん出てきてるね~

続きが楽しみです。(^^)v

■ りとる・すのーさん

どんどん出てますよねぇ~~
なんだかダム決壊状態ですけれど(笑)
楽しんでいきますよーe-465
彼らとも、もっと話してみたいなぁ~~

丁度メールを貰ったとき、まだブログは見てなかったんだけど、オジサンが側にいてさ~。
突然、「あけるちゃんはね~○☆▼□@¥」って話しだしたのよ。
それがなんと二つ目の過去世(笑)
ブログみてビックリしたわ!

続き楽しみです~♪

私もルカさんのセッション受けてみたくて、まだ先になりそうなのですが、
あけるさんのレポを参考にさせて頂きま~す^^

続きが楽しみです~♪

■ マルルんさん

なんだこら~~(笑)

>「あけるちゃんはね~○☆▼□@¥」

なんだーこれはエロいのかぁ~~~っe-2(←違う、違う)
まぁそれはさて置き、二つ目の過去世まドンピシャかぁ~~
うむむ、恐るべしe-330
軍師系ね、了解了解(笑)

■ よしひなさん

そうですかe-454 月花(ルカ)さんのセッションはなかなか
興味深いですよ~~e-266
Skype設定すれば、遠方でも大丈夫なのでそのうちお試しを

はい、あけるワールド更に炸裂させますです(笑)

続きが…

早く読みたいですww
あけるサン、前世は男性だったのですね。
どんどん真実があきらかになって、嬉しいですね(*^v^)

■ 凛花さん

続き…書いてなかったっe-2
この間このセッションのことやら月花さんが、ご自分のブログで紹介してくださって
「しまった~~~、まだPart.3書いてない~」
と思い出したんですe-268 あははは
了解です~~今日辺り、書けるかなぁ~~(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





