カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


スエナジョイン「勇気」【ワーク】

Cy








6月3日、勇者ひかりさんによるスエナジョイン テーマ「勇気」が行われました





第三シリーズ「勇気」をテーマに、その2回目が行われました
またまた面白い体験をしたので、ちょこっと記念に書いておこうと思いましたよ
am1:15~、コールインの形で今回も受け取らせていただきました
スエナジョインというと、知っている人は知っているその強い共振の力
最初のシリーズの一番最後から、私はお世話になっているんですが…ですが…
あまりに強いせいか、第二シリーズの時も最初の一回目を受けてアウトだったんですね
こういったエネルギーワーク、受け取り側の準備が出来ていないと難しいんだなぁというのがその時の素直な感想です
第二シリーズ以後、私自身いろいろなことがあり、ようやっと準備が出来たというか…冷静にその力を感じるようになったというか…
う~~ん長い道のりでした(笑)


宣言と同時に、丁度高い山に登ったかのような耳が遠くなる感覚
その後、クルクル目を閉じているのに回っているような…あ~~、きてるきてます…と感じてました
おもしろいなぁ…ちゃんと受け取れると、こんなに面白いものなんだ~とアフォのように脳内会話を誰かとしてました
それからしばらくして、グイッとどこかに引っ張られるような感じがあり、気付くとどこか明るい真っ白の部屋の中に居ました
「いらっしゃい」
う~~ん??と思ってみてみると、長い金髪の中性的な感じの男性がおりまして…
「それがあなたの私のビジョン?」
と語りかけてきます
「えっ?」
私はアホの子供のように、促されるままテーブルに座りました
「どちら様でしょう…??」
「あはははは」
「どちら様??」
「この間、会ったでしょうに」
「うぐっ…
「あはははは」

それからエネルギーワークって重なるとまずいんですか?とか彼に聞いたような
そうしたら、あなたちゃんと選んでるじゃない?とケラケラ笑います
よく笑う方でございます
う~~ん…、どうもこれまた妄想ということで…もしかしたら天使という連中だったかなと…

そこから記憶が飛び飛びで、うまく繋がらないのですが…
しばらくしてから強烈な両手の痺れで「うわっ」と叫んで目が覚めました
「なんだこりゃーーーうわうわっ」
それが時計を見るとam1:55でした
なんだか物凄く長く感じたのですが、あの痺れみたいなものがもしかしたらひかりさんの勇気パワーなのかもしれませんね


次回は、6月10日を予定しているそうです
その都度募集記事がUPされますので、こちらもリンクが改まった段階で下の告知板を直します
どうぞお間違えないように





 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/5 レイキ&聖獣ちゃんといっしょに
 地球へ一斉ヒーリンgoo

 主催 :りとる・すのーさん
 締切りは6月5日22:30まで
 コールインは、6/7 24時まで有効

 ● 6/7 数秘術お茶会(うちのレイキの先生から告知)
 主催 :マナ・ブリス(先生のセッションルーム・東京/荻窪)
 ※ 詳細はコチラ

 ● 6/10 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(5/276/3・6/10・6/17)

 【覚書】 まだありません☆ 


スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

守護天使かな?

スエナジョインって、遠隔で受け取るだけのワークなのね。
おもしろそう! 今度は参加してみようかな。

よく笑うのは守護天使さんかな?

むむ?

スエナジョイン・・・興味がありますがちょっと怖い?wかも^^;
でも受けてみたいです。ああでも途中からは無理なのですかね~(汗)
しかしあけるさんも神秘体験に事欠きませんねw

■ りとる・すのーさん

もし予定が合うようならば、次回あたり参加してみてはe-266
なかなか不思議な体験ができました
もちろんそれは人それぞれで、感想の記事を読んでもらえると
面白いですe-266

う~~ん、守護天使…う~~んそもそも宇宙人にそれはありなのか…??
って、あっ関係ないんでしたっけ(笑)
今度聖獣さんのイベント、参加させてくださいませなe-343
申し込みに行ってこよ~~っと(笑)

■ クルタイさん

フィーリングが合うようでしたら是非e-28
これは、その人それぞれですもんね
途中からでも大丈夫ですよ~
私は前回のシリーズ、途中ばっかりです(笑)
神秘体験??そうかなぁ~~??

天使出現♪

おぉ、天使出現♪♪
ラファエル???

立て続けでいろんなワークを受ける事ができる、あけるさんの心の筋力の強さに感動しているですよ~。
ワシは、昨日、やっと榛名のエネルギー酔いが収まったトコ!!!

勇気のパワー・・・ワシ、欲しいわ~ん☆

■ るたっち♪さん

立て続け~は、もしかしたらだけれど封印解除のお陰かもしれないです
いや…なんとなくそう思うのでe-343
小さな内観状態はあるのだけれど、以前のようにズドーンと入り込むような
事がなくなったんですよ
で、睡眠取らないといけないときは、有無を言わさず休まされる(笑)
るたさんは、来るもんね(笑)
よく寝込んでるもんね~~~e-447
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





