カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


元気に【会社のこと】

Aji








7日は、会社休みに以前アルバイトに来てくれていた子に会いに行きます



あれは虫の知らせという奴なのかもしれません
以前うちの会社に大学在学中、アルバイトに来てくれていた女の子がいました
なかなか今時珍しく無邪気で、自分の好きな立体の創作モノを仕事に出来ればと夢見ていました
今は何をしているのかと言うと、人生の紆余曲折あって栃木県の小学校の先生をしています
(家族揃って、体調の悪いお母さんを気遣って引っ越したのでした)
それでも美術の時間には、自分の好きなモノが活かせるとあって、彼女は喜んでいたのですが


普段メールもあまりマメでない彼女H、年賀状やらたまの電話やらでコンタクトを取っているのですが、まぁそれも時々滞る、でもそれなりに会えばその間の時間を感じさせない会話が出来ていました
いつもの通り、私は久しぶりに自分の近況を交えて彼女に携帯からメールをしてみたのです
返信は、一週間後くらいかな~~っと(笑)
仕事中、しばらくしてふと自分の携帯を見ると…あれれ…Hです
随分と返信が早いなぁ…そう思いながらメールを読んでみると…
「ピナっつ 私、膠原病になっちゃったよ~~あははは 治りませんって医者に言われちゃった~~あはは」
 ※ピナっつは、私の彼女だけが使う愛称です
いつもの通りの明るい文面なのですが、え…膠原病…難病じゃないか…
たまにTVの芸能モノなど見ていると、有名な女優さんや歌手の方がこの難病に苦しめられているなんて話を聞きます
でも、まさか自分の身近にそういった人が出るなんて、思いもしなかったんですよ
文を追っていくと、小学校ですから体育の授業やら普通に階段の上り下りがある…
時々それも辛いとあります
「この間は運動会でさ~~、こっちの小学生は元気だから大変なんだー でも自分なりにいろいろ調べて、民間療法なんかもやってみたらちょっと良くなった気がする~~」


彼女Hと、そしてこの人もまた以前うちの会社にパートで勤めていた現在社会保険労務士で頑張っている奥様Yさんと、久しぶりに7日に会う事にしたわけです
二人には、私が今レイキやらこういった一連の癒しに関わることをしていることは言っていません
逆にそういったこと無しに会いたいというか…あくまで二人には、一社会人の友達として会いたいというか…
もしかしたらね…元気に頑張っている人のエネルギーみたいなものに触れると、気力も高まるかなぁ…と思うわけです
実は先日の榛名神社でも、龍神様にちょっとお願いしていました
龍神様って、みんな活力に溢れているでしょう? ちょっとでもそれにあやかって欲しいなぁと
さてさて…明日、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/7 数秘術お茶会(うちのレイキの先生から告知)
 主催 :マナ・ブリス(先生のセッションルーム・東京/荻窪)
 ※ 詳細はコチラ

 ● 6/10 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(5/276/3・6/10・6/17)

 【覚書】 まだありません☆ 


スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

その明るさは

昨日は聖獣ちゃんヒーリングにご参加いただきありがとうございました。メッセの感想ですが、あれくらいなら、表に出しても良いのでは?と思いましたよ。(笑) 

:*:・'゜゜'・:*:.。゜'・:*:.。。.:*:・'.:*:・'゜゜:*:・'゜゜'・:*:.。゜'・

Hさんの明るさは、受け入れちゃったから、ふっきれたのでしょうね。
ヒーリングの話が普通に出来たら、もっと楽に手助けできるのでしょうけど・・・。

ちなみに、私はおととしにレイキ伝授を受けていたころ、ネッ友さんが癌(中期?)+交通事故による頸椎損傷で、人生を諦めてたのを掲示板で知り、思い切って、レイキのことメールで話て10日間毎日送って、受けてもらいましたら・・・ひと月後、癌の転移は消えて、首の治り具合も医者が「?」と首をひねるくらいまで回復した事例があります。

レイキだけではなくて、メールで話している間に、お互い心のケアもできたことが一番大きな力となったと思うのですが、レイキの伝授を受けたての初回施術で、よくそこまで出来たもんだと、今でもあの奇跡に「!?!????」です。

他、自分や家族の病気で悩んでいる数人の友人にも話したのですが、みんな断られました。(笑)
断られても、未だに変わらないお付き合いをして頂いているので、こういうのってケースバイケースなのですが、時にはカミングアウトするのも必要だなと思いましたよ。

ま、これはあくまでも一例ですけどね。(^^ゞ  

■ りとる・すのーさん

聖獣ちゃん~、ありがとう~~(笑)
え、大丈夫でしたか?あの感想で全体公開v-8

> ちなみに、私はおととしにレイキ伝授を受けていたころ、ネッ友さんが癌(中期?)+交通事故による頸椎損傷で、人生を諦めてたのを掲示板で知り、思い切って、レイキのことメールで話て10日間毎日送って、受けてもらいましたら・・・ひと月後、癌の転移は消えて、首の治り具合も医者が「?」と首をひねるくらいまで回復した事例があります。

そうなんですよねぇ…レイキは、「送ります」と相手に宣言することでパワーアップするもの
ですもんねぇ…
カミングアウトか…今までいろいろカミングアウトしたが(したのか?)、これが一番プレッシャー
だったりしてe-327e-330
でもあいつは変な人間ではないというのは、親しい間柄だからこそ判っている部分もあるだろうし
今のところ頭でグルグル考えている最中ですが、実行に移せるように頑張りますe-271
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





