カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


裏・聖☆おにいさん?【本・マンガ】

Md







二期生のたかさんに教えてもらって、書店に走りましたとさ
「聖☆おにいさん」のお話







それは仕事中のこと、当日の仕事が途切れてボ~~っとしながらFC2のメールフォームを覗いていた時のことでした
『あれれ…二期生(なにみえ)のたかさんからメールだ…??』
ナニナニ…えっ…なんとなっ
それは、モーニング・ツーの雑誌掲載の方で、22号に袋とじで「最聖☆戦隊ホーリーメン」という特別編?冊子がついているという情報でした(笑)
私はどちらかというとマンガはコミックス派なわけですが…、でもこれは飛びついてみようかということになった(おいおい)
う~~ん、たかさん~~文章うま過ぎる…ツボ突きまくりでしたぞ

M2

モーニング・ツー22号より表紙


モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]
(2009/05/22)
不明

商品詳細を見る


で、どんなマンガかというとですね…まぁ今流行の戦隊モノ風で(笑)
いつもの登場人物たちも、皆立ち位置を変えてちゃっかり梵天さんなども登場するという
これはもしかして続くの?!と思わせる展開が笑えたりするわけです(思わせぶり)

SH

これが問題の冊子の表紙だっ モニング・ツー22号より


久々、その同人誌ノリに笑ってしまいました(笑)
よくあるんですわ? 私も同人誌は描いていたことがあるので、このパロディー編みたいなものって
パロディーだけで本作っちゃったり(他所の作者なんかと合同で出したり)
なんて言うんでしたっけ…えっと…あっ、そうそう アンソロジー(笑)
私と同じくコミックス派のあなた もしアンテナにピピッと来たら手に取ってみてくださいね



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/7 数秘術お茶会(うちのレイキの先生から告知)
 主催 :マナ・ブリス(先生のセッションルーム・東京/荻窪)
 ※ 詳細はコチラ

 ● 6/9 Skype打ち合わせ inローズガーデン
 ※クリスタルローズガーデン(クリロズ)ではありません
 主催 : 当日参加者(判る人にしか判らない・笑)
 
 ● 6/10 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(5/276/3・6/10・6/17)

 【覚書】 まだありません☆ 


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

マンガ

このマンガ、スピな人の間で人気ですよね~
というか、モーニングで連載だったんですね?意外な感じ。
あっでもモーニング・ツーだから、モーニングとはテイストが違うのかな?
私まだ読んだことないんですよねぇ
今度立ち読みでもしてみようかな…笑

ツボ押し成功!

このブログによって、また布教活動が出来ました。
ありがとね。(笑)

ミクシィには、マーラのコミュニティが出来ていて、
すでに、215人が登録。
マーラは、もう一人じゃない・・・かも?

■ 901さん

そうなんですよね、オフ会なども盛んにされているところも
多いみたいですよ?
mixiにいた時は、目にしましたから
webでも読めるようなので、お試しならばそこを覗いてみるのも
いいかもしれませんe-343
どうぞ、どうぞe-420

■ たかさん

今朝8日、なにげにTVを見ていたらイ・ビョンホンが出ていて
思わず…「マーラだ…」と…
恐るべし、マーラ(笑) 韓国の俳優さんは、それ程詳しくない
私ですが、でもこの名前だけは知っている…と言ったようなv-8
布教活動、知らず知らずやっているような…、怖いわ~~e-330
また、新着情報よろしくです(笑)

やべ、超読みたい(*´д`*)

わぉ!

知らなかった―!
いいこと聞いちゃった♪
明日早速本屋へ走りまーす!!
素敵な情報をありがとうございまーす^^

見たいっ

最聖☆戦隊ホーリーメン…!!
めっちゃ楽しそうですww
単行本集めているんですよ~♪
どーしよ、この号買ってしまおうかなw

■ Kouzaburouさん

是非、まだ書店にありそうだったら手に取って
みてください
袋とじ付きなので、がっちりビニールでグルグルに
なっていそうですが(笑)

■ yummyさん

さて、無事に手に入ったでしょうか(笑)
楽しんでもらえたらいいなぁっと思ってますe-266

■ 凛花さん

雑誌の発売間隔を詳しく知らないので、そろそろ次号かなぁと
思うので、なるべく急いでみてくださいね(笑)
通販だったら確実なのかな~~どうだろう??
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





