カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


趣味趣向【心の旅】

No











メールフォームに以前mixiで接触のあった猫友さんから連絡がありました






人の心は日々変化していきます
それが3・5年ともなれば、本当に大きく変るものなのだということは自分が経験しているので実感があるんですね
3年前、私はペット関係のことで毎日一喜一憂してました(笑)
ええ、レイキなどまったく知らなかったそんな毎日
でもそんな激変とも言える経験をした私もいれば、日々穏やかに愛猫と向き合って心静かに暮らしている人もいた…


2月に退会したmixiでは、初期のそんな動物関連の友達が半数を占めていました
その時接触のあった猫関係の方から、動物ブログのメールフォームにメッセージが入っていました
「何かあったのでしょうか mixi辞めていたのですね? 驚きました」
私は退会の折、限られた数人の方だけに事情を説明して去ったのでした
後半は、動物関連からほぼ遠ざかった状態で、ペット関係でもスピリチュアルに少し興味がある方だけに退会を知らせて消えたのです
気にしてくれていた人がいたのかと、少し驚きありがたかった
でもそれと同時に、嬉しいのだけれど「私は今こうなのだ」と自分の考えを押し付けるようなことはしません
しない自分がいた…メールの返信を書きながら、自分の心の大きな変化に驚いた
うちの会社の後輩ちゃん事件以来、もう一人の自分というものを常に感じるようになってきました
静かに状況を眺めて、こうした方がいいかもしれないね…と笑っているもう一人
パワフルに押せ押せの自分とは違う、なんと言って表現したらいいか判らないけれど確実にいる別の自分
「また動物ブログの方も時々動かしますね 覗いてくれてありがとうございます
また近況などメールしますね」




いつか道が交わるかもしれませんよね…
その時にまた何か話す機会があれば…
彼女にはこれからも心静かに…、素敵な愛猫との生活を楽しんで欲しいですよ
人との出会いは、点で交わりそして離れる
でもそれは決して寂しいことでもなんでもないんですよね
縛られることなく、ありのままでお互いにあるべき場所に立っていることが一番の幸せのような気がするのですよ
そんなことを教えられた一通のメールでした



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 
 ● 6/10 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(5/276/3・6/10・6/17)

 【覚書】 まだありません☆ 

スポンサーサイト

テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

*きゃー!*

写真の猫ちゃん可愛いっっ!!!!
あの線の細さw

仔猫特有ですよね~^^!
可愛いなぁ~~~~

自分も昔は「俺は〇〇なんだよ~」等と自分の話を主張することが多くありました。最近は少しづつですが{聞かれたら答える、基本的に相手の話優先でという姿勢}に変わってきました。傲慢⇒謙虚に変わってきています・・・しかしまだまだ未熟者で人によく勘違いされるようなことを言ってしまいますorz 言葉選びが下手なんですかね・・・

ふみー

にゃんこ、らぶっ



人間関係って本当に移り変わり・・
そこに見えてくる「自分」って言うのが、また成長の証でもあるなーって
最近は特に思うことも多いです・・^^

FC2の件、いろいろ気にかけてくださりありがとうございますぅぅ
あっちこっちいじって遊んでいます♪
わからなくなったら、急に連絡するとは思いますが
その突拍子のなさはお許しくださいませーー

ブロとも

あけるさん、メッセージ欄がなかったので、こちらにて失礼します。

ブロとも申請したいと思ったんですけど、表示されてなかったんですね。
FC2同士だと、更新情報が分かるので便利なんですが…(^^ゞ

ところで、[ご紹介]コーナーに貼ってあるバナーとバナーの間が離れているのですが、改行タグを入れないとダメなんですかね?
タグの入れ方が分かりませんので、教えてくださいませ。 <(_ _)> 

■ *フクルリ*さん

仔猫の動きは独特ですよねe-343
うちもミトンが小さかった頃、あっちへ飛んだりこっちへ飛んだりで
せわしない動きに翻弄されたものです(笑)
好奇心の強さが、あの動きに出てますよね

■ クルタイさん

言葉選び
これは皆さん課題なのではと思いますよe-267
大丈夫ですよー
私も昔は、目も当てられない程そちらで失敗が多かった人です
未だに自分目線のエゴが顔を出しますから、「あー今出てるかも」
と判るようになっただけでも助かるなーという感じ
一歩ずつですねe-420

■ あさひさん

人間関係、この2・3年はその距離感などが目まぐるしく変っています
周りの友達には、本当に迷惑かけている部分も多いかなと思うのです
でももう自分を偽るのもそろそろ出来なくなっているので、流れに任せて
いこうかなと

FC2、慣れるといろいろ都合の良い部分(セキュリティなど)もあるかと
思うので、楽しんで触ってみてくださいね!

■ りとる・すのーさん

ブロとも申請フォーム、復活させておきましたよe-343
すみませんね、使わないかなぁと思ってプラグインから削除していた
のですよ~
バナー間隔の件は、先ほどそちらのメッセージフォームから連絡させて
もらいましたよe-267
あっ、そうそうe-2
我が家のメッセージ欄は=ペンギンアイコンになりますよ(FC2です)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





