カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


大祓【神社】

江島神社3







6月はこの「茅の輪」をくぐることが有名な、大祓の月です
写真は、冬に訪れた江島神社での一こま




そろそろ私の住む埼玉県さいたま市にある氷川大社でも、この上の写真のような茅の輪をくぐるので有名な、大祓が行われます
氷川大社では、池にかかる神橋の途中にこの茅の輪が設けられるのですよ
ちょっと見たくなりませんか?
私は毎回行きたいなぁと思いつつも、流してきちゃってたんですね~~
ほら、6・7月…うちの会社は過去決算期だったりしたもので
(今は、新会社として生まれ変わったので違うのですが)
私自身もいろいろと節目の月になりそうですし、ここはきちんと神様にご挨拶して今年の残り半年を過ごしたい


あと行きたいのは、勇者ひかりさんのブログでも紹介されていた秩父今宮神社
こちらは龍神様(え…ほんとにメタボっぽいのか視てみたい…)が祭られているということで、なんだか他人の気がしないということと、めちゃくちゃ身近な場所なので(笑)
大祓は氷川大社、そしてまだ日程は決まりませんが6月中に今宮さんに行ってきたいと思っています
神社の気は、美味しいし落ち着くのでいいですよ~~
ハイヤーセルフリーディングでも今回こんなカードが…

Quest 旅
[旅に出かけましょう。]

日常から離れ、あなたの心と身体を解放してください。
旅先で、すばらしい出来事や心踊る体験が、あなたを待ち受けています。
大自然豊かな土地やパワー・スポットと呼ばれる聖地では、あなたの
人生を大きく変えるような、深い気づきや天の啓示を受け取るでしょう。


いいでしょう~~、しくまれまくってますでしょ~~(笑)
また御朱印帳携えて行ってきます~~



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 
 ● 6/17 スエナジョイン テーマ「勇気」(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 全4回シリーズ(5/276/36/10・6/17)

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
占い別バージョンとして楽しんでみました


スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

メタボっぽい龍神様、想像出来ません(笑)
ナタクんが大はしゃぎしそうな場所だね~

私は一足お先に南紀に旅してきたよ!
やっぱ出かけるのは心によいみたい。
氣を付けて行ってきてね~★

こんにちは~

あけるさん こんにちは~。

この神社もよさそうですねぇ!!
行ってみたい。
メタボ。。。だったのですよ?
是非、体感を♪
それにあのケヤキのご神木
一見の価値あります。
冬より、今がいいよ~~☆

■ マルルんさん

おー、お久しぶり
なにやらいろいろ大変だったようだけれど、元気そうで
なによりです(笑)

この神社は、電車二本乗り継いで一時間くらいで行ける
そんな距離なんですよe-348
龍神絡みは、押さえないとねe-284

■ 勇者ひかりさん

こんにちはー、いつもスエナジョインではお世話になりますe-267
江島神社は結構お薦めですよ?
是非お近くに用事がある時にでも、訪ねてみてくださいねe-266
はい、今月中に行ってきます
メタボの龍神さまに会いに(爆)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





