カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



変なもの?【流行もの】

ajisai







いかん…私としたことが、変なものにハマってしまった…
ゲーム好きでもないのに(笑)



そりゃー、あけるがガキだからさ~というナタクの脳内会話が聞こえてきそうですが…
何にはまったかと言いますと…これです…↓

pigu


なんだこれは~~って?
はぁ…なんだこれはですよねぇ…確かに…私も最初そう思っていたんですが(笑)
ええとですね…これは、アメーバブログ内にある機能の一つでして、アメーバピグと言うんです
アメGと言う、ここで必要な通貨みたいなものがあって、それがあると服が買えたり家具が買えたりする
「あけるさん、アメブロもやってたの?!」
と言われそうですが、いえいえ…さすがにそこまでは(笑)
「ルーム」と呼ばれる個人ページを持つことは出来るので、それを利用するだけのつもりだったんですが

「あのさー、結構20代前半ばっかだと思ってたら、主婦さんとかもいるんでついついだよなっ」 [ナタク]
「そうなんだよーついついなんだよー」 [あける]
「ぎゃははは!」 [ナタク]
「おまえはさ~~、すぐ新しいものに手を出すからさ~~!」 [ナタク]
「うるさいデシッ」 [あける]
「いや、子供の気持ちってのはすべての基本だよっ!てことにしといてやるよ~~」 [ナタク]
「はぁ~~~…」 [あける]
「海賊船行こうよ~~あけるよ~~!」 [ナタク]
「明日(今日)は会社なんで、このぐらいで」 [あける]

やっていると、脳内が異常に白熱するんですよねぇ…ナタクが暴れまくっちゃってるんだと思います
『おもしれ~~これ~~! こいつコスプレ最高っ!』
おそらく自分がキャラを一つ持ちたいくらいなんだと思われ
こんなんでいいんでしょうか…とほほほなんです(苦笑)



 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/19 異次元ツアー
 内々企画なので、興味がある方は直接お問い合わせくださいませ
 
 ● 6/21 こころゆくまで全国で一斉にクリスタルボウルを鳴らしましょう 
 (遠隔・無料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん
 ※正午・楽器などはクリスタルボウルに限らず

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

アニマルメディスンカードに興味のある方
こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ




テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





