カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


ローズガーデン【異次元ツアー】

IMG_1111







さぁ、異次元の旅へ…



昨日は、なにみえ二期生のローズまりあさんのお誘いで、クルタイさんと凛花さんにも声をかけて異次元ツアーを決行しました
場所は、ローズまりあさんの高次の人が管理するローズガーデンです
ちゃんと事前に見取り図まで戴いたんですよー
地図つきなので、イメージしやすいかったですよ☆
最初この見取り図を見た時、異常に蓮池に行きたかったんですね
私はなんてったって蓮マニアですから(笑)
うちのナタクも、蓮は大好きですから…うむむ~~それがちょっとネックになったかも
本当はこちらにある水鏡から、ドラゴンたちのいるドラゴンガーデンに行く予定だったのですが…
こちらは無理だったかも…あららら記憶がございません(笑)


約束のpm10:00~
直前まで仕事休みの相方がばたばたしていて落ち着かず
「早く寝ろ~~~っ」
と心で叫ぶも、なかなか席を立たない
それでもなんとか時間を見計らって瞑想状態に入ります
実はこの瞑想に入る前あたりから、どうも体中がピリピリ電気が走っているような感覚がありました
「来てるな…」
それが何ということもなく、普通のことの様に受け止めている自分がいました
一年前なら、なんだなんだとパニックになっていたんですが
迎えの天使さんが来てくれることになっていたので、おそらくそのせいかも?
空気感が違うのに気付いたのは、それから少し経ってから
いつも瞑想時、お香を焚くのですがその香りとも違う
(結構これが優れもので、自分がどこに居るのかが判る)


約束のアーチのところで待ち合わせ
それぞれが光の塊のイメージで受け取ることができた気がします
私はこの後迷わず蓮池に向かったようでしたが…何故かカメラを持って…(なぜにがあるっ?!)
「あ~~、まるで行田の蓮園みたいじゃないかぁ…癒される…」
そこでホワイトアウトでした(笑)
下のコメントですでに触れていますが、蓮は私にとって特別な存在なのですよ
何故かとても懐かしい気分になるのです
魂の生まれ故郷で、同じ風景を何度も見ていたのかもしれませんよね





 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/21 こころゆくまで全国で一斉にクリスタルボウルを鳴らしましょう 
 (遠隔・無料)
 主催 : えいこ@アンドロメダさん
 ※正午・楽器などはクリスタルボウルに限らず

 ● 6/24 スエナジョイン 「ピーチ姫と音楽会」 全1回(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 ☆今回は、ヒーリング要素が強いものだそうです! 楽しみましょう!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

アニマルメディスンカードに興味のある方
こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ



スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアルワールド
ジャンル: 

コメント

ありがとうです~♪

私も感想アップしました~☆
ってかほとんど感想ないですけど・・・
申し訳ない。

蓮池はもともとここにあった部分なんです。
シュランの母であり私のハイヤー的部分のナビさんの蓮池。すごく愛情注いで手入れしてます。
蓮だし、愛情注いでるし・・・でここのエネほか部分より高いかもです。^^;;(今頃気がつく)

それに私もお香炊いてましたよ~♪一緒だ~♪

■ ローズまりあさん

よかった、書き出しておいて(笑)
他の二人は大丈夫だったかなぁーe-44
「あまり気負わなくていいのよ~~」 (私がなにみえ時代そうだったから・爆)

実はね?? 昨日…蓮がご縁の方とmixi以来またひょんなことから繋がりましてe-2
昼間、不思議だなぁ…と思っていたんです
何かありそうでしょう?? 今夜Skype23:00頃開けておきますので、話せればその時にでも
蓮池は、私にとっても思い出深いもので
私のは三次元ですが…e-257 亡き母との想い出の場所です
そろそろそこの蓮たちが目覚める季節です♪
ナタク自身にも、とっても縁のある花なんですよ
あの子のイメージは、なーんにも具体的に判らなかった時は「蓮の香り」だったんですe-28
ハイヤーさんの思いの結晶が浮島なんですね
大切な場所、提供してくださってありがとうございましたe-2

蓮つながり♪

いいね~♪
蓮池は昔慈母観音というエッセンスを作ったときにとっても美しい蓮畑を見たの。(エッセンスのエネルギーを見たとき)観音様がいらっしゃる蓮畑。
すっごく綺麗で美しくて・・・花びらが舞っているのだけれどかなり幻想的で・・・それまでも好きだったけどもっと大好きになったの。

お母様との思い出。いいですね^^
つなげてくださってるのかもですね^^

浮島・・・龍神の湖がドラゴンガーデンにあります。ここにドラゴンのアカデミーくっつけたのだ^^。
大切な思い出の場所だからこそちゃんと残しておきたい・・・んだよねきっと。^-^
またどうぞ~♪

スカイプ私も開けておきます^^ちょっとしか話せないけど。^^

昨夜は…

お疲れ様でした~^^
ローズガーデンツアーのことを考えると、また頭丁部がチリチリしてきますw
私もUPしますね。
ありがとうございました♪

■ ローズまりあさん

小さないろいろ、全部包み込んで再生してくれる力が、あの花にはあるみたいですよね
「美しい蓮池」いいですねぇ…まさに神域ってイメージ
Skypeありがとうございましたe-267
なんだかすっかりあの3人での会話が当たり前のようになってきてしまいました(笑)
3人とも、どこかで過去繋がってるのかなv-362

■ 凛花さん

記事先程読んできましたe-266 参加ありがとうございました♪
もう一度確認しながら読もうと思ったら、楽天恒例メンテナンスだった~~(笑)
「まだ早い」なんてことは全然ないのでe-454
これを読んで参考にしてくださいませね

† 他次元への旅ガイドブック †
http://meguru.tuzikaze.com/index.html

お疲れ様でした

異次元ツアーのお誘いありがとうございました<(_ _)>
当日は正直リアルで色々ありまして波長下がりまくりで気乗りしなかったのです・・・
そのせいか全然記憶がないのですよ(汗)果てしていけたのかどうかわかりません。感覚的には身体が熱くなって汗ばんだくらいですかね・・・(´Д⊂

■ クルタイさん

あれあれ、そういう時は無理しない方がいいんですよ~~e-330
途中離脱もOKなように、ヒーリング担当エンジェルさんがいたのに
クルタイさんは、律儀だからなぁ~~(笑)
私は、新月が終わったら今一度行ってみるつもりです
(24日か25日かな)
その時は、Skypeででも声かけますよ
でも今回のように、どうも状況が…という場合は無理をしないようにe-2

楽しそうですね~☆

蓮、観音様、、、
私も心を揺すぶられる言葉です☆

■ なでしこさん

蓮づくし、そんな日をローズまりあさんは夏至の日に過ごしたとかe-2
もともと蓮をキーワードに、彼女とはご縁があったのかもしれません
なでしこさんも、蓮繋がり?? あっ、観音様繋がり??
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





