カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


クリスタルボウル【イベント】

IMG_1679.jpg









6/21 こころゆくまで全国で一斉にクリスタルボウルを鳴らしましょう
に参加しました 

レイキ&ヒーリング

レイキ&ヒーリング










■ こころゆくまで全国で一斉にクリスタルボウルを鳴らしましょう
えいこ@アンドロメダさん主催

に参加しました
正直、日曜日開催・正午ということで近所も賑やかだろうしどうなの??と思っていましたが
仕組まれたように静かに雨が降り(この少し前はうるさいくらいの土砂降り・笑)、日曜日は近所の子供がわ~~っと外に出てきて落ち着かないはずが、全然OKだったんです
不思議ですよね~~
当初この企画、クリスタルボウルを鳴らしましょうということで、持っていない人は参加できないなぁ…と思っていたのです
その為、ぎりぎりまで書き込みせずに流していました
でも数日前に、手持ちの楽器や祈りだけでもOKですということになり、それなら参加できるなぁということになりました

バーチャイム2


私が取った方法は、以前購入したバーチャイムとクリスタルボウルのCDを使ったもの
まず軽い瞑想をしてから正午ぴたりに思いを飛ばしました
まず見えたビジョンは、金色の光です
パーッと光に囲まれたような感覚がありました
次に現れたのは、この間も姿を確認したラファエル様です
翼で包み込まれる感覚の後、猛烈に首の後ろから後頭部にかけてが熱くなり始めました
そのまま30分ほどその状態で、外の音も一切聞こえない空間に居ましたよ
他の参加した方たちはどうだったのかなぁ…
えいこさんのところに寄せられる感想が楽しみです

*******************************************

Theお遊びRoom

なにみえ一期生さんの、おんぽたんぽさんのブログで紹介されていたものをご紹介
お試しを(笑)

■ キャッチコピーチェッカー

■ オラオーラ (こっちはたまたま見つけて・笑)

【あけるの参考画像】

キャッチコピーチェッカー


オラオーラ





 ■ 今月の主な予定
 【必要なものがあればご利用ください】

 ● 6/24 スエナジョイン 「ピーチ姫と音楽会」 全1回(遠隔・無料)
 主催 : 勇者ひかりさん
 ☆今回は、ヒーリング要素が強いものだそうです! 楽しみましょう!

 ● 8/1 アニマルメディスンカード ワークショップ 
 〈ベーシッククラスvol.1〉 ※レイキの先生からお知らせ
 
 ● 8/15 アニマルメディスンカード
 (ベーシッククラス vol.2 & vol.3)
 主催:いずれもマナ・ブリスへ直接どうぞ!
 ※私、あけるは不参加です

 【覚書】 まだありません☆ 

アカシック占星術―超前世で未来を変えるアカシック占星術―超前世で未来を変える
(2008/01)
道明寺 なぎさ

商品詳細を見る

 やっぱり今ひとつピンッと閃かないんですが、でも一つの読み物として
 占い別バージョンとして楽しんでみました


メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
(1991/06/01)
サン・ベアワブン

商品詳細を見る

 アニマルメディスンカードに興味のある方
 こちらはネイティヴの人たちの考え方を学ぶ意味で、かなり役立つと思いますよ




スポンサーサイト

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

東寺のざわめきの中、瞑想は出来ないけど
意識だけあわせてみたら
「ボワ~~~~~ン」っとざわめきがクリボウの様に聞こえてました。
不思議な感覚を体験したよ^^v

■ マルルんさん

参加、お疲れ様でしたv-344
なるほど~ざわめきがねぇ…在りうる話です
じゃぁ、チューニングがうまく合ったそんな感じなのかもe-69
ありがとうございましたe-53

オーラ値

お遊びの方に反応しちゃいました。
本名とセカンドネームと2つ計ると、やっぱ結果は違うよねー。
自分のオーラくらい、しっかり見えるようになりたいなー。

それにしても、あけるさん精力的にスピやってるなー。いろいろ情報をありがとう。(^^) 

■ りとる・すのーさん

「オラオーラ」ね(笑)
私は本名より、あけるの方がやっぱり濃いのよ
ペンネームとしてマンガを描いていた時も使っていたから
何か強いのかもしれません
もしかしたらたまたまなんだろうけれど(笑)
この名前、不思議な感じを持っていて、自分でつけたのに
そうではないような変な感覚があるんですe-447
スピ的なものは、物凄くエネルギーが必要なので、時々
休みながらいろいろと…ですよ(笑)

オーラ、やってみました!
面白い!

教えて下さって、どうもありがとう☆

■ おんぽたんぽさん

いえいえ、そちらで目にしなければ気がつかなかったんですから(笑)
どのテストも?面白いですよねv-278
また教えてくださいねv-360

おぉ~

お遊び、早速やってみました。
オモシロイ結果となりましたよぉ
本名とHNが全く違う結果になったので
「私は二重人格か?」なんて思いました。
マイブログでも紹介させてください

■ kicoriさん

> 本名とHNが全く違う結果になったので
> 「私は二重人格か?」なんて思いました。
> マイブログでも紹介させてください

えー、ということは真反対な感じの結果なんですねe-3
面白いなぁ~~
後でそちらのブログに遊びに行きますよ~~(笑)

面白い~☆

21日は、移動で一日車の中でした。。。でも、ほとんど寝ていた。。。(それも助手席で!)
キャッチコピーやってみたら「地球に紛れ込んだ火星人ーなでしこ!」でした!やっぱり!!笑

■ なでしこさん

> キャッチコピーやってみたら「地球に紛れ込んだ火星人ーなでしこ!」でした!やっぱり!!笑

うわ~~、そんなのもあるんですか~~e-2
「紛れ込んだ」が笑えますよねぇー(爆)
私も、紛れ込んでるんですけどね? バレてますけどe-268

わはは(^0^)
面白かったんで私もやってみました~
結果、これまた面白かったんで後でブログにアップしますね~(^^;笑
ありがとうございました♪

■ 水虹さん

わ~面白い結果が出たんですか~~e-266
後で記事にしたら見せてくださいねー
信憑性はさて置き(笑)、たまにはこうした笑いは必要ですよね♪

お遊びルームの

キャッチコピーとオラオーラやってみましたw
おもしろいですね~♪

あ、クリスタルボールのイベント参加されたのですね!
私も試したかったのですが、楽器なくてあきらめたのですよ~。

■ 凛花さん

面白いでしょう? 当たる、当たらないではなく単純に面白い(笑)
私は、こういったテスト系やらは大好きなので、また気になる
ものがあったら紹介していきますねv-22

クリボウイベント、私も最初凛花さんと同じで諦めた方だったんです
でもしばらくして行ってみたら、条件が変わっていたとe-343
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





